キンタロー。の身長体重は?社交ダンスに向けて徹底的な肉体改造が熱い!

キンタロー。の身長体重は?社交ダンスに向けて徹底的な肉体改造が熱い!

モノマネだけでなく、社交ダンスやミュージカルなど様々なことにチャレンジしているモノマネタレントのキンタロー。さんは、ダンスの体づくりのために徹底的に肉体改造し、話題となりました。今回はキンタロー。さんの肉体改造に着目し、身長体重含め、肉体改造前後のスタイル比較やダイエット方法を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.キンタローのプロフィール
  2. 2.キンタローの身長・体重は?
  3. 3.【画像あり】キンタローの体型変化!
  4. 4.キンタローのダイエット法は?
  5. 5.【比較画像】顔が大きい?キンタローの身長・スタイルを比較!
  6. 6.これからも母の道を行く肉体改造芸人「キンタロー」に注目!

キンタローのプロフィール

キンタロー。さんは元AKB48「前田敦子」さんのモノマネで一気にテレビブレイクを果たしたモノマネタレントです。

最近では、大学時代に培ったダンスの腕前を買われ、テレビ番組電企画「金スマ社交ダンス部」で大活躍!プロ並みのダンスで、世界大会への出場権を獲得するなど、驚きの快進撃を見せてくれました。

ダンスの時のキンタロー。さんはモノマネタレントの時と違い、真剣なまなざしとストイックさが印象的でしたが、その陰で努力されていたダイエットも話題に上りましたよね。

今回はキンタロー。さんのダイエット法から、気になる身長・体重など、キンタロー。さんのスタイルに注目して紹介していきたいと思います。

<キンタロー。のプロフィール>
本名:田中 志保(旧姓)
生年月日:1981年10月24日(2019年現在 37歳)
出身地:愛知県岡崎市
星座:さそり座
血液型:B型

キンタローの身長・体重は?

テレビで拝見していても、身長がとても小さいイメージのキンタロー。さんですが、実際身長や体重がどのくらいなのか、調べてみました!

身長は公表されていて、152.5cm。日本人女性の平均身長は、30代で158.6cmですからずいぶん小さいですよね。

152cmの芸能人と言えば、他に川栄李奈さんや、歌手のaikoさんなどがいます。それにしても、小さいイメージが定着している辻希美さんでさえ153cmあるので、それよりも小さいのは意外ですね。

キンタロー。さんの体重に関しては、激太り時代から激やせダイエットまでの記録がブログに記載されていました。

キンタロー。さんの体重はピーク時で59kg、そして世界大会に向けたダイエットで45kgまでなんと14kgも落としたそうです(驚愕)詳しいダイエット方法は後項で紹介しますね。

【画像あり】キンタローの体型変化!

すごい追い込みで体重を落としたキンタロー。さんですが、実際にデビュー当時から最近まで画像を見ながら、体重の増減を見ていきましょう!

デビュー時代

これがAKB48前田敦子さんのフライングゲットをモノマネし、一気にブレイクしたころの写真です。

身長は確かに低いものの、足や顔周りもスッキリしていて太っていないですよね。平均体重の55kgよりも明らかに細いと思います。

体重増加期

体重がピークの時の水着写真を見ると、やっぱりムッチムチですね。ハミ肉やビキニにのったお肉が気になります。

この頃の写真をキンタロー。さんが旦那様に見せたところ、「引くわ」と言われてしまったそうです(涙)ぽっちゃり体型が好きだという旦那様も、こんなに太っているのはNGなのだとか。

男性は厳しいですね…。

ビキニ姿がかっこいい!

そしてこれは、キンタロー。さんが14kgの減量に成功したビキニ写真です!ウエストもキュっとしまってくびれができ、腹筋もきれいなラインが入っています。

ハミ肉も、のっかっていたお肉もスッキリきれいになくなって、すごくきれいですよね。何より、デコルテラインが美しいです。これは見習わないといけませんね。

社交ダンスで大幅減量

次のページ

キンタローのダイエット法は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely