エマ・ワトソンの出演映画一覧|最新・おすすめ・人気21作品紹介!

エマ・ワトソンの出演映画一覧|最新・おすすめ・人気21作品紹介!

「ハリー・ポッター」シリーズで有名になったエマ・ワトソン。とても美しく、そして演技力があることからいつも注目されていますね。そんなエマ・ワトソンが出演している映画について紹介します。どんな役を演じていたのかにも注目してくださいね!

記事の目次

  1. 1.エマ・ワトソンのプロフィール
  2. 2.最新出演映画は2019年12月全米公開「Little Women(若草物語)」!
  3. 3.全作出演「ハリー・ポッター」シリーズで名を轟かす!
  4. 4.エマ・ワトソンの出演映画一覧
  5. 5.エマ・ワトソンの華麗なる受賞歴!
  6. 6.ひとりの女性としての活動もすごい!
  7. 7.エマ・ワトソンの演技から目を離せない!

エマ・ワトソンのプロフィール

名前:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
生年月日:1990年4月15日
出生地:フランスパリ
身長:165cm

エマ・ワトソンは、ハリーポッターの「ハーマイオニー・グレンジャー」で有名になった人物です。小さいときから、非常に美人なことで知られていました。出生地がフランスのパリですが、国籍はイギリスでイギリス人です。

エマ・ワトソンは、多くの女性から支持されており、子役の印象がありながらも子役脱却に成功した人物でもあるでしょう。演技力がとても高く評価されています。

今回は、そんなエマ・ワトソンが出演した作品について紹介します。まだ見たことがない作品もあると思うので、チェックしてくださいね!

▼関連記事:エマ・ワトソンの熱愛報道はある?

エマ・ワトソンの歴代彼氏や熱愛報道を総まとめ!恋愛に大忙し?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
エマ・ワトソンの歴代彼氏や熱愛報道を総まとめ!恋愛に大忙し? | Lovely[ラブリー]
『ハリーポッター』や『美女と野獣』への出演で知られるエマ・ワトソン。そんな彼女はこれまでに数々のイケメンと浮き名を流してきた恋多き女だということをご存じでしょうか。今回は美人女優エマワトソンの歴代の彼氏について紹介します!

最新出演映画は2019年12月全米公開「Little Women(若草物語)」!

エマ・ワトソンの最新映画情報は、「Little Woman」です。これは、若草物語がベースになっているもので、四姉妹の物語です。エマ・ワトソンは四姉妹の1人である長女のメグを演じます。

エマ・ワトソンが長女を演じるなんて時の速さにはビックリするものです。メグは、美しくそして真面目で保守的な女性です。エマ・ワトソンがどうメグを演じるのかとても楽しみです。

メグの衣装を着たエマ・ワトソンはかなり美しいので、その美しさを見るのも楽しみだと思いませんか?

全作出演「ハリー・ポッター」シリーズで名を轟かす!

エマ・ワトソンといえば、やはりハリー・ポッターではないでしょうか。ハリー・ポッターシリーズに全作出演しています。そして、とても重要な役である「ハーマイオニー・グレンジャー」を演じたのです。

この役で、エマ・ワトソンは世界中で大人気の子役となりました。ここでは、ハリー・ポッターシリーズでのエマ・ワトソンについて紹介します。

「ハリー・ポッターと賢者の石」(2001年)

ハリー・ポッターシリーズ第一弾が「ハリー・ポッターと賢者の石」です。このときに、エマ・ワトソンは「ハーマイオニー・グレンジャー」の役をオーディションで勝ち取っています。

ハーマイオニーの役は、見るからに賢い人がいいと思ったため、エマ・ワトソンが選ばれたという説もあります。賢者の石では、ハリー・ポッターが魔法学校に入学するところが描かれています。

両親を亡くしたハリー・ポッターは、親戚の家でみじめな暮らしをしていました。しかし、魔法学校から入学許可が下り、親戚の家を出て魔法学校に通うのです。そこで同じ学校にいた天才少女がエマ・ワトソン演じるハーマイオニーでした。

ロンとも知り合い、いつも3人で行動します。ヴォルデモートという凶悪な魔法使いがハリーの両親を殺したのですが、ハリーだけは助かっています。この映画では、「賢者の石」という石が学校に隠されていてそれを巡っていくストーリーです。

ヴォルデモートが手にすると危ないと思ったハリーたちが奮闘し、結果的にハリーがその石を手にします。ハーマイオニーは魔法がスラスラと使える優等生で強気な役でしたね。

「ハリー・ポッターと秘密の部屋」(2002年)

ハリー・ポッターシリーズ2作目も、エマ・ワトソンはハーマイオニーとして出演しています。このストーリーでは、屋敷のしもべであるドビーが出てきますね。このドビーが可愛くて目だっていたものです。

ドビーは、ハリーに「ホグワーツに戻るな。」という忠告をしたのですが、ハリーは戻ります。ハリーは、学校で古い日記帳を見つけ、その日記帳が「T.Mリドル」という人物の持ち物であり秘密の部屋について知っていると思います。

このリドルは、50年も前にいた生徒なのですが、日記帳でハリーと会話ができます。そして秘密の部屋と言われている場所にはリドルがいたのです。

エマ・ワトソンは、ハーマイオニーを演じていましたが、石にされてしまったので途中から固まって動けなくなっていましたね。しかし、結果的にハリーがリドルと戦って助けてくれたのです。

「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」(2004年)

次のページ

エマ・ワトソンの出演映画一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely