大橋未歩のおっぱいはFカップで大きすぎ?むちむち胸堪能画像95選

大橋未歩のおっぱいはFカップで大きすぎ?むちむち胸堪能画像95選

明るい笑顔で人気のフリーアナウンサー・大橋未歩さん。薄着が多いことも有名で体のラインが目立つ服をよく着ているため、胸ばかり見てしまうという声もあるくらいです。そんな大橋未歩さんの胸は何カップあるのでしょうか。おっぱいがよくわかる画像を集めました!

記事の目次

  1. 1.巨乳の胸元が話題♡大橋未歩アナのプロフィール
  2. 2.大橋未歩のスリーサイズは?
  3. 3.【証拠写真】大橋未歩のおっぱい「G~Fカップ」との噂♡
  4. 4.大橋未歩の豊満なおっぱいが拝める画像集♡
  5. 5.好感度が高い大橋未歩♡今後も胸元に大注目!

巨乳の胸元が話題♡大橋未歩アナのプロフィール

大橋 未歩(おおはし みほ)
生年月日:1978年8月15日
血液型 :B型
出身地 :兵庫県神戸市
最終学歴:上智大学法学部法律学科
愛称  :ミホやん・半蔵門の桜貝

「オリンピックの取材に携わりたい」と2002年にテレビ東京に入社し、アナウンサーとして活動開始。その後わずか2年で夢を実現し、オリンピックの取材アナウンサーとして抜擢されました。2018年2月よりフリーアナウンサーとなり、現在活躍中です。

▼関連記事:大橋未歩についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

大橋未歩アナの髪型まとめ!大人かわいいショートのオーダーも解説♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
大橋未歩アナの髪型まとめ!大人かわいいショートのオーダーも解説♡ | Lovely[ラブリー]
大橋未歩アナのゆるふわショートはオトナ女子も必見!そのヘアスタイルには注目が集まっています。女性らしいフェミニンな雰囲気がありながら、大人な女性にも似合う、そのヘアスタイルはどのようにオーダーするのがベストなのでしょうか?
大橋未歩が再婚!結婚相手や元旦那との離婚理由など結婚歴まとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
大橋未歩が再婚!結婚相手や元旦那との離婚理由など結婚歴まとめ! | Lovely[ラブリー]
驚きの離婚&再婚同時発表をした人気フリー女子アナウンサーの大橋未歩さん。その再婚相手とは一体誰なのか?元旦那の城石憲之との離婚の原因は何だったのか?二人の間に子供はいたのか?大橋元さんの気になる離婚、再婚や現在についてまとめてみました。

大橋未歩のスリーサイズは?

アラフォーにもかかわらず、可愛さと抜群のスタイルで劣化知らずの大橋未歩さんですが、スリーサイズはいくつなのでしょうか。

「胸ばっかり見ちゃう」という声に対して、「これからも胸のラインが出る服を着続けていきます」とツイッターで宣言するくらいなので、きっと体のラインには本人も自信があるに違いないですね。

気になるスリーサイズ

スリーサイズは、現在の所属事務所プントリネアからは公表されていないようです。しかし以前は公表されていたとの情報もあり、下記の数値の情報が多く出ています。

B88㎝/W60㎝/H88㎝

このスリーサイズだとバランスも良くて素晴らしいボディなのも納得ですね。

大橋未歩の身長・体重

大橋未歩さんの体重は残念ながら非公表でした。

身長に関しては162㎝との情報が多くあります。大橋未歩さんの年齢から見る日本人女性の平均身長は158cmほどです。平均からすると少し高くスラっとしていますね。

【証拠写真】大橋未歩のおっぱい「G~Fカップ」との噂♡

もう一つ気になるおっぱいのカップですが、やはり事務所公表はありませんでした。

全盛期はGカップあったが、病気になってからはFカップくらいに落ちたのではないかという意見もも出ているようです。サイズが少し落ちたとしても、人の目を引くくらいのボリュームあるバストには変わりないですね。

大橋未歩の豊満なおっぱいが拝める画像集♡

次のページ

大橋未歩がグラビア挑戦!おっぱいに大注目

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely