佐藤龍我の最新の身長体重は?驚異の股下1mや成長過程まとめ

佐藤龍我の最新の身長体重は?驚異の股下1mや成長過程まとめ

ジャニーズ事務所「美 少年」のメンバーの1人である佐藤龍我さん。ファンも多い佐藤さんですが、実は驚くほど長い足を持っていることはご存知ですか?今回は、そんな高身長でイケメンのアイドル佐藤龍我さんの最新身長体重とその足の長さについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.ジャニーズJr.美 少年・佐藤龍我とは?
  2. 2. 佐藤龍我の2019年最新の身長・体重!178cmで股下は1m越え!?
  3. 3.佐藤龍我の足が長い!スタイル抜群画像一覧!
  4. 4. 佐藤龍我はまだ伸びる?今後の成長も目が離せない!

ジャニーズJr.美 少年・佐藤龍我とは?

氏名:佐藤 龍我(さとう りゅうが)
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:アイドル
生年月日:2002年12月17日
血液型:不明
出身地:神奈川

佐藤龍我さんは6人グループの「美 少年」メンバーの1人です。
2016年6月からジャニーズ事務所に所属しており、アイドルとしてはもちろん俳優としても大活躍しています。

そんな佐藤龍我さんですが、足がとても長いということでも話題になっているのはご存知ですか?

今回は、佐藤龍我さんの身長体重や足の長さを含めた詳しい情報をお伝えしていきます!

高校は「堀越」って本当?

多くの芸能人を輩出している堀越高等学校。実は「佐藤龍我さんも通っていたのでは!?」と囁かれています。

一時、堀越高校のHPに佐藤龍我さんの名前が記載されていたらしく、それを見た方から中心に話が広がったようです。

ジャニーズという表記もあったようで、この噂は確実に近い情報なのではないでしょうか!

佐藤龍我が使っているリップは「リップフォンデュ」

メンソレータム リップフォンデュ スカーレットピンク 4.2g

Amazon
楽天

厚く綺麗な唇が印象的な佐藤龍我さん。使用されているリップはメンソレータムの「リップフォンデュ」のようです。

使用されている際の写真などからファンの方が特定したことがきっかけで噂が広がりました。

「佐藤龍我さんと同じものを使いたい!」とリップフォンデュを購入されたファンの方々も多いようです。

佐藤龍我の2019年最新の身長・体重!178cmで股下は1m越え!?

2019年の佐藤龍我さんの身長は178cm、体重は公表されていませんでしたが50㎏台ではないかといわれています。

日本人男性の平均身長は171.5㎝といわれていますから、とても高身長であるということがわかりますね。

また、気になる股下ですがその長さはなんと100cm~105cmという驚きの長さであるといわれています!

美 少年メンバーとの身長差は?金指一世との差がすごい!

高身長の多い「美 少年」のメンバーですが、右から2番目、2019年現在ではやはり佐藤龍我さんが一番身長が高いようです。

集合写真などでは、身長差が約10㎝弱の金指一世さんとの差が目立つということで話題になっています。

ですが金指一世さん、2019年になって一気に身長が伸びたと言われており、噂では2番目に身長が低かった藤井直樹さんをついに抜いたと言われています。

佐藤龍我の成長過程が見たい!2016年~2018年までを一挙紹介!

2016年のデビューして間もないころの佐藤龍我さん。まだ少年の顔といった幼さが印象的ですね。

2016年から1、2年経過した写真がこちらです。

後列中央と、2018年ドラマに出演していた際の佐藤龍我さん。すっかり青年男性らしい顔立ちになっていますね!

歳を重ねるごとにますますハンサムになっていく佐藤龍我さん。今後もどのように成長していくのか期待が膨らみますね!

次のページ

佐藤龍我の足が長い!スタイル抜群画像一覧!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely