益若つばさの年齢は?年齢不詳!カリスマ母モデルの美の秘訣とは

益若つばさの年齢は?年齢不詳!カリスマ母モデルの美の秘訣とは

経済効果100億円のギャルと呼ばれたこともあるほど、モデルとして女性に高い人気を誇ってきた益若つばささん。衰えることのない可愛さやスタイルで長年モデルとして活躍しています。気になる現在の年齢や美の秘訣について調査しましたのでご紹介します。

記事の目次

  1. 1.益若つばさの年齢は?
  2. 2.益若つばさは年齢をポジティブに考える!
  3. 3.益若つばさの年齢不詳の美の秘訣は?
  4. 4.益若つばさは透明感抜群のドーリーメイク
  5. 5.益若つばさの結婚歴は?セカオワ深瀬と再婚の噂も?
  6. 6.益若つばさの現在は?過去と画像で比較
  7. 7.衰え知らずのカリスマモデル益若つばさから目が離せない!

益若つばさの年齢は?

10代の頃からモデルとして活躍している益若つばささん。今も可愛さやスタイルが衰えることがなく年齢不詳ですよね。今回はそんな益若つばささんの年齢や美の秘訣について調べてみましたのでご紹介します。

まずは、プロフィールや気になる年齢をチェックしていきましょう♪

2019年で驚きの33歳!

名前:益若 つばさ(ますわか つばさ)
生年月日:1985年10月13日
血液型:B型
出身地:埼玉県越谷市
身長:150㎝
所属事務所:エイジアプロモーション

17歳の時にファッション誌『Popteen』に読者として私服スナップが掲載されモデルデビュー。可愛い容姿や高いファッションセンスから人気が高く、着用する洋服などをマネして購入する人が続出。その経済効果は100億といわれたことから『100億ギャル』とも呼ばれました。

2008年2月号では『Men's egg』の読者モデルである梅田直樹さんとの結婚と妊娠を発表し、それを機に『Popteen』を卒業。2008年4月には男の子を出産しました。

2009年からコスメや洋服のプロデュースを手がけるようになり、2010年にはテレビに出ることも増え、活躍の幅を広げていきました。 2011年6月には『Milky Bunny』名義で歌手デビューもしています。

モデルデビューからずっと活躍を続けている益若つばささんですが、2019年現在33歳であり、子供は11歳です。お肌も綺麗で若々しく、11歳の子供を持つ母親とはビックリですね!

益若つばさと同じ年齢の有名人

とても若々しい33歳の益若つばささん。同じ年齢の有名人は誰がいるのでしょうか♪

女優の満島ひかりさんは1985年11月30日生まれで、益若つばささんの2か月程後に生まれています。益若つばささんと比べると大人っぽい印象があります。

女優の宮崎あおいさんは、1985年11月30日生まれです。益若つばささんよりさらに年齢不詳な容姿ですよね。世間からはいつまでも若々しく変わらないイメージを持たれています。

俳優の小池徹平さんは1986年1月5日生まれです。小池徹平さんも年齢を重ねても変わらず若々しいですね!

益若つばさは年齢をポジティブに考える!

益若つばささんは、自身の年齢についてどのように考えているのでしょう。2017年7月には「年齢ってなんだろう」と書いたTシャツを着てこのような動画をツイッターに投稿しました。

動画内では「自分らしいポジティブな年齢の重ね方をしたい」と語っています。その動画には「その通り!」や「私もそんな生き方をしていきたい」などのファンコメントがありました。

2019年2月には髪色をピンクに染めていた益若つばささん。33歳という年齢でそんな派手髪にする勇気はないと考える方も多いのではないでしょうか。

益若さんつばささんは年齢を気にするよりも、自分がしたいメイクや髪でポジティブに楽しく年齢を重ねているようですね!

益若つばさの年齢不詳の美の秘訣は?

次のページ

益若つばさは透明感抜群のドーリーメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely