香取慎吾の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

香取慎吾の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

元SMAPのメンバーで、現在もタレントとして幅広く活躍している香取慎吾さん。俳優としての活躍も凄まじく、多くのドラマ作品に出演しています。そんな香取慎吾さんの出演ドラマ作品は?今回は、香取慎吾さんのドラマでの活躍に注目していきます。

記事の目次

  1. 1.香取慎吾のプロフィール
  2. 2.香取慎吾の出演ドラマ一覧【主演】
  3. 3.香取慎吾の出演ドラマ一覧【総ざらい】
  4. 4.【香取慎吾が出演!】おすすめ・人気ドラマランキング
  5. 5.SMAP解散で出演番組が激減!?香取慎吾の現在は?
  6. 6.香取慎吾の演技から目を離せない!

香取慎吾のプロフィール

名前:香取慎吾(かとり しんご)
愛称:慎吾ママ、慎吾ちゃん
生年月日:1977年1月31日
年齢:42歳(2019年9月現在)
血液型:A型
身長:182cm
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:株式会社CULEN

元SMAPのメンバーで、現在はジャニーズ事務所を退所、現在はタレントとして幅広く活躍している香取慎吾さん。アイドルとしてのイメージが強いかもしれませんが、ドラマでの活躍も凄まじく、その演技力は必見。

では、香取慎吾さんの出演ドラマにはどのようなものがあるのでしょうか?今回は、香取慎吾さんの出演ドラマ作品に注目していきたいと思います。

香取慎吾の出演ドラマ一覧【主演】

香取慎吾さんは数々のドラマ作品の主演を務めています。ここで、香取慎吾さんの主演映画作品についてご紹介していきたいと思います!

「ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜」(2016年)

「ストレンジャー〜バケモノが事件を暴く〜」は人気少女漫画「ポーの一族」を原案としたドラマ作品で、香取慎吾さんが主演で不老不死の一族・三杉晃(バンパネラ)役を演じています。

「家族ノカタチ」(2016年)

「家族ノカタチ」は独身の男女のコメディドラマで、香取慎吾さんは文具メーカーに務める独身男性・永里大介役を演じています。

「一千兆円の身代金」(2015年)

2015年に放送されたスペシャルドラマ「一千兆円の身代金」では、誘拐事件に立ち向かう主人公・伊藤直哉(ナオト)役を演じています。元副総理が誘拐される身代金事件を舞台とした本格ミステリーは必見です。

「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」(2014年)

「SMOKING GUN〜決定的証拠〜」は漫画を原作としたミステリードラマで、香取慎吾さんは主人公であり冴えない見た目の研究員・流田縁役を演じています。暗い過去を抱える主人公が事件を解決するまでのストーリーです。

「幽かな彼女」(2013年)

「幽かな彼女」は霊感体質の教師と、その引越し先に住む地縛霊の女性とのコメディ作品です。作中で香取慎吾さんは、主人公であり教師の神山暁役を演じています。

次のページ

「MONSTERS」(2012年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely