宮沢氷魚の出演ドラマ一覧|最新出演作「偽装不倫」が話題!

宮沢氷魚の出演ドラマ一覧|最新出演作「偽装不倫」が話題!

「THE BOOMのボーカル・宮沢和史さんの息子」として注目されたデビュー当時からは想像もつかないほど、自信と確信に満ちあふれた演技を見せた『偽装不倫』での伴野丈役を覚えている方もまだまだ多いのでは!?クォーターの神秘的な容姿を持つ宮沢氷魚さんの出演ドラマを一挙紹介!

記事の目次

  1. 1.宮沢氷魚のプロフィール
  2. 2.【2019年夏】最新出演ドラマは「偽装不倫」!
  3. 3.映画『his』で映画初主演!同性愛者の恋と苦悩を演じる…!
  4. 4.宮沢氷魚の出演ドラマ一覧
  5. 5.【宮沢氷魚出演!】おすすめのドラマ作品&シーンランキング♪
  6. 6.宮沢氷魚の年齢は?父母も芸能人!?
  7. 7.宮沢氷魚のインスタ・ツイッターは?画像もチェック!
  8. 8.宮沢氷魚のこれからの演技に期待!

宮沢氷魚のプロフィール

本名:宮沢氷魚(みやざわ ひお)
生年月日:1994年4月24日
血液型:不明
身長:184cm
出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ
職業:モデル・タレント・俳優
所属事務所:レプロエンタテインメント

父はTHE BOOMのボーカルの宮沢和史さん、母はタレントの光岡ディオンさんと芸能一家です。母親がハーフのため宮沢氷魚さん自身はクォーターとなり、そのためか瞳の色が茶色をしています。

インターナショナルスクールに通い、アメリカ・カリフォルニアへの留学を経て、母親・光岡ディオンさんと同じ国際基督教大学を卒業しています。

現在は雑誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルを務めながら、俳優としても活躍しています!

【2019年夏】最新出演ドラマは「偽装不倫」!

ドラマ『偽装不倫』で主演を演じた女優・杏さんの相手役に大抜擢されたのが、宮沢氷魚さんでした。

この事についてご本人もインタビューで「ドッキリではないかと思いました」と語るほど驚きのキャスティングでした。

不意に出会った年下イケメンカメラマンに「既婚者」と嘘をついてしまったことから始まるコメディタッチのラブストーリーで、宮沢氷魚さんはそのイケメンカメラマンを演じました。

撮影現場は和やかなモノだったそうで、最終話の撮影現場には宮沢氷魚さんお手製のクッキーを差し入れたというエピソードをご自身のインスタグラムに載せています。イケメンで料理男子なんですね!

映画『his』で映画初主演!同性愛者の恋と苦悩を演じる…!

さらに、宮沢氷魚さんは、2020年1月24日に公開される映画「his」で映画初主演となります。

男性同士の同性愛者カップルの純愛と苦悩を描いており、彼らの愛を通じて周りの人々や社会の在り方を考えさせる力作と言われています!

話題の新作映画に出演するのも、宮沢氷魚さんが俳優として注目されている証ではないでしょうか。

宮沢氷魚の出演ドラマ一覧

抜群のスタイルからモデルとして有名ですが、本人は初めから俳優が第一目標で、2017年10月の『コウノドリ』で俳優デビューを果たしています。

ここでは、宮沢氷魚さんの出演ドラマをご紹介します。

「賭ケグルイ Season2」(2019年)

『賭ケグルイ』は、マンガ原作で、独自の階級制度が採用された富裕層の生徒が通う名門学園を舞台とした学園ギャンブルストーリー。

宮沢氷魚さんは実写ドラマ・実写映画版のオリジナルキャラクターで反生徒会・反ギャンブル集団のリーダー・村雨天音を演じました。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」(2019年)

「20歳まで生きられない」と宣告された少年・垣野内逞に野村周平さん、ヒロイン・種田繭に桜井日奈子さんを迎えた人気少女マンガの実写ドラマ版。

宮沢氷魚さん演じる鈴谷昂は、文武両道で繭に思いを寄せるも交通事故で脳死状態になってしまいます。彼はドナー候補となりますが、それが物語をさらに動かしていきます。

「神奈川発地域ドラマ R134/湘南の約束」(2018年)

次のページ

【宮沢氷魚出演!】おすすめのドラマ作品&シーンランキング♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely