キアヌ・リーブスの出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングも!

キアヌ・リーブスの出演映画一覧|おすすめ・人気作品ランキングも!

キアヌ・リーブスは大ヒット映画シリーズに出演するなど、とても人気のスターですよね。激しいアクションからロマンスまでジャンルもさまざまで、活躍は留まるところを知りません。ファンの層も広いキアヌ・リーブスのこれまでの出演作品を一挙紹介します。

記事の目次

  1. 1.キアヌ・リーブスのプロフィール
  2. 2.2019年はキアヌ・リーブスイヤー!
  3. 3.キアヌ・リーブスの出演作品一覧
  4. 4.おすすめ・人気映画ランキング
  5. 5.キアヌ・リーブスの演技から目を離せない!

キアヌ・リーブスのプロフィール

生年月日:1964年9月2日
出生地:レバノン
国籍:カナダ
身長:186㎝

キアヌ・リーブスは9歳の時に舞台でデビューしました。子供のころに千葉真一さんから大きな影響を受け、出演作品を見てアクションを演技を学んだのだそうです。バイク好きでも有名で、バイクに乗る姿をよく目撃されるほか、バイクレースにも出場することも多いようです。

映画のアクションシーンの大半は自分自身で演じるというキアヌ・リーブスの、かっこいい姿が見られる映画作品を順番に紹介してきますので、ぜひチェックしてくださいね。

2019年はキアヌ・リーブスイヤー!

2019年はキアヌ・リーブスが出演する映画が日本でも公開され話題となっています。また、声優としての出演もあり、活躍が光る年ではないでしょうか?

9月には2年3か月ぶりに来日し、イベント前に香川県を訪問したのだそうです。

「ジョン・ウィック:パラベラム」

キアヌ・リーブス扮する伝説の殺し屋「ジョン・ウィック」が敵を次々に倒していくアクションと独自の世界観が大人気となったシリーズの最新作です。この作品ではジョン・ウィックが、賞金首として追われる立場になっています。

今まで謎だった彼の過去についても明らかになり、シリーズはクライマックスを迎えるようです。

「ブルー・ダイヤモンド」

シベリアを舞台に希少なブルーダイヤモンドをめぐる争いを繰り広げるサスペンス・アクション映画です。キアヌ・リーブスは宝石商「ルーカス・ヒル」として出演し、流暢なロシア語も披露しています。

アクションあり、ロマンスありのストーリーをぜひお楽しみください。

「レプリカズ」

キアヌ・リーブス扮する「ウィリアム・フォスター」は人の意識をコンピュータに移す実験に取り組む科学者ですが、事故で家族を失ったことをきっかけに暴走し、禁断ともいえる「レプリカ」を作り出します。そんな彼の行動は善か悪か…。

最後に彼が見るもの、そして得た答えはなんなのでしょうか?何よりも家族を優先しようとする姿を見て、いろいろな想いを感じてください。

「トイストーリー4」では声優も!

新しく登場するバイクスタントマンのおもちゃ、「デューク」の声をキアヌ・リーブスが担当しました。カナダ出身のバイク好きという設定のため、キアヌ・リーブスとの共通点が多く「リアルキアヌ」とも呼ばれました。

キアヌ・リーブスのファンならぜひ、字幕版で彼の声を堪能してくださいね。

次のページ

キアヌ・リーブスの出演作品一覧

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely