山下智久の年齢はいくつ?海外デビューするってホント?最新情報!

山下智久の年齢はいくつ?海外デビューするってホント?最新情報!

ジャニーズの超人気アイドルとして子供の頃から長年活躍し続けている山下智久さん。現在何歳になったのでしょうか?海外デビューするとの話がありますが本当なのでしょうか?今回は山下智久さんの最新情報を出演ドラマから恋愛事情までご紹介します。

記事の目次

  1. 1.山下智久の年齢はいくつ?
  2. 2.2019年ドラマ「インハンド」の共演者が誕生日をお祝い!
  3. 3.実は英語が超うまい!海外ドラマに出演決定
  4. 4.インスタで本人投稿の画像が見られる貴重なジャニーズ♡
  5. 5.山下智久の気になる恋愛事情…結婚の予定はある?
  6. 6.年を重ねてますますセクシーになる山下智久から目が離せない!

山下智久の年齢はいくつ?

名前:山下智久(やました ともひさ)
生年月日:1985年4月9日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:174cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

山下智久さんは、滝沢秀明さんに憧れて11歳の時にジャニーズ事務所に履歴書を送り、1996年9月1日にジャニーズ事務所に入所。ジャニーズJr.時代にはKinKi Kidsの専属バックダンサーとして活動していました。2000年に『池袋ウエストゲートパーク』に出演するなど俳優としても活躍し始めました。

山下智久さんは、2003年9月に『NEWS』のメンバーとして選ばれデビュー。2005年亀梨和也さんとの2人組ユニット『修二と彰』として発売した曲『青春アミーゴ』は爆発的な人気が出ました。

2006年には自身の主演ドラマ『クロサギ』の主題歌である『抱いてセニョリータ』でソロデビュー。2011年にNEWSを脱退し、その後はソロとしての活動を続けています。

長くジャニーズとしての活躍を続けている山下智久さんですが、現在いくつになったのでしょうか?また、ついに海外デビューするという話がありますが本当なのでしょうか?今回は山下智久さんの2019年現在の最新の情報をご紹介します。
 

2019年で34歳!

山下智久さんは、2019年現在34歳です。1996年に入所してからなんと23年もの月日が経っていますが、まだ34歳とは若いですね!

この写真は山下智久さん自身がインスタグラムにアップした子供の頃の写真ですが、とても可愛らしいですね。子供の頃から美形であり、そこから更にかっこよく成長していったことがわかりますね!

山下智久と同い年の有名人は?

山下智久さんと同じ1985年生まれ34歳の芸能人は、上戸彩さん、加藤ローサさん、吉澤ひとみさん、芹那さん、小向美奈子さん、大沢あかねさん、野田洋次郎さんなどがいます。

2019年ドラマ「インハンド」の共演者が誕生日をお祝い!

山下智久さんは、2019年4月から放送されていたドラマ『インハンド』で主演を務めました。

山下智久さんの34歳の誕生日である4月9日に特別試写会が行われ、共演者の菜々緒さんや濱田岳さんが誕生日をお祝いしました。

ケーキが運び込まれると山下智久さんは笑顔を見せ喜び、菜々緒さんがみんなを代表して「生まれてきてくれてありがとう」の言葉をかけると、会場からは拍手や歓声がおこりました!

主題歌「change」の作詞・歌を担当!

ドラマ『インハンド』の主題歌『CHANGE』は、山下智久さんが作詞と歌も担当しました。山久智久さんにとって、ドラマとタイアップした曲は5年半ぶりです。

山下智久さんは「世界の惰性に流されずに 、情熱と心に耳を傾けて信念を貫いていけば、未来をより良く変えていくことができる。」という気持ちを込めたと公式HPでコメントしています。

初週8.4万枚を売り上げオリコン1位を獲得し、1位獲得は7作目となりました。YouTubeでPVが1部分公開されていますのでチェックしてみて下さい。

今後のドラマ出演予定は?

山下智久さんは、2020年にHuluで配信予定の日欧共同製作ドラマ『THE HEAD』に出演することが決まっています。『THE HEAD』について、次で詳しくご紹介していきます。

◆もっと山下智久の出演ドラマが知りたい方はこちら!

山下智久出演ドラマ一覧|ヒット作から全編英語の最新ドラマまで! | Lovely[ラブリー]のイメージ
山下智久出演ドラマ一覧|ヒット作から全編英語の最新ドラマまで! | Lovely[ラブリー]
ジャニーズJrとしてデビューした山下智久さん。これまでテレビドラマはもちろん、数多くの映画作品にも出演しており多くの人気を獲得しています。ここでは山下智久さんがこれまで出演してきたドラマや映画について、順を追ってご紹介していきます!

実は英語が超うまい!海外ドラマに出演決定

次のページ

インスタで本人投稿の画像が見られる貴重なジャニーズ♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely