大江麻理子の結婚後の現在は?妊娠の噂や略奪婚の真相を調査!

大江麻理子の結婚後の現在は?妊娠の噂や略奪婚の真相を調査!

大江麻理子さんは、アナウンサーやキャスターとして活動しています。2013年には、マネックス証券創業社長・松本大さんとの結婚を発表し話題になりました。今回は、大江麻理子さんの結婚事情を詳しくご紹介しますので、ぜひご覧ください♪

記事の目次

  1. 1.モヤさまで人気大江麻理子が歳の差スピード婚!
  2. 2.大江麻理子の旦那はマックス証券社長松本大!
  3. 3.大江麻理子と松本大の出会いは日経ヴェリタス
  4. 4.大江麻理子が略奪婚と言われる理由は?
  5. 5.大江麻理子と松本大に子供の予定は?
  6. 6.大江麻理子の結婚にネットの声は?
  7. 7.人気の絶えない大江麻理子の今後の活躍に注目!

モヤさまで人気大江麻理子が歳の差スピード婚!

名前:大江 麻理子
本名:松本 麻理子
年齢:2019年現在40歳
愛称:まりりん、オエマリ、オオマリ、大江どん
出身地:福岡県豊前市 
生年月日:1978年10月21日
血液型:AB型
最終学歴:フェリス女学院大学文学部
勤務局:テレビ東京
部署:報道局
活動期間:2001年
ジャンル:報道・情報・バラエティ
出演番組:『ワールドビジネスサテライト』『モヤモヤさまぁ〜ず』『ニュースモーニングサテライト』

大江麻理子さんはキャスターとして活動しており、以前はアナウンス部に所属していました。バラエティー番組『モヤモヤさまぁ〜ず』では、癒やし系のキャラクターで人気になりました。

2013年、大江麻理子さんはマネックス証券創業社長・松本大さんと結婚しています。15歳差のスピード婚ということで話題になりました。

2013年、『ワールドビジネスサテライト』を担当することになり、ニューヨークから定期的にレポートを送るなど、海外での活躍の場を広げています。今回は、大江麻理子さんの結婚事情について詳しく解説していきます♪

大江麻理子の旦那はマックス証券社長松本大!

大江麻理子さんの旦那はマネックス証券社長・松本大さんです。資産家としても有名であり、噂によると資産は数十億円ほどだといわれています。

「10億円を捨てた男の仕事術」「こうすれば日本はよくなる!」といった著書も出していて、凄腕の実業家として名を馳せています。

大江麻理子と松本大の出会いは日経ヴェリタス

大江麻理子さんと松本大さんの出会いは、日経ヴェリタスの『大江麻理子のモヤモヤとーく』で共演したことです。

松本大さんは大江麻理子さんの第一印象を聞かれると「特に印象がない」とコメントしていました。2人の関係は、最初はビジネス的な知り合いだったといいます。

大江麻理子さんが経済ニュース番組『WBS』のキャスターを務めることになり、経済に詳しい松本大さんにLINEで色々相談するうちに関係が進展したようです。

大江麻理子が略奪婚と言われる理由は?

大江麻理子さんが略奪婚と言われる理由は、結婚相手の松本大さんが離婚を公表していなかったからです。2人の結婚発表のときに、松本大さんが「数年間独身でありましたが」とコメントして、離婚していることが判明しました。

離婚時期は公表されていませんが、離婚前に2人は愛を育んでいるという見方もあるようです。

大江麻理子と松本大に子供の予定は?

大江麻理子さんと松本大さんが子供を作る予定があるかリサーチしてみました。大江麻理子さんは「まずはしっかり仕事をしなければと思っています。いまは子供をつくろうという気持ちはないですね」と否定しています。

また、子供の話題に触れて欲しくないとも話していました。今後は子供を作る可能性は0ではありませんが、今のところは仕事を頑張りたい気持ちが強いようです。

大江麻理子の結婚にネットの声は?

次のページ

人気の絶えない大江麻理子の今後の活躍に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely