高梨臨の年齢・本名・身長体重から槙野智章との結婚までまとめ!

高梨臨の年齢・本名・身長体重から槙野智章との結婚までまとめ!

『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役で有名となった高梨臨さん。2018年には結婚も発表しました。今回は高梨臨さんの結婚についてや年齢や身長体重などの情報をまとめました。高梨臨さんについて詳しく知りたい方は要チェックです。

記事の目次

  1. 1.現在30歳の高梨臨のプロフィール!本名や高校は?
  2. 2.高梨臨が30歳で結婚!お相手は1つ年上の槙野智章選手
  3. 3.高梨臨の身長・体重・スリーサイズは?
  4. 4.高梨臨と似てる芸能人は?
  5. 5.結婚後も女優業に邁進する高梨臨に今後も注目!

現在30歳の高梨臨のプロフィール!本名や高校は?

名前:高梨 臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日
血液型:A型
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
出身高校:千葉県立松戸国際高等学校
所属事務所:スターダストプロモーション

高梨臨さんは原宿でスカウトされたことをキッカケに芸能界入り。2008年から2009年に『めざましテレビ』に「いまドキ★ムスメ」として出演していました。

2008年には映画『GOTH』で映画初出演。主演として死体愛好の趣味を持つ女子高生の役を務め、この頃から女優としての道を歩み始めました。

2013年4月には『放課後グルーヴ』で連続ドラマ初主演を果たし、女優としての活躍を続けています。

高梨臨はマネージャーが名付けた芸名であり、過去に高梨真莉という名前で活動していた過去があることから、本名は高梨真莉ではないかと言われています。

高梨臨さんは2019年現在30歳です。今回はそんな高梨臨さんの結婚や身長体重などについてまとめましたのでご紹介します!

高梨臨は当時20歳の「侍戦隊シンケンジャー」で有名に!

高梨臨さんは、2005年にアイドルグループ『ピンクジャムプリンセス』に入りました。アイドルの過去があったなんて意外ですよね。

しかし、CD1枚を発売しただけで結成1年も経たないうちに解散してしまいました。その後は事務所を移籍して女優としての活動を始めています。

高梨臨さんが有名となったキッカケが、20歳の時に出演した『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク役です。

作品内で高梨臨さんは松坂桃李さんを相手役にウェディングドレス姿も披露しています。

高梨臨は将棋好き!初段を持つ腕前

高梨臨さんは将棋が大好きで、日本将棋連盟の初段も取得しています。2012年にNHK杯将棋を見たことをキッカケに将棋に興味を持ち始めたそうです。そこからわずか半年で初段を取得しているので、一気に将棋の世界の魅力にハマったのではないでしょうか。

高梨臨さんは名人羽生善治さんのファンで、携帯の待ち受けも羽生善治さんにしてしまうくらい好きだそうです。

2014年7月に羽生善治さんの名人就位式の花束贈呈を務め、初めて羽生善治さんに会えたことに高梨臨さんは大喜びしました。2017年12月には番組で共演し、2ショットをインスタグラムにアップし「あぁ…生きててよかった…」とコメントしています。

高梨臨が30歳で結婚!お相手は1つ年上の槙野智章選手

高梨臨さんは2018年1月20日にインスタグラムで結婚を発表しました。お相手はサッカー選手で1つ年上の槙野智章さんです。

ふたりは2016年に店で食事をしていた時に偶然に出会いそこから交際に発展したそうです。2017年の年末にプロポーズされたようで、結婚に至ったようです。

槙野智章さんもインスタグラムで結婚を報告しています。そこで「どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました」と語っています。

槙野智章さんは高梨臨さんとの結婚生活でのエピソードを番組で明かしています。高梨臨さんは、槙野智章さんリクエストで肉じゃがを作った時にじゃがいもを入れ忘れてしまったそうです!

また、高梨臨さんはなぜかトイレットペーパーの芯を捨てずピラミッドタワーを作るそうです。高梨臨さんの結婚生活はとても楽しそうですね♡

◆もっと高梨臨さんの結婚について知りたい方はこちらへ!

高梨臨の結婚相手は浦和レッズの槙野!馴れ初めや結婚式の様子は?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
高梨臨の結婚相手は浦和レッズの槙野!馴れ初めや結婚式の様子は? | Lovely[ラブリー]
デビューからわずか一年で旅行会社JTBの旅行冊子の表紙モデルに抜擢されたり、現在は映画にドラマに大活躍の高梨臨さん。そんな彼女もついに結婚を発表しました。お相手は浦和レッズの槙野智章選手!気になる馴れ初めや結婚式についてまとめてみました。

高梨臨の身長・体重・スリーサイズは?

スタイルが良い高梨臨さんのプロポーションについて調べてみました。

身長:166cm
体重:47kg
スリーサイズ:バスト83cm・ウエスト62cm・ヒップ86cm

166cmで47kgはかなり軽いのではないでしょうか。さすが女優さんですね!

高梨臨と似てる芸能人は?

次のページ

結婚後も女優業に邁進する高梨臨に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely