橋本環奈の年齢は?美少女の成長に注目!日々のスキンケアテクも♪

橋本環奈の年齢は?美少女の成長に注目!日々のスキンケアテクも♪

「奇跡の一枚」が美少女すぎると話題となり、一躍人気となった女優の橋本環奈さん。「千年に一人の逸材」と言われる美貌の持ち主です。橋本環奈さんは現在何歳で、どのような人生を歩んできたのでしょうか?生い立ちから現在までの成長に注目しまとめましたので、ご紹介します。

記事の目次

  1. 1.橋本環奈のプロフィール!
  2. 2.橋本環奈の年齢はいくつ?デビューはアイドル!
  3. 3.橋本環奈の学歴は?生い立ちから出身高校まで!
  4. 4.橋本環奈の気になるウワサを調査!
  5. 5.橋本環奈のインスタ画像が最高にかわいい!
  6. 6.橋本環奈の美の秘訣は?
  7. 7.橋本環奈の最新映画『シグナル100』も面白そう!
  8. 8.橋本環奈のこれからの活躍に期待!

橋本環奈のプロフィール!

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
血液型:AB型
出身地:福岡県
身長:152cm
所属事務所:ディスカバリー・ネクスト
職業:女優

橋本環奈さんは小学校3年生の時に「テレビに出たい」とお母さんに頼み、福岡の事務所に所属し、芸能界入りをしました。

橋本環奈さんは、イベント中に撮られた写真が圧倒的な美少女だったことから、その写真が「奇跡の一枚」として広まりました。そのことをキッカケに取材のオファーなどが殺到し、知名度を一気にあげました。美しい容姿から「千年に一人の逸材」とも言われています。

そんな橋本環奈さんの生い立ちから現在までの成長に注目しまとめましたので、ご紹介します!

橋本環奈の年齢はいくつ?デビューはアイドル!

橋本環奈さん2019年現在20歳です。早生まれの橋本環奈さんは今年成人式を迎え、自身のツイッターでも報告をしています。振袖姿がとても似合っていて可愛いですね♡

橋本環奈さんは現在では女優の印象が強いですが、過去にアイドルデビューをしています。2003年に『DVL』として結成され、2011年に改名し『Rev.from DVL』となった博多のローカルアイドルグループがあります。橋本環奈さんは2009年(当時10歳)に加入しました。

橋本環奈の「奇跡の一枚」とは?

2013年5月3日にアイドルとしてイベントに参加していた時に、アイドルのおっかけをしているブロガーの方が橋本環奈さんの写真を撮影しました。

2013年11月にその写真がネットで美少女すぎると話題となり、「奇跡の一枚」として拡散され、橋本環奈さんの知名度が一気にあがるキッカケとなりました。

当時、橋本環奈さんの所属事務所の公式HPがサーバーダウンしてしまう程の反響でした。橋本環奈さんは当時14歳。かなりの美少女ですよね!美少女だと話題となるのも納得の写真です♡

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

橋本環奈さんと同級生である1998年度生まれは美形ぞろいだと言われています。一体誰がいるのでしょうか?

1998年代生まれには、広瀬すずさん、中川大志さん、齋藤飛鳥さん(乃木坂46)、新井ひとみさん(東京女子流)、龍さん(THE RAMPAGE)などがいました。本当に美形揃いの世代ですね♪

「Rev. from DVL」はいつ解散?女優活動を開始はいつから?

アイドルグループ『Rev.from DVL』は残念ながら2017年3月31日に解散してしまいました。橋本環奈さんは当時18歳でした。解散理由はそれぞれが進学などの人生の岐路に立つ時期であり、話し合った結果と発表されています。

しかし、橋本環奈さんが1人だけ、あまりにも有名になったため、グループ内格差が本当の原因ではないかとも言われています。橋本環奈さん以外のメンバーは、複雑な心境だったのかもしれませんね。

現在女優として活躍する橋本環奈さんですが、女優としてのデビューは2011年に出演した映画『奇跡』です。11歳の時に、オーディションに合格し、役をつかみました。

映画『奇跡』は是枝裕和監督の作品で九州新幹線に関する話です。橋本環奈さんは主演を演じる前田旺志郎さんのクラスメイトの役を演じています。まだあどけなく可愛らしい橋本環奈さんの演技を見ることが出来ます♡

橋本環奈の学歴は?生い立ちから出身高校まで!

次のページ

橋本環奈の気になるウワサを調査!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely