郷ひろみの年齢がすごすぎる!子供は何歳?若さの秘訣&昔の画像も!

郷ひろみの年齢がすごすぎる!子供は何歳?若さの秘訣&昔の画像も!

郷ひろみさんと言えば、デビューから現在にいたるまで、変わらぬ若々しさとパワフルさでファンを魅了し続ける存在。現在、郷ひろみさんは年齢は一体いくつなのでしょうか?また数度の結婚を経た郷ひろみの子供の年齢や若さの秘訣についても調べてみました。

記事の目次

  1. 1.郷ひろみのプロフィール
  2. 2.郷ひろみの年齢はいくつ?「もはやバケモノ…?」の声も!
  3. 3.郷ひろみはあの時何歳だった?【画像付き解説】
  4. 4.郷ひろみの子供は何人で年齢は?現在何をしている?
  5. 5.【現在と比較!】郷ひろみの昔の姿は?若さの秘訣も♪
  6. 6.郷ひろみの年収は?葉山の自宅が豪邸!?
  7. 7.郷ひろみの新曲世代問わず盛り上がれそう!
  8. 8.昔と変わらないバワフルさ!郷ひろみの今後も楽しみ♪

郷ひろみのプロフィール

名前:郷ひろみ(ごうひろみ)
本名:原武裕美(はらたけひろみ)
生年月日:1955年10月18日
出生地:福岡県
身長:178cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:バーニングプロダクション

郷ひろみさんは福岡県で生まれました。しかし、父親の仕事の関係で4歳の頃に上京し、東京の学校に通うようになります。子供の頃から「美少年」と有名だったようです。

芸名の「ひろみ」は本名の裕美から取られています。「心が美しくいろんな意味で裕福になるように」と祖父からつけられた名前です。そして「郷」はファンからの「レッツゴーひろみ」という声援からとったと言われています。

還暦を過ぎた2019年現在でもなお若々しくパワフルですが、生まれて間もない頃から少年の頃は、感染症や腹膜炎になったりと病気がちだったようです。

郷ひろみの年齢はいくつ?「もはやバケモノ…?」の声も!

郷ひろみさんは1955年10月18日生まれ。2019年現在で年齢は63歳です。還暦を過ぎているのが信じられないほど若々しく、パワフルなステージングで観客を魅了し続けています。

その姿に「若い頃から変わらなさすぎてもはやバケモノ…?」という声もあるようですが、郷ひろみさん自身は常に変わり続けていたい」と日々努力を重ねています。

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

郷ひろみさんと同い年の有名人は、現在も演者や歌手として活動している方もたくさんいらっしゃいます!

仲には、弁護士、資産家、作曲家など「郷ひろみさんと同い年だったなんて意外…!」と感じるような人物もいますよ♪

男性:
大友康平さん、役所広司さん、小堺一機さん、榎木孝明さん、渡辺正行さん、野口五郎さん、ブラザートムさん、大平サブローさん、桑田佳祐さん、新沼謙治さん、北村 晴男さん、佐野元春さん、竹中直人さん、島田紳助さん、岩本恭生さん、松田弘さん、田中康夫さん、宅麻伸さん、秋元康さん、中本賢さん、角盈男さん、中村有志さん、石橋凌さん、山田隆夫さん、岡田武史さん、田代まさしさん、長渕剛さん、鈴木雅之さん、ラサール石井さん、ビル・ゲイツさん、中野浩一さん、湯浅卓さん、中村梅雀さん、世良公則さん、松山千春さん、関口和之さん

女性:
大地真央さん、浅田美代子さん、南美希子さん、アンルイスさん、黒田福美さん、東てる美さん、岡江久美子さん、麻丘めぐみさん、川中美幸さん

デビューは1972年!同年デビューのアイドルがすごい!

郷ひろみさんがデビューした1972年にデビューした有名人は以下のとおりです。

・西城秀樹さん
・アグネス・チャンさん
・麻丘めぐみさん
・森昌子さん

1972年は後に大スターとして語り継がれるほどの活躍をしてるアイドルたちが次々とデビューした年でもあります。もちろん、郷ひろみさんはその一人と言えます♪

郷ひろみはあの時何歳だった?【画像付き解説】

郷ひろみさんはジャニー喜多川さんにスカウトされて高校生の時にデビューし、2019年現在、実に50年以上に渡って芸能界で活躍しています。

ここでは郷ひろみさんのこれまでの芸能活動において、大きな転機が訪れたときを年齢と画像を紹介していきます。

俳優・歌手デビューは何歳のとき?

郷ひろみさんは16歳で芸能界デビューしました。まず俳優としては1972年、17歳のときにNHKの大河ドラマ「新・平家物語」にて平清盛の弟の経盛役でデビュー。

さらに歌手としては同年の9月に「男の子女の子」という曲でデビューしています。この曲のインパクトのあるタイトルは男性と女性の両方から愛されるように、という思いを込めてつけられたものだそうです。

「お嫁サンバ」ヒットのときはいくつだった?

次のページ

郷ひろみの子供は何人で年齢は?現在何をしている?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely