Line返信テクニック10選!異性を完全に落とす裏技公開!

Line返信テクニック10選!異性を完全に落とす裏技公開!

好きな人とのlineはドキドキして楽しいものですね。だけどlineでのやり取りだけで進展がないとか、彼からの返信が遅いとか、そんな不満はありませんか?ちょっとした返信テクニックを使えば、彼のlineの反応が変わってくるんですよ。

記事の目次

  1. 1.私とのlineに夢中になってほしい!
  2. 2.注意!こんなlineは嫌われる
  3. 3.簡単♪line返信テクニックを紹介!
  4. 4.返信にかかる時間の駆け引きにも要注意!
  5. 5.彼がlineの返信だけじゃ物足りなくなるように…

私とのlineに夢中になってほしい!

気になる男性とのLineのやりとり。用事がある時以外ももっと交流したいですよね。あなたがLineの返信の仕方をほんの少し変えるだけで、彼からの返信も変わってきます。彼との距離が縮まりますよ。

注意!こんなlineは嫌われる

男性を落とすどころか嫌われて返信が来なくなってしまうLineの仕方があります。あなたに思い当たるポイントはありませんか?まずはやってはいけない返信の仕方をあげてみます。

日記のような自分語りの長文

とにかくLineをしたいけどなにも思いつかないから自分のことを書いちゃえ!というLineの仕方はまず嫌われてしまいます。特にまだ親しくない男性にとっては興味もないし一方的過ぎて返事に困ってしまいます。

彼からの返信が来ないという方はこういうパターンに陥っていませんか?

愚痴や批判ばかりでとにかくネガティブ

好きな人に愚痴を聞いてほしいという気持ちは誰にでもありますね。だけどそれが度を越していては相手もゲンナリしてしまいます。

自分の考えをしっかり持っているからと、何かを批判ばかりしていても同じです。返信を受け取った方は読むのも疲れてしまうし、これも返信が来ない原因になります。

質問が多すぎてうっとうしい

一度の返信に何個もクエスチョンマークを使った文章は答えようとすると長文になってしまい、面倒に思われてしまいまいます。

相手が簡単に答えられるようにしないと、返事が遅れるどころか来なくなってしまう可能性もありますよ。質問は1回の返信にひとつだけにしましょう。

どう返信していいかわからないline

たとえば「離れていても同じ空の下、あなたのことを考えています」という気持ちを込めて青空の下の自撮り写真のみを送ったとします。

ロマンチックだと女性は思うかもしれませんが、男性は自撮り画像を送られた意味を全く理解できません。特にまだあなたに対して好意がそこまでない相手だとなおさらです。

せいぜい返ってくるのは「出かけてるんだね」「晴れてるね」くらいなものです。男性は何に対しても額面通りにしか受け取らない生き物です。返信に困って放置されるので、伝わりやすいLineを心がけましょう。

【参考記事】LINEで返信されなくなる他の理由はこちらから!

Lineめんどくさい!男が返信したくなくなる女のメッセージ13選のイメージ
Lineめんどくさい!男が返信したくなくなる女のメッセージ13選
皆さんは誰かにlineするとき、相手がめんどくさいと感じていないかどうか不安に思うことってありませんか?男性がめんどくさいと感じるlineとはどんなものなのかまとめました。もしかするとあなたのlineは男性にめんどくさいと思われているかもしれません。

lineの返信が遅いと逆効果なことも

自分ばかりが盛り上がりたくない…とか、相手に迷惑かもと思ってLINEの返信を敢えて遅くすることもありますよね。これは、返って逆効果になることもありますよ!

なぜなら、「こんなに返信が遅いということは、自分に興味がないんだろうな…。」と相手に思わせてしまうからです。こうならないためにも、遅すぎる返信というのにも注意しなければならないですね。

簡単♪line返信テクニックを紹介!

Lineの返信でやってはいけないことを覚えたら、次は男性の心を掴むLineの返信の仕方をチェックしてみましょう。これから紹介する9つのポイントは、男性だけでなく女性がもらっても嬉しい返信の仕方だと思いますよ。

次のページ

1.lineの返信に名前を入れる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely