• lovely

B型男子とO型女子の恋愛相性7つ!相性抜群って本当?

B型男子とO型女子の恋愛相性7つ!相性抜群って本当?

付き合う相手の血液型って、なぜだか気になるものですよね!
今回ここでは、「B型男子」と「O型女子」の恋愛相性について紹介します!
基本的にB型男子とO型女子は恋愛相性が良いと言われていますが、どんな特徴があるのか、見てみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.B型男子の特徴とは?
  2. 2.O型女子の特徴とは?
  3. 3.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性①惹かれやすい
  4. 4.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性②主導権はO型
  5. 5.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性③負担が少ない
  6. 6.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性④理解がある
  7. 7.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性⑤笑いが多い
  8. 8.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性⑥喧嘩は?
  9. 9.B型男子とO型女子カップルの恋愛相性⑦復縁は?
  10. 10.【まとめ】B型男子とO型女子カップルの恋愛相性

B型男子の特徴とは?

B型は血液型の中でも損しているイメージを持たれますが、それを気にしていないB型男子は、恋愛でも独特のペースを発揮してきます。

まずB型男子は思ったことを口にする真っすぐなタイプの人が多いのですが、空気を読む力は持っていますので、場に適応する能力があります。

B型男子を彼氏にすると大変そう!と思われるのですが、B型男子は凝り性の一面があるので、一度好きになった人に対して、一途に想い続けることができます。

自分の時間は大切なので、たまに1人になりたくなったりもしますが、B型男子と付き合うと飽きないので、一緒にいると面白いことがたくさんありそうですね!

何事にもマイペースさを保つので、時に子供っぽい一面もありますが、楽観的で嫌なことも引きずらないという特徴を持っています。

B型男子は、俗に言う「寝たら忘れる」という特技を持っています。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…彼との相性は本物?

plush. おすすめの電話占い

  • 彼は私のことを本気で好きだと思っているの?
  • 彼には他に好きな人がいるの?
  • 彼にアプローチしていいタイミングを知りたい

好きな彼が今、あなたのことをどう思っているか気になりませんか?

大好きな彼の気持ちが分かればどうアプローチをすればいいか分かりますよね。彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「彼はあなたのことを本当に気になっているのか」を調べてみましょう。電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

彼への片思いの気持ちを本気で成就させませんか?

O型女子の特徴とは?

O型は世界的に最も多い血液型と言われているので、協調性があって、人気者が多い気がします。

日本ではO型は2番目に多い血液型ですが、歴史が1番古い血液型でもあるので、場に合わせるのが上手で、誰とでも仲良くなれるイメージもありますね。

実は、A型の逆の血液型はB型と思われがちですが、本当はO型だという人もいるようで、その証拠に、O型はB型の持つマイペースさを超える自分のペースを持っている人が多いのです。

そんなO型の女子ですが、面倒見がとても良いので、恋愛においては尽くすタイプになりながらも、相手を引っ張るという頼れる一面を持っています。

また、O型女子は、こだわるところには、とことんこだわる性格のため、少々頑固な部分もあるようです。

しかし、大らかな性格で、物事に動じない楽観的なところもあったり、自分のペースを保つ自由人なところもあるため、B型と気が合うのかもしれません!

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性①惹かれやすい

B型男子とO型女子は、初対面から気が合う人が多いので、なぜだかお互いに惹かれてしまうという一面を持っています。

マイペースであったり、細かいことを気にしないなど、お互いに似ているところもあるのですが、B型男子の子供っぽい部分や真っすぐな素直な部分にO型女子は惹かれるのかもしれません。

一方でB型男子は、O型女子のリーダーシップが取れるところや、面倒見の良さに一緒にいることで居心地の良さを感じるので、惹かれていくのでしょう。

B型男子もO型女子も互いに惹かれるポイントがたくさんあるので、恋愛の発展はスピーディーに進んでいくカップルが多いでしょう。

B型男子もO型女子もクヨクヨ悩むのが嫌いなので、直感を信じるタイプなのです!

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性②主導権はO型

B型男子とO型女子のカップルは、主導権はO型女子がとったほうが上手くいきます。

B型男子は我が儘で子供っぽい一面があるので、O型女子が寛大な心で受け止めながらも、正しい方向に導いていく必要があります。

しかし、B型男子は、自分が1番なところがあるので、表面上ではB型男子の言うことを聞いているふりをしましょう。

O型女子は我慢強い部分を持っていますし、基本的に「めんどくさい」と思ってしまう性格なので、普段はB型男子に合わせることができるでしょう。

しかし、あまりにもB型男子が勝手な行動をすると、O型女子もイライラしてくるものです。

B型男子のそんな一面を上手く操ることができるのは、どの血液型をとっても、頼れる姉御肌であるO型女子なのです。

そのため、B型男子とO型女子のカップルは、O型女子が主導権を上手くとる必要があるのです。

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性③負担が少ない

B型男子もO型女子も共に楽観的で、起きたことに対して前向きに捉えることができる強さを持っているため、一緒にいて負担になることがほとんどないでしょう。

ネガティブな人と一緒にいると、「もう悩まなくていいじゃん・・・」と思ったり、「いつまでもクヨクヨしてめんどくさい」と思うのがB型とO型の共通点でもあります。

お互い切り替えが早いので、一緒にいると楽なだけでなく、楽しさも倍増するでしょう。

似ている要素も多いB型男子とO型女子は、一緒にいることになんの違和感も感じることがないのです。

そのため、変に作ったりせずに、気楽なお付き合いをすることができるのです。

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性④理解がある

B型男子の自由奔放な姿をある程度許してくれるのがO型女子です。

そのため、B型男子はO型女子といるときが1番自分を出すことができるのかもしれません。

基本的に、B型男子よりO型女子のほうが大人なので、B型男子のことを包み込むように見てあげることができるのです。

また、O型女子の大雑把な一面をB型男子はそんなに気にしないので、O型女子にとっても、B型男子は自分の理解者となってくれていると感じます。

お互いがいいバランスを保ちやすいので、相性のいい血液型と言われるのでしょう。

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性⑤笑いが多い

B型男子とO型女子は、楽しいことが大好きですし、ポジティブな部分も共通しているため、笑いが絶えないカップルになることが多いでしょう。

一緒にいることで、気を使いすぎることもありませんし、たくさん笑い合えるので、もしかしたらB型男子とO型女子は理想のカップルになる人もいるかもしれませんね!

そんなB型男子とO型女子は、笑いが多いのでストレスを感じることも少ないカップルでしょう。

お互いに、基本が楽観主義なので、B型とO型という血液型こそ違えど、似ている部分もあり、一緒にいることで共感できることも多くなるので、自然と笑いが多くなるのかもしれませんね!

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性⑥喧嘩は?

B型男子は、O型女子のこだわりの強さにイライラし、O型女子はB型男子の子供っぽさと自分勝手さにイライラしやすいので、相性がいいとは言えども、喧嘩をするときも、もちろんあります。

B型男子とO型女子が喧嘩をしたら、ここでも主導権はO型女子が取った方がいいでしょう。

B型男子は、喧嘩の時に1番子供っぽさが出るので、喧嘩してスネると自分から折れることがほとんどありません。

そのため、喧嘩をしたときはO型女子の方から「ごめんね!〇〇が嫌だったんだ!」と言ってあげましょう。

どこが嫌で喧嘩になったのかをきちんと言えば、B型男子は素直なので理解することができます。

ただ喧嘩になると途端に頑固になるので、自分から謝ることができないのです。

とはいえ、B型男子は切り替えが早いですし、O型女子は楽観的で気にしない性格なので、喧嘩をしてもすぐに仲直りをして、また笑いあっているでしょう。

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性⑦復縁は?

B型男子とO型女子カップルが別れたあと、復縁する可能性ですが、わりと高めと言われています。

しかし、B型男子は好きな気持ちがあるときは一途に相手を想うのですが、恋愛感情が冷めると、一気に冷めてしまう傾向にあります。

それに対してO型女子は、一途であるところにプラスして、押しに弱い一面があります。

そのため、B型男子とO型女子のカップルが復縁を望むなら、B型男子の方から復縁を持ち掛けたほうが上手くいくでしょう。

B型男子は、「復縁したい!」と思ったらすぐに行動に移しますし、O型女子も一途に想っていた気持ちが残りやすいので、復縁を迫られるとOKすることもあるでしょう。

元々は相性のいい血液型なので、復縁しても上手くいくカップルも多いのです。

ただ、上手くいくカップルが多いと聞いても、復縁に向けて行動するのは勇気がいりますよね。もしB型男性と復縁をしたいと思っているのなら電話占いカリスでの相談がおすすめです。

初回最大10分無料になる特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料の電話占いカリスを試してみる

【まとめ】B型男子とO型女子カップルの恋愛相性

B型男子とO型女子カップルの恋愛相性について紹介しましたが、いかがでしたか?

B型男子とO型女子は、

・お互いに惹かれやすい
・主導権はO型女子が取る
・負担が少ない
・理解がある
・笑いが多い
・喧嘩しても仲直りが早い
・復縁の可能性も高い

など、恋愛相性がいい組み合わせです。

相性は血液型だけで決めることはできませんが、「B型男子とO型女子」に当てはまるカップルの人は、やはり相性がいいと言われると嬉しいですよね!

B型男子を理解することができる大人なO型女子と、O型女子を理解できる適応能力抜群のB型男子カップルでしたら、結婚までのスピードも速いかもしれませんね!

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

もっとB型とO型の特徴について知りたいアナタへ!

B型男子の性格11選!恋愛の傾向や相性も解説!【血液型占い】 | plush.のイメージ
B型男子の性格11選!恋愛の傾向や相性も解説!【血液型占い】 | plush.
皆さんは、B型男子と聞いてどんな特徴が思い浮かびますか? 「俺様系」「わがまま」「変わり者」などなど、少しマイナスな性格が思い浮かぶ血液型かもしれません。 今回は、そんなB型男子の性格を、恋愛傾向や恋愛での相性とともに見ていきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
B型の相性まとめ!【男性・女性別】 | plush.のイメージ
B型の相性まとめ!【男性・女性別】 | plush.
皆さん大好きな血液型の相性占い。ついつい自分の血液型と見比べて色んな人の血液型の相性を見てしまう事も多いのでは?そんな中で今回は何かと悪い扱いを受けてしまうB型に焦点を当ててみました。 好きな人がB型だった時―――これを見て参考にしてくれれば幸いです。(電話占いカリス※提供ティファレト)
O型の性格特徴・恋愛傾向あるあるまとめ! | plush.のイメージ
O型の性格特徴・恋愛傾向あるあるまとめ! | plush.
O型の人の性格・特徴・恋愛傾向ってどんなの?どの血液型と相性が合うの?性格も行動もわかりやすくて、思わず「わかる~」と言いたくなるO型あるある話もご紹介します。自分がO型というあなたも、家族や友達がO型だという人も、当てはめてみるとおもしろいかもしれませんよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)
O型とO型の相性!いいカップルになれる? | plush.のイメージ
O型とO型の相性!いいカップルになれる? | plush.
血液型の相性占いで、O型とO型はよいカップルになるのでしょうか?O型の基本性格から、恋愛事情まで、O型とO型の相性とともに、喧嘩の対処法なども解説していきます。さて、O型とO型のカップルとしての相性はどうなのでしょうか?O型カップルの付き合い方のコツ教えます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us