メンタリストDaiGoの年齢は?ヤバすぎる元カノや弟の情報も!

メンタリストDaiGoの年齢は?ヤバすぎる元カノや弟の情報も!

YOUTUBEの登録人数が164万人を突破した大人気メンタリストのDaiGoさん。元カノがヤバすぎるとの噂がありますが、本当なのでしょうか?今回はそんなDaiGoさんの年齢や家族、元カノの噂まで調べましたのでご紹介します!

記事の目次

  1. 1.メンタリストDaiGoのプロフィール!
  2. 2.DaiGoの年齢はいくつ?高学歴にも注目!
  3. 3.DaiGoは結婚してる?家族は?過去彼女がヤバイ…?
  4. 4.メンタリストDaiGoはここがすごい!最新の心理学を発信♪
  5. 5.メンタリストDaiGoの今後の活躍にも注目!

メンタリストDaiGoのプロフィール!

名前:DaiGo(ダイゴ)
本名:松丸大吾
生年月日:1986年11月22日
血液型:B型
出身地:静岡県
身長:173cm
職業:メンタリスト、作家、YouTuber、ニコ生主

DaiGoさんは、メンタリストとして活動をしています。メンタリストとは心理学で人の心を読み取り、それによってパフォーマンスなどを行う人のことです。

メンタリストになったきっかけは「いじめ」の経験…!

DaiGoさんは小学生の時から中学2年生まで酷いいじめにあっていました。8年間友達がいなかったそうです。

ある日、工作室で母親を馬鹿にされて怒ったDaiGoさんは、近くにあったナタをいじめっ子に向かって投げました。もちろん当たってはいませんが、そこからいじめはなくなったそうです。

8年間周りが変わってくれることを待っていたDaiGoさんは、自分で動いたら数秒で世界を変えられたと感じ、人の心を読みたいと心理に興味を持つきっかけとなったそうです。

その後、メンタリズムの本に出会い、メンタリストの道を進み始めました。

今回はそんなDaiGoさんの年齢や家族、そしてヤバすぎる元カノの噂まで調べましたのでご紹介します!

DaiGoの年齢はいくつ?高学歴にも注目!

DaiGoさんは、2019年現在32歳です。

大学は慶應義塾大学理工学部を卒業しています。高校卒業後、1年間浪人していたDaiGoさんは、東京大学しか受けないつもりでした。しかし、願書の選択科目を間違えてしまい受験できなかったそうです。

母親が勝手に慶應義塾大学に願書を送っており、合格したことから、慶應義塾大学に入学することとなりました。

慶應義塾大学の過去問も見てないままの受験だったそうです…!DaiGoさんの頭の良さがわかるエピソードですね!

同い年の芸能人は?

DaiGoさんと同じ1986年生まれの芸能人を調べてみました!

亀梨和也さん、小池徹平さん、篠田麻里子さん、沢尻エリカさん、比嘉愛未さん、石原さとみさん、中村倫也さんなどがいました。1986年生まれは美形の芸能人が多いですね♡

兄弟で活躍!弟の松丸亮吾とは何歳差?家族構成は?

DaiGoさんの家族は、父親、母親、長男のDaiGoさん、次男、三男、四男の6人家族です。四男の松丸亮吾さんは、イケメン謎解き東大生と呼ばれ、テレビにも出演しています。

松丸亮吾さんは1995年12月19日生まれで2019年現在24歳です。32歳のDaiGoさんとは8歳差ですね。

東京大学謎解き制作集団『アナザービジョン』で2代目代表を務めています。謎解きの本も人気があり、謎解きブームの火付け役とも言われています。

DaiGoさんと松丸亮吾さんは2018年5月5日にYOUTUBEでmもコラボしていました!

また、2018年12月11日にもコラボし、一緒に謎解き本も出しています。

松丸亮吾さんはDaiGoさんに劣等感を感じていたこともあったようですが、今はご自身も大活躍するようになり、それを乗り越えて、現在の兄弟仲は良好のようです。

DaiGoは結婚してる?家族は?過去彼女がヤバイ…?

兄弟で活躍しているDaiGoさんですが、ご両親はどのような方なのでしょうか?DaiGoさんが結婚しているかも気になりますよね。ヤバすぎると言われている元カノについても調べてみました。

次のページ

メンタリストDaiGoはここがすごい!最新の心理学を発信♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely