女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!

女からキスする方法11選!上手なキスの仕方を知って男を虜に!

大好きなダーリンにキスしたい。でも女からキスって照れるし、方法もよくわからないし、キスされた男の気持ち考えたら怖いし、何かいい方法ないかな?積極的に彼にキスしたい女性のために、女からキスするための方法を11コお伝えします。

記事の目次

  1. 1.女からキスするのってテレる!いい方法ある?
  2. 2.女からキスする方法1
  3. 3.女からキスする方法2
  4. 4.女からキスする方法3
  5. 5.女からキスする方法4
  6. 6.女からキスする方法5
  7. 7.女からキスする方法6
  8. 8.女からキスする方法7
  9. 9.女からキスする方法8
  10. 10.女からキスする方法9
  11. 11.女からキスする方法10
  12. 12.女からキスする方法11
  13. 13.女からキスして男心をギュッとつかんじゃいましょう!

女からキスするのってテレる!いい方法ある?

好きな彼にキスしたいけど、女からキスするなんてテレるし、恥ずかしい!それに、女からキスされた時の男の気持ちってどんなもの?もし「やめてくれよ」なんて思われたらショック…。

まずはほっぺにチュッでいいから、なんとか女からキスする方法を知りたい!

こんな風に、男性にキスするタイミングがわからなくて、心理的に不安を抱えている女性は意外に多いのかもしれません。

キスしたいという欲求は、相手がステキな男性や彼氏であるなら当然わいてくるものです。

そんな女の気持ちに沿うように、女からのキスの仕方やタイミングをお教えします。ちゃんとコツをつかめば、きっと彼もあなたの虜になっちゃいますよ!


■関連記事:それでも男性からキスして欲しい人はこちらへ

彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏とキスがしたい!キスの上手な誘い方は?可愛く誘おう! | Lovely[ラブリー]
大好きな彼氏とキスがしたい!でもイマイチ誘い方がわからないことってありますよね。待つだけでは、じれったいけど自分から積極的に挑むのも虚しい、そんな時に役立つ大胆な方法から誘導型の誘いまで彼氏とキスをするための上手い誘い方を詳しく解説していきます。

女からキスする方法1

【不意打ちでほっぺにキスする】

いきなりくちびるにキスは引かれてしまうかも…という女性は、ぜひともほっぺにチュッから始めるべきです。

ほっぺはくちびるよりねらいを定めやすいし、正面からでも横からでも不意打ちでキスしやすい場所です。

相手男性と身長差があるなら、ソファーや椅子に座っている時をねらうのもいいですね。目線が同じになっているのでキスしやすいでしょう。

ほっぺにキスは、女性としては「キスしたい」という心理に基づいたものであっても、男性にはとても可愛らしく、初々しい行動に映ります。

「次はオレからキスする!」と、男の気持ちに火をつけるきっかけにもなりますよ。


■関連記事:あなたのくちびる、大丈夫ですか?

キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスしたくなる唇の5つの特徴と作り方!おすすめの色・形は? | Lovely[ラブリー]
男性は、魅力的な女性の唇を見ると思わずキスしたくなってしまうそう。男性がキスしたくなる唇ってどんな唇なのでしょう?今回は、思わずキスしたくなる唇の特徴や作り方、おすすめの色や形までご紹介します。モテ唇で男性にキスしたい、と言わせちゃいましょう!

女からキスする方法2

【男性が振り向いた時にキスする】

ほっぺにキスと同じように、不意打ちでキスする仕方としては、男性が振り向いた時にキスする方法があります。

身長差があったり、タイミングが合わなかったりすると難易度は上がりますが、成功すれば男の気持ちを鷲づかみにすることまちがいなしです。

身長差があれば、上目遣いで男性を見ることになり、自然と可愛らしさを出すこともできます。

どんなシチュエーションであったとしても、キスしたい心理になったなら、勇気を振り絞ってトライしてみてはどうでしょうか?


■関連記事:キスで分かる男性の特徴はこちら

キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう? | Lovely[ラブリー]のイメージ
キスの仕方・やり方でセックスのスタイルもわかっちゃう? | Lovely[ラブリー]
キスの仕方一つで男性のすべてが分かる?キスで男性のセックスのやり方や男性の性格が分かるって知っていましたか?キスは何事よりも物を言う。キスの仕方で男性の性格、心理や、本気度をチェックしましょう。男性のキスの仕方で診断する男性のセックスのやり方を教えます。

女からキスする方法3

【男性の襟を引き寄せてキスする】

身長差があったり、段差のあるところに立っている時に、彼の襟元をグイッと引き寄せてキス…小悪魔的に、ちょっぴり強引にキスしたいのであれば、おすすめのキスの仕方です。

不意打ち感があり、でもキスしたいという気持ちも伝わるので、男の気持ちもスイッチが入りやすいと言えます。

次のページ

女からキスする方法4

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely