持田香織の出演CMまとめ|最新情報から子役時代まで総ざらい!

Every Little Thingとして活躍する持田香織さんですが、実は女優として、数々のCM作品に出演していることをご存知でしたか?今回は、持田香織さんの出演CMについてご紹介いたします!持田香織さんの出演CMは楽曲と合わせて要チェックです!

持田香織の出演CMまとめ|最新情報から子役時代まで総ざらい!のイメージ

目次

  1. 持田香織の出演CM!プロフィールや経歴
  2. ショップジャパン「スクワット マジック」CM
  3. 「バレンタインジャンボ宝くじ」CM
  4. 日本メナード化粧品「フェアルーセント薬用ホワイター」
  5. サッポロビール「サッポロ ドラフトワン」CM
  6. 「江崎グリコ」CM
  7. ソフトバンクモバイル「白戸家」CM
  8. 「トヨタ自動車」CM
  9. クラシエ薬品 「カンポウ専科・かぜ薬シリーズ」CM
  10. スペースシャワーTV 「開局20周年特別」CM
  11. 佐藤製薬 「BION3」CM
  12. サッポロビール 「サッポロ 冬物語」CM
  13. 三井住友カード SMCCローンカード「エブリ」CM
  14. 東芝 vodafone「V601T」CM
  15. ニベア花王「アトリックス」CM
  16. ノーベル製菓「はちみつきんかんのど飴」CM
  17. カネボウ 「プロスタイル」CM
  18. 「資生堂」CM
  19. Gateway「Solo 3300」CM
  20. ダイドードリンコ「Ti-Ha」CM
  21. 森永製菓「ICE BOX」CM
  22. TDK CDing・MD
  23. エスエス製薬「アクアクア」CM
  24. 貴重な子役時代のCM一覧!
  25. CMでも大活躍の持田香織から目が離せない♡

持田香織の出演CM!プロフィールや経歴

名前:持田香織
愛称:もっちー、もっち
別名義:持田かおり
生年月日:1978年3月24日
年齢:41歳(2019年10月現在)
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:エイベックス・エンタテインメント

アーティストグループ・Every Little Thingのボーカルでシンガーソングライターでもある持田香織さん。その歌唱力と透き通るような歌声はもちろん、透明感あふれる美貌からメディア露出も多く、そのルックスに注目が集まることも多いです。

そんな持田香織さんの出演CMは?今回は持田香織さんの出演CMについてご紹介いたします。

ショップジャパン「スクワット マジック」CM

持田香織さんの最新出演CMはショップジャパンの「スクワット マジック」です。作曲やレコーディング、また日常生活を送りながらこちらの商品をPRする姿は持田香織さんの演技とともにそのシュールさからも話題になりました。

ギターを持って作曲をする持田香織さん、ラーメンを食べる持田香織さんなど、様々な姿とそのお茶目な表情は要チェックですね。

「バレンタインジャンボ宝くじ」CM

「バレンタインジャンボ宝くじ」のCMでは、Every Little Thingとして出演いています。役所広司さんなど様々な演技派俳優たちと並んでも遜色ない演技や可愛らしい表情に注目です。こちらのCMでは役所広司さんとデートをする可愛らしい持田香織さんの注目です!

日本メナード化粧品「フェアルーセント薬用ホワイター」

持田香織さんの透明感あふれる美貌をご覧いただける日本メナード化粧品の「フェアルーセント薬用ホワイター」も話題です。抜群のスタイルと美肌の持田香織さんに惚れ惚れしてしまうCM。その美脚とサラサラのヘアスタイルにも目がいきますね。

サッポロビール「サッポロ ドラフトワン」CM

また、持田香織さんはサッポロビールの「サッポロ ドラフトワン」CMシリーズにも出演しています。爽やかなビールのCMシリーズとして、大人な魅力あふれる持田香織さんに注目のCMシリーズです。

「歌うタンブラー」篇

「歌うタンブラー」篇では圧倒的歌唱力を持つ持田香織さんならではのボーカリストとしての魅力が抜群。爽やかで美しい笑顔に注目です。2012年に放送されたCMですが、その美貌は今も遜色ないことがよくわかりますね。

「夏祭り」篇

「夏祭り」篇では綺麗な浴衣姿も披露しています。夏らしい浴衣姿の持田香織さんの魅力と笑顔がとても可愛らしいですね。爽やかで夏に冷たいビールが飲みたくなってしまうCMです。

「江崎グリコ」CM

持田香織さん出演のCMとして話題となったのが、江崎グリコのCM。GLAYのTERUさん、ムッシュかまやつさん、レキシさん、そして吉高由里子さんなど、数々のアーティスト・俳優たち総勢14人での合唱を披露したCMは注目です。

ソフトバンクモバイル「白戸家」CM

SoftBankの人気CMシリーズ「白戸家」ではLTEのPRということで、Every Little Thing(ELT)として本人役で出演しています。本人役として演技をする持田香織さんの可愛らしい表情、上戸彩さんや伊藤一朗さんとの掛け合いにも注目したいCMですね。

「トヨタ自動車」CM

また、持田香織さんは「トヨタ自動車」のCMシリーズにも2本出演しています。車を乗りこなす大人の女性としての表情が非常に魅力的なCMシリーズ。その透明感あふれる爽やかで大人っぽい持田香織さんの美貌に注目してみてください!

「アイシス」

「アイシス」篇では真っ青な草原に車で登場する持田香織さん。壮大な草原で紙飛行機を飛ばす、持田香織さんの雰囲気にぴったりなCMです。草原と青い空に白いワンピースを着用した持田香織さんがぴったりですね。

「ハイラックスサーフ」

「ハイラックスサーフ」篇では雪山に登場する持田香織さん。助手席から顔を出す持田香織さんの可愛らしい姿、赤のスノウウェアを着こなす持田香織さんをご覧いただけます。

クラシエ薬品 「カンポウ専科・かぜ薬シリーズ」CM

クラシエ薬品の「カンポウ専科・かぜ薬シリーズ」のCMでは、6種類の風邪薬をPRしています。ナチュラルな魅力あふれる持田香織さんと透き通るような声に注目です。その綺麗な笑顔は女優さながら。持田香織さんの抜群の美貌にも注目のCMシリーズです。

スペースシャワーTV 「開局20周年特別」CM

持田香織さんの出演CMでも話題となったのが、スペースシャワーTV の「開局20周年特別」で制作されたCMです。人気キャラクターのチェブラーシカとピクニックをする持田香織さんのナチュラルな魅力に注目です。

チェブラーシカとの掛け合いが可愛らしいCM。YouTubeではそのCM動画が削除されているものの、公式サイトでは今現在もCMについてご覧いただけるので、その可愛らしいCMをぜひチェックしてみてくださいね。

チェブラーシカと持田香織/SPACE SHOWER TV 20TH CI | stoicsense

佐藤製薬 「BION3」CM

佐藤製薬の「BION3」ではスッキリ髪をまとめたナチュラルな持田香織さんの魅力をご覧いただけます。朝の風景にEvery Little Thingとして楽曲提供された曲がマッチしている爽やかなCMです。まさに朝に見たい可愛らしいCMですね。

サッポロビール 「サッポロ 冬物語」CM

また、サッポロビールのCM「サッポロ 冬物語」にも持田香織さんは登場しています。夏の風景とは打って変わって、雪の夜をテーマに冬服とショートカットの持田香織さんが美しいCMです。冬の冷たいビールも魅力的に映えるCMですね。

三井住友カード SMCCローンカード「エブリ」CM

また、持田香織さんは2007年に三井住友カード SMCCローンカードの「エブリ」のCMにも出演しています。こちらの動画については削除されており、幻のCMとなりました。

東芝 vodafone「V601T」CM

まだガラケーが主流だった2004年、持田香織さんは東芝 vodafoneの「V601T」のCMにも出演しています。着うたのプレイヤー機能があることから、Every Little Thingの持田香織さんがCMに起用されました。若々しい持田香織さんもとても魅力的ですね。

ニベア花王「アトリックス」CM

今も大人気のニベア。持田香織さんはその2003年から2005年に放送された「アトリックス」のCMに登場しています。緑をテーマとしたCMで、ナチュラルで美しい持田香織さんの魅力がたっぷり。透き通るような声に聴き入ってしまいますね。

ノーベル製菓「はちみつきんかんのど飴」CM

ノーベル製薬の「はちみつきんかんのど飴」では爽やかな芝生でのピクニックがテーマ。持田香織さんの歌声と爽やかな映像がおしゃれで可愛らしいCMです。ロングヘアの持田香織さんの美貌にも注目の爽やかでのど飴のCMにぴったりな雰囲気ですね。

カネボウ 「プロスタイル」CM

カネボウの「プロスタイル」のCMではメリーゴーランドを舞台に、サラサラで美しいヘアスタイルの持田香織さんが登場しています。ヘアカラーのCMということもあり、綺麗なブラウンの髪色の持田香織さんが魅力です。

「資生堂」CM

また、持田香織さんは資生堂のCMにも数多く出演しています。持田香織さんが過去に出演した資生堂のCMシリーズについてご紹介していきますね。透明感あふれる美貌を持つ持田香織さんは化粧品のCMにもマッチしています♪

MA CHERIE

砂浜で元気に動き回る持田香織さん。シャンプーとトリートメント「MA CHERIE」のPRということで、潮風に当たってもサラサラで美しい髪を見せる持田香織さんの美貌、そして透き通るような声が魅力的。自転車で砂浜を走る持田香織さんが爽やかですね。

ヌーブ

「ヌーブ」はマニキュアのCMシリーズ。宇宙船の中でマニキュアを塗る持田香織さんですが、爪先まで美しい持田香織さんをご覧いただけます。宇宙船の窓からの表情やスッキリまとめたヘアスタイルにも注目のCMです!

シーブリーズ

今現在も大人気の資生堂のシーブリーズ。持田香織さんは1998年に放送されたシーブリーズのシャンプーとコンディショナーのPRCMに出演しています。持田香織さんのサラサラのヘアスタイルは多くの人の知るところになっているんですね。

Gateway「Solo 3300」CM

2000年に放送されたGatewayの「Solo 3300」のCM。ノートパソコンのCMということで近代的でおしゃれな雰囲気のCMで、スマートに歩く持田香織さん、そしてシーンごとに変わる衣装に注目です。持田香織さんのストレートヘアと美貌が魅力的なCMですね。

ダイドードリンコ「Ti-Ha」CM

ダイドードリンコの「Ti-Ha」では、紅茶をPRするということで電車のボックス席での少女との出会いと旅をする持田香織さん。その無邪気な笑顔はもちろん、紅茶を飲む姿やBGMとして起用されているEvery Little Thingの楽曲も素敵です。

森永製菓「ICE BOX」CM

現在も人気の森永製菓のアイス「ICE BOX」。起き抜けにアイスボックスを食べる夏らしい風景を演じる持田香織さんが素敵です。爽やかで夏らしい雰囲気、黒髪をスッキリポニーテールにまとめた持田香織さんの爽やかな美貌に惚れ惚れしてしまいます。

TDK CDing・MD

今は懐かしいTDKの「CDing」「MD」のCM。Every Little Thingとして歌う姿を披露する持田香織さんの姿は必見です。Every Little Thingとして出演した貴重なCMとして非常に話題となり、CMに起用された楽曲もヒット作となりました。

エスエス製薬「アクアクア」CM

幻となったエスエス製薬の「アクアクア」のCM。1994年に放送されたCMで、こちらのCMはかつて母親の影響で所属していた黒BUTAオールスターズ時代に撮影されたもの。アイドル活動をしていた持田香織さんの姿にも注目ですね。

貴重な子役時代のCM一覧!

以上のように、持田香織さんはEvery Little Thingのボーカルとしてはもちろん、過去にはアイドル、女優としても活躍していました。持田香織さんの母親がモデルとして活躍していたこともあり、持田香織さんのデビューはたった1歳の頃。子役として活躍していた持田香織さんの活躍にも注目です!

バンダイ「歌って点太くん」CM

バンダイのおもちゃ「歌って点太くん」は、子供向けのカラオケができるおもちゃとして発売されました。このCMに出演している赤と白のワンピースを着用しているのが持田香織さん。あどけない持田香織さんも可愛らしいですね。

また、この頃から「歌」に関わる芸能活動をしていたことから、持田香織さんは現在でもバラエティ番組や歌番組でこちらのCMへの出演をネタにしているそうです。

「丸八真綿」CM

「丸八真綿」のCMでは映像中に登場する布団で眠る少女が持田香織さんです。一瞬ではあるものの、あどけない笑顔で眠る持田香織さんがとても可愛らしいですね。

第一家庭電器「歳末ビッグセール」CM

映像は削除されているものの、1985年に放送された第一家庭電器の「歳末ビッグセール」のCMにも持田香織さんは出演しています。この頃持田香織さんはまだ7歳。少女時代の持田香織さんの演技にも注目ですね。

ショウワノート「おにかいさん」CM

1985年、持田香織さんの出演した初CMはショウワノートの「おにかいさん」のCMです。こちらについても映像は残っていないものの、持田香織さんの子役時代の演技はぜひ見てみたいですね。

CMでも大活躍の持田香織から目が離せない♡

今回は持田香織さんの出演CMについてご紹介してきました。持田香織さんはEvery Little Thingとしてはもちろん、アイドル、子役としても数々のCMに出演してきました。今現在も幅広く出演する持田香織さん。今後の活躍についても見逃せませんね♪

人気アーティストの活躍をさらにチェック!

ELT持田香織が結婚!相手は金井俊希?「子供欲しくない」真相も深堀
持田香織の水着画像はあるの?グラビア時代の写真が大放出20選!
サカナクションのCMソングまとめ!気になる楽曲のタイトルは?
AAA・宇野実彩子の出演ドラマ一覧|おすすめ映画・CMもご紹介!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ