香取慎吾の出演CM一覧|「慎吾母」が話題の最新CM情報も紹介♡

元国民的アイドルSMAPのメンバーで、現在はソロタレントとして活躍している香取慎吾さん。爽やかな笑顔がとても素敵な香取慎吾さんは、これまでに様々な企業のCMに出演してきました!今回は香取慎吾さんが出演したCMを一覧でご紹介しながらその魅力に迫ってみましょう♡

香取慎吾の出演CM一覧|「慎吾母」が話題の最新CM情報も紹介♡のイメージ

目次

  1. 香取慎吾のCM集!香取慎吾のプロフィール・経歴
  2. ”慎吾母”で話題に!「ファミマ」CM
  3. スクウェア・エニックス「星のドラゴンクエスト」CM
  4. アンファー スカルプD 「メディカルミノキ5」CM
  5. 数字選択式宝くじ「ロト&ナンバーズ」CM
  6. BMW JAPAN「BMW・X2シリーズ」CM
  7. BASE 「BASE」CM
  8. JAグループ宮城 「みやぎ米 キャンペーン」CM
  9. プライベートジム「RIZAP」
  10. 「明治」CM
  11. リクルート「タウンワーク」CM
  12. 久光製薬「フェイタス」CM
  13. 日本ケンタッキーフライドチキン「ピザハット」CM
  14. みずほ銀行「ミニロト ロト6」CM
  15. ダイハツ「TANTO Exe」CM
  16. ドール・フード・カンパニーCM
  17. ECC「ECC ジュニア」CM
  18. 大塚製薬「ポカリスエット」CM
  19. 「アサヒビール」CM
  20. オプティキャスト・マーケティング「スカパー光」CM
  21. JAL日本航空「JAL悟空」CM
  22. 「キリンビバレッジ」CM
  23. シャープ「AQUOS」CM
  24. 明治製菓
  25. 「家庭教師のトライ」 CM
  26. オムロン「KARADA SCAN」CM
  27. 「JACCSカード」CM
  28. 紀文食品「はんぺん」CM
  29. キリンビール「一番搾り」CM
  30. 三菱自動車
  31. ロート製薬「ドリスタン」CM
  32. 「カネボウ」CM
  33. ロッテ「シュガーレスガム」
  34. 「サントリー」CM
  35. 「味の素」CM
  36. サクラクレパスクーピーペンシル&ボールサイン
  37. 「日本IBM」CM
  38. 香取慎吾の今後の活動から目が離せない!

香取慎吾のCM集!香取慎吾のプロフィール・経歴

名前:香取慎吾
生年月日:1977年1月31日
出身地:神奈川県横浜市
身長:182センチ
血液型:A型
所属事務所:株式会社CULEN

誰もが知る元国民的アイドルSMAPのメンバーの1人で、現在は「ジャニーズ事務所」から「株式会社CULEN」に移籍してソロタレントとして活躍している香取慎吾さん。

大きな口で無邪気に笑う顔がとても爽やかな好青年で、好感度の高さは芸能界でもトップクラスと言われていますね♪

今回はそんな香取慎吾さんのこれまでに出演した企業CMを動画や画像を交えながら一覧でまとめてみました!あどけない頃の香取慎吾さんから、最近話題の新作CMまでチェックしていきましょう!

■香取慎吾さんについてもっと知りたい方は以下の記事もぜひどうぞ!

香取慎吾の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

”慎吾母”で話題に!「ファミマ」CM

香取慎吾さんといえば「慎吾ママ」としてお母さんキャラが人気を集めた時期がありましたが、最近は「慎吾母」としてファミリーマートのCMに出演しているのをご存知でしょうか?

どこか懐かしい雰囲気を感じる素朴な大衆食堂で、かっぽう着で料理を提供する女将さんに扮している香取慎吾さんがとっても素敵なCMで、いまとても話題になっていますね♪

「涙の味 おじさん」篇

こちらはその慎吾母が登場するCMの「涙の味 おじさん」篇です。ファーストサマーウイカさんという女性歌手がお客さん役で共演しています。

泣いている女性に対して慎吾母が「失恋なんて美味しいものを食べると忘れるわよ。お食べ。」と優しく料理を差し出すところまでは感動的なシーン!

しかし最後に女性客が言い放つ「おじさんおかわり!」に「おじさんじゃない!」と返す香取慎吾さんに思わず吹き出してしまう楽しいCMになっています♪

「チキンベル奏者の崩壊」篇

動画の後半に流れる2つめのCMは「チキンベル奏者の崩壊」というCMです。2018年のクリスマスの時期に放送されました!

クリスマスベルの代わりにファミマのチキンを振ってニコニコ笑顔の香取慎吾さん。周りの女の子と一緒になってチキンにかぶりつく姿に、「あのチキンが食べたい」と食欲が刺激されてしまいますね♪

「パパの崩壊」篇

上の動画の最初に流れる「パパの崩壊」編CMは、2018年のクリスマスの時期に放送されたCMです。

家族のためにクリスマスケーキを買ったはずの慎吾パパが、ケーキのあまりの美味しさにあっと言う間に店内でケーキを1ホール完食してしまうというもの!

こちらも可愛い慎吾パパの演技にホッコリ癒されるCMになっています♡

「お母さんの秘密」篇

「お母さんの秘密」編は、いつも美味しい手料理を作ってくれる母に感謝して感動していた息子役の香取慎吾さんが、ファミリーマートのお惣菜コーナーで買い物をする母に偶然会ってしまい、「お母さん!?」とビックリしてしまうというCMです。

手作りだと思っていた母の手料理が、実はファミリーマートの商品だったというユニークなCMが笑いを誘います。

「炭火焼きとり」

さらに香取慎吾さんはファミリーマートの炭火焼きとりのCMにも出演しています。口いっぱいに焼き鳥をほおばって、さらに焼きとりで目線を隠した姿で登場している香取慎吾さん。

「私は誰でしょう?」の言葉にファンは思わずニヤリとしてしまうこと間違いなしです♡

スクウェア・エニックス「星のドラゴンクエスト」CM

こちらはスクウェア・エニックスのスマホゲームアプリの「星のドラゴンクエスト」のCMに出演していた香取慎吾さんと草彅剛さんの画像です。

ゲーム内の勇者のコスプレをしてモンスターと闘うシーンがとても格好良くて、まるで少年に戻ったかのように生き生きした表情をしています。

ドラクエファンと香取慎吾さんファンにはとてもたまらないお宝映像だと話題になりました!

アンファー スカルプD 「メディカルミノキ5」CM

こちらはアンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMです。草彅剛さんと香取慎吾さんがまるで双子のようなユニークな姿で登場して一躍注目を集めたおもしろCMシリーズですね♪

出会い篇

アンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMの出会い編です。このCMでは草彅剛さんがお兄さん役、香取慎吾さんは弟役で共演しています。

「生えるのか?」「きっと生える」と薄毛の方を勇気づけるような内容になっていて、終始とても穏やかな雰囲気と曲が流れています。

一度見ると耳に残る印象的なCMで、不思議と癒し効果抜群なCMに仕上がっています。

なかよし篇

アンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMのなかよし編です。

香取慎吾さん演じる弟が「俺たちって仲良いよね・・。」と言うと、草彅剛さん演じる兄が「そりゃそうだよ。昔からずっと一緒だったから。」というフレーズがあり、これがリアルな2人の関係にも通じるところがあり感動してしまいます。

「髪型まで一緒だもんね。」のセリフでクスっとくる人も多いことでしょう。

信じられる篇

アンファー スカルプD の「メディカルミノキ5」のCMの信じられる編です。

弟の香取慎吾さんが「いくつになっても信じられるものがあるっていいね」と言うと、兄の草彅剛さんが「そうだなぁ。信じられるものがあるってそれだけでしあわせな気分になるもんな」としみじみと返しています。

このやりとりも、SMAPを解散した後もお互いに信頼し合っている2人の様子を言い表しているようで、ファンとしてはグッとくるものがあります。

嬉しかったこと篇

アンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMの嬉しかったこと編です。

弟の香取慎吾さんが「兄さん、今年一番うれしかったことってなに?」と聞くと「お前は?」と聞き返す兄の草彅剛さん。

CMの中の2人の兄弟にとって「メディカルミノキ5」を使って髪が生えたことが一番うれしかったことのようです♪2人の緩い雰囲気が可愛いですよね♡

商店街B(コロッケ)篇

アンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMの商店街B(コロッケ)篇です。

2人でコロッケを買いにきた仲良し兄弟♪弟の香取慎吾さんが「最近ぼくたち近所の人に何て呼ばれてるか知ってる?」と聞き、「知らない」と答える兄の草彅剛さん。

そこですかさず弟の香取慎吾さんが「ミノキ兄弟」と答えてニヤッと笑います。いたずらっ子のような静かな笑顔がとっても良い感じです♪

商店街B(猫)篇

さらにこちらはアンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMの商店街B(猫)篇です。

兄の草彅剛さんが猫の写真を撮ろうと夢中になっている姿がとっても無邪気で可愛いCMになっています。こんな男性がいたらきっといつまでも見てしまうだろうなと思わせてくれるような癒しのCMです♡

商店街A篇

こちらはアンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMの商店街A篇です。

再びコロッケを買いに来た二人。ご近所さんも「メディカルミノキ5」を買っていたという情報をこっそり兄の草彅剛さんに教える弟の香取慎吾さん。

2人の息がぴったり合っていて見ていて楽しくなってしまいます。

バス停篇

アンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」のCMはまだあります!最後はバス停篇になります。

仲良く2人でバス停のベンチに寄り添って座っている兄弟。おもむろに弟の香取慎吾さんが兄の草彅剛さんの頭皮を見つめて「いいね」と言うと、兄の草彅剛さんが「ほんとに?」と返します。

2人で静かに微笑んでいる顔がとっても可愛くて、思わず母性本能が刺激されてしまう女性もいるかもしれません♡

メイキング映像

なんとも味わいのあるアンファー スカルプDの「メディカルミノキ5」シリーズのCMですが、メイキング動画も公開されています。

周りのスタッフもどこかほのぼのした感じで優しく2人を見守っているのが印象的ですね。やはり香取慎吾さんと草彅剛さんの好感度の高さはスゴイことを見せつけられるようです!

数字選択式宝くじ「ロト&ナンバーズ」CM

香取慎吾男さんは数字選択式宝くじ「ロト&ナンバーズ」CMにも出演しています。草彅剛さんと稲垣吾郎さんと共演していますね!

「ロトもだち選手権in宮城」篇

「ロトもだち選手権in宮城」篇です。3人と会場が一体になって同じ動きをしているところがスゴイですね!

「ロトもだち選手権in京都」篇

「ロトもだち選手権in京都」篇です。京都編では芸者さんの前でしっとり和風な演出になっています♪

メイキング映像

「ロトもだち選手権in京都」篇はメイキング映像も公開されています。コミカルな動きをしている3人が可愛らしく、観光名所なども紹介してくれています♪

「ロトもだち選手権in沖縄」篇

「ロトもだち選手権in沖縄」篇です。「メンソーレ、ロトもだち!」と沖縄の方言を交えたセリフに変えてきているのが良い感じですね!

メイキング映像

「ロトもだち選手権in沖縄」篇もメイキング映像が公開されています。有名な市場中央通りでダンスを披露して撮影している様子などを見ることができますよ♪

BMW JAPAN「BMW・X2シリーズ」CM

こちらはBMW JAPAN「BMW・X2シリーズ」のCMの画像です。セレブな大人に似合うハイクラスのブランドカーであるBMWですが、香取慎吾さんがイメージキャラクターを務めることで若々しい雰囲気がプラスされていますね!

BASE 「BASE」CM

BASEのCMでは香取慎吾さんはネットショップを作ったロックミュージシャン「小野ちゃん」に扮しています。はじけた演技が普段とは違っていてとても楽しいですね。

JAグループ宮城 「みやぎ米 キャンペーン」CM

こちらはJAグループ宮城「みやぎ米 キャンペーン」CMのワンショットです。黒のスーツでビシッと決めた香取慎吾さん、中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが格好いいですね!

プライベートジム「RIZAP」

香取慎吾さんは過去にプライベートジム「RIZAP」のCMにも出演していた時期があったのをご存知でしょうか?引き締まったボディがすごくセクシーで魅了されたファンも多かったですよね!

「さりげなく」篇

プライベートジム「RIZAP」の「さりげなく」篇では、合コン中になぜかシャツを全開に肌蹴させた香取慎吾さんが女の子の前で胸筋をピクピク動かすというユニークな演出が!

全く「さりげなくない」と思わずツッコミを入れたくなってしまった人も♪

「銀行で」篇

上の画像が「銀行で」篇での画像です。銀行で強盗に襲われてしまい、「手を挙げろ!」と言われてセクシーポーズを見せつけてしまう香取慎吾さん!

スタイルの良さも抜群ですが、ドヤ顔がまた笑いを誘う演出になっています。

「明治」CM

爽やかで明るいイメージの香取慎吾さんは「明治」の乳製品のCMにも出演していました!

「北海道十勝贅沢スライスチーズ」

「北海道十勝贅沢スライスチーズ」のCMでは、牛柄のスーツを着たユニークな格好の香取慎吾さんがオシャレにチーズを食べるシーンが流れていました。

「北海道十勝スマートチーズ」

「北海道十勝スマートチーズ」のCMではラフな部屋着を着た香取慎吾さんが自宅でリラックスして踊りながらチーズを食べていました♪ペットたちの「踊ってるよ」という心の声がとてもキュートでしたね。

リクルート「タウンワーク」CM

努力家で好感度の高い香取慎吾さんはリクルート「タウンワーク」CMに出演したこともあります。バイト先にこんな優しそうなイケメン男性がいたら言う事なしですよね♡

久光製薬「フェイタス」CM

久光製薬「フェイタス」のCMに出演していた頃の香取慎吾さんは、鍛え上げられた見事な肉体を惜しげもなく披露していました。背中の筋肉まで盛り上がっていてとてもカッコよかったです。

日本ケンタッキーフライドチキン「ピザハット」CM

こちらは日本ケンタッキーフライドチキン「ピザハット」CMです。何かを食べるシーンを演じれば香取慎吾さんの右に出るものはいないと思わせるような豪快な食べっぷりが見事です!

みずほ銀行「ミニロト ロト6」CM

こちらはみずほ銀行の「ミニロト ロト6」のCMでの1ショットです。美女に囲まれた香取慎吾さんが心なしか少し嬉しそうに見えますね♪

ダイハツ「TANTO Exe」CM

香取慎吾さんはダイハツ「TANTO Exe」のCMにも出演していましたね。残念ながら現在は公式サイトに動画などは残されていないようですが、和装姿の香取慎吾さんが格好いいと当時は大変注目を集めました。

ドール・フード・カンパニーCM

ドール・フード・カンパニーCMは、香取慎吾さんがバナナのかぶり物をかぶって登場してインパクト抜群なCMになっていました。こちらも現在は動画や画像は削除されているのが残念ですね。

ECC「ECC ジュニア」CM

香取慎吾さんはさらに子供英会話教室「ECCジュニア」のCMに出ていたこともあります。英語の先生になっていた若かりし頃の短髪の香取慎吾さんがとても爽やかでした。

古いCMのため公式サイトには動画は残されていませんでした。

大塚製薬「ポカリスエット」CM

また夏に誰もが飲みたくなる大塚製薬「ポカリスエット」のCMには元SMAPのメンバー勢ぞろいで出演していたことを覚えていますでしょうか?

今となっては5人そろっている姿はとても貴重なものになってしまいましたね。

「アサヒビール」CM

こちらはアサヒビールのCMに出ていた頃の香取慎吾さんです。笑顔があどけなくて若いですね!

「ニッカハイボール」

香取慎吾さんが「ニッカハイボール」のCMに出演していた当時は、まだ少年だった頃の香取慎吾さんを知っているファンの中には、「もうお酒が飲める年齢になったんだな」と感慨深く感じた人も多いCMだったようです。

「本生ドラフト」

「本生ドラフト」のCMでは豪快にビールをあおる香取慎吾さんの姿に、思わず自分もお酒が飲みたくなった人も多かったことでしょう。いつも元気いっぱいの香取慎吾さんは夏の暑い季節が似合いますね!

オプティキャスト・マーケティング「スカパー光」CM

オプティキャスト・マーケティング「スカパー光」のCMではなんと香取慎吾さんがお爺さん役で登場して視聴者を驚かせました!一瞬「これ誰?」と思ってしまった人も多かったのだとか♪

古いCMのため公式サイトで動画や画像は見つけることはできませんでした。

JAL日本航空「JAL悟空」CM

JAL日本航空のCMでは「JAL悟空」というシリーズで香取慎吾さんが孫悟空の格好で如意棒を持って出演したこともありました!

少年っぽい雰囲気が残る香取慎吾男さんに悟空の役はハマり役だと話題になりました。

「キリンビバレッジ」CM

こちらは「キリンビバレッジ」のCMの「伊賀忍茶」の一コマです。グルグルほっぺの忍者衣装が可愛すぎる香取慎吾さんに胸キュンしてしまいますね♡

「激流」

キリンビバレッジの「激流」のCMではお風呂上がりの香取慎吾さんの姿が見られるとあってファンを喜ばせました!

「伊賀忍茶」

「伊賀忍茶」は商品のユニークな名前もインパクトがあり、子供から大人まで幅広い世代の人に愛されたCMになりましたね。

シャープ「AQUOS」CM

こちらの画像はシャープ「AQUOS」CMに登場していた頃の香取慎吾さんです。おでこ全開の短髪姿がとにかく若くてあどけないですね!とても初々しい笑顔がたまりません♡

明治製菓

香取慎吾さんは明治のお菓子のCMにもたくさん出演しています。

この自転車で空を飛ぶシーンが流れたCMは子供向けに夢がいっぱいつまっていてファンタジー要素があって素敵なCMでした♪

フラン

香取慎吾さんは人気のチョコレート菓子の「フラン」にも出演していました。大人の男性でもチョコを食べていいんだとホッコリ和んだ男性も多かったのではないでしょうか。

明治ミルクチョコレート

「ミルクチョコレート」のCMは大人気アイドルの香取慎吾さんが出演したことで、チョコが子供のオヤツというだけでなくとてもオシャレな食べ物のイメージになりましたね♡

ノアール

「ノアール」も懐かしいCMです。駄菓子よりも少しだけ高級なお菓子だったノアールは、自分へのご褒美に買いたくなるお菓子として人気がありました。香取慎吾さんによってイメージがアップしたお菓子の1つですね。

「家庭教師のトライ」 CM

「家庭教師のトライ」のCMでは香取慎吾さんが家庭教師の先生になっていました。優しくてカッコいい香取先生に憧れた女子も多かったですね。

こちらも残念ながら古いCMのため公式サイトには動画や画像は残されていませんでした。

オムロン「KARADA SCAN」CM

爽やかな魅力あふれる香取慎吾さんは、オムロンの体重計のCMにも出演していた時期があります!筋肉質な格好いいスポーツマン体型の香取慎吾さんにはピッタリのCMでしたね。

「JACCSカード」CM

「JACCSカード」CMでは香取慎吾さんは宮崎あおいさんと共演していました!ジャングルの中でターザンの格好をして登場する香取慎吾さんがワイルドでとても素敵でした♡

公式サイトからはすでに動画は削除されてしまったようです。

紀文食品「はんぺん」CM

さらに香取慎吾さんは紀文食品の「はんぺん」のCMにも出演していました。食べる姿が美味しそうだからという理由で選ばれたのがよく分かるような食べっぷりが可愛かったですね。

こちらも古いCMのためか公式サイトでは見つけることはできませんでした。

キリンビール「一番搾り」CM

お酒が好きな香取慎吾さんは若い頃からアルコール飲料のCMにも引っ張りだこでした。キリンビール「一番搾り」のCMでも豪快な飲みっぷりを披露していました!

公式サイトには動画や画像は見当たりませんでしたので、もし過去の動画を残している方がいる場合は貴重な映像となりますね。

三菱自動車

あどけない顔をした頃の香取慎吾さんが三菱自動車のCMに出演していた時の画像です。

まだまだ遊びたい盛りの青年といった雰囲気の香取慎吾さんには、車のCMはイメージによく合っていました。

トッポBJ

トッポBJは香取慎吾さんと樹木希林さんが共演して話題になりました♪

ミニカ

ミニカのCMではクールに決めた香取慎吾さんが甘いセリフを言うシーンにメロメロになってしまった女性も多かったですね♡

RVR

RVRのCMではとにかく若い香取慎吾さんが軽快にダンスを披露しながら車の性能の良さをアピールしていたのが印象的でした♪

ロート製薬「ドリスタン」CM

こちらはロート製薬「ドリスタン」のCMの画像です。緊張を隠し切れないといった感じの香取慎吾さんの姿が可愛くて母性本能が刺激されますね!

「カネボウ」CM

「カネボウ」のCMではなんと香取慎吾さんがメイクをしている姿を披露して非常に大きな話題を集めました!エキゾチックな雰囲気でとても綺麗ですよね♡

my‐B

こちらは上の画像とはまた少し違って男らしいワイルドな雰囲気の香取慎吾さん。元の顔がイケメンのため、どんなCMでも様になっています。

NUDY

「NUDY」のCMもメイクに特化したCMで、当時はすごく斬新な映像に見えました。トップアイドルの香取慎吾さんが出演したことで商品の売り上げもさぞかしアップしたのだろうと想像できますね!

ロッテ「シュガーレスガム」

ロッテの「シュガーレスガム」は元SMAPのメンバー全員で出演していました!今では懐かしい森且行さんも一緒に出演しましたが、公式サイトにも動画は残っていないため幻のCMになっています。

「サントリー」CM

さらに香取慎吾さんはサントリーのCMにも数多く出演をしてビールの美味しさを紹介しています!

「サントリーオールフリー」

最近は「オールフリー」のCMに稲垣吾郎さんと出演して仲の良い様子を披露していますね♪

「ザ・プレミアム・モルツ」

「ザ・プレミアム・モルツ」のCMではあまりに美味しそうにビールを飲む姿に、女性の客層も増えたと話題になっていました。

「BOSS」

「BOSS」はサントリーが販売する缶コーヒーのCMです。香取慎吾さんが猿に上手くあしらわれてしまう姿がとても面白おかしいCMでした♡

「カンフー」

こちらのCMでは自転車を引いて「カンフー」という飲料を販売する青年の役を演じていました。キレイなお姉さんに見惚れる香取慎吾さんに思わず笑みがこぼれました。

「味の素」CM

香取慎吾さんと言えば味の素のたくさんのCMシリーズは彼の代表的な作品となっていますね!

味の素ギフト

主婦層の女性にも人気が高い香取慎吾さんがニッコリ笑顔で商品を紹介していた「味の素ギフト」のCMは爽やかさ全開で格好良かったですね。

健康サララ

健康優良児のお手本のような香取慎吾さんは「健康サララ」という商品のイメージアップにも欠かせない人物としてとても良いインパクトを与えていました。

味の素冷凍食品

「味の素冷凍食品」のCMでは美味しそうにチャーハンを食べる姿に食欲が刺激された人も多かったことでしょう!

ピュアセレクトマヨネーズ

自他ともに認めるマヨラーの香取慎吾さんにはまさにハマり役だった「ピュアセレクトマヨネーズ」のCMも忘れてはいけない名CMです!

サクラクレパスクーピーペンシル&ボールサイン

さらに香取慎吾さんがサクラクレパスクーピーペンシル&ボールサインのCMにも出演していたことを覚えている人はいますでしょうか?

こちらも随分以前のCMのため動画や画像は公式サイトでは見当たりませんでした。機会があればぜひ一度は見ておきたい楽しいCMになっています。

「日本IBM」CM

「日本IBM」のCMでは香取慎吾さんは当時の最新PCのCMで出演していました。まだまだ若い世代の人にとっては高級感ある贅沢品だったPCを身近なものに感じられるようにと香取慎吾さんが採用されていました。

ThinkPad

「ThinkPad」という商品のCMで出演した時は顔つきも髪型もすごく幼いイメージで、初々しさ全開の時期でしたね!

Aptiva

同じく「Aptiva」という商品のCMで出演した香取慎吾さんも、若さ溢れる勢いのある演技が微笑ましい様子でとても可愛いと人気がありました。

どちらも現在では公式サイトにも動画などは残っていない幻のCMとなっています。

香取慎吾の今後の活動から目が離せない!

今回は元SMAPで現在はソロタレントで活躍している香取慎吾さんの出演CM作品をご紹介致しました。

芸能界で長く活躍している香取慎吾さんなので、動画や画像がすでに残されていないCMもたくさんありました。しかしながら現在も次々に新しい香取慎吾さんのCMが発表されています。

今後もその活躍ぶりから目が離せそうにありませんね♡

■香取慎吾さんについて興味がある方は以下の記事もオススメですよ!

香取慎吾の身長体重は?サバ読み疑惑を調査!変化が激しい体型にも注目

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ