吉谷彩子の出演CM一覧|話題のビズリーチCMや過去作品総まとめ

吉谷彩子の出演CM一覧|話題のビズリーチCMや過去作品総まとめ

数々のCMで今話題の吉谷彩子さん。ショートカットが似合う可愛らしい姿とCMでの可愛い演技に多くの注目が集まっています!「ビズリーチ」のCMも吉谷彩子さんのヒット作として話題ですね。そんな吉谷彩子さんのこれまでのCM出演作品についてご紹介いたします!

記事の目次

  1. 1.ビズリーチ「キャリトレ」CMで話題の吉谷彩子のプロフィールや経歴は?
  2. 2.「ビズリーチ」CM
  3. 3.「東京シティ競馬」CM
  4. 4.「トーキョーブックマーク」CM
  5. 5.「小林製薬」CM
  6. 6.DeNA「三国志ロワイヤル」CM
  7. 7.東京ガス「ミスティ」CM
  8. 8.積和不動産「MAST」CM
  9. 9.ミツカン「おむすび山」CM
  10. 10.ライオン「ソフランC」CM
  11. 11.「丸美屋」CM
  12. 12.セガサミーホールディングス 企業CM
  13. 13.旭化成ホームズ「ヘーベルハウス」CM
  14. 14.吉谷彩子の今後から目が離せない!

ビズリーチ「キャリトレ」CMで話題の吉谷彩子のプロフィールや経歴は?

名前:吉谷彩子(よしたに あやこ)
生年月日:1991年9月26日
年齢:28歳(2019年10月現在)
血液型:AB型
身長:155cm
出身地:千葉県
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

数々のドラマ・映画に出演している女優の吉谷彩子さん。その抜群のルックスとピュアで可愛らしい笑顔で多くのファンを虜にしていますが、近年ではCMへの出演でもその知名度が飛躍的にアップしています!今回はそんな吉谷彩子さんのCMでの活躍についてご覧ください!

■参考記事:吉谷彩子の彼氏は竹内涼真?その匂わせ投稿が話題に!

竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]のイメージ
竹内涼真の現在の彼女は?SNSで匂わせ投稿多数! | Lovely[ラブリー]
「国民の彼氏」と呼ばれ圧倒的な人気を誇りながら、恋愛スキャンダルを連発している竹内涼真さん。SNSでは匂わせ投稿で炎上経験もある、恋愛オープンな男性俳優のひとりといえるでしょう。竹内涼真さんの、現在の彼女と過去の彼女の情報と、モテる理由について解説します!

「ビズリーチ」CM

吉谷彩子さんのCMで話題になったのが、ビズリーチのCMシリーズです。ビズリーチのCMが放送されたことがきっかけで吉谷彩子さんの存在を知った方も多いのではないでしょうか?そのスーツ姿で「ビズリーチ!」と言う吉谷彩子さんの姿が可愛すぎると評判です。

「若手採用ならキャリトレ ~心の声編~」

先輩OL役を演じる吉谷彩子さん。スーツでビシッと決めた吉谷彩子さんの美貌が話題となりました。吉谷彩子さんの豊かな表情にも注目のCMですね。

「即戦力採用ならビズリーチ〜プレゼン篇2〜」

「即戦力採用ならビズリーチ〜プレゼン篇2〜」では黒のスーツ姿はもちろん、赤のワンピースも披露した吉谷彩子さん。スレンダーなスタイルはもちろん、赤のドレスで透明感あふれる美肌がさらに魅力的に映りますね。

「即戦力採用ならビズリーチ〜プレゼン篇〜」

同じくスーツ、ワンピース姿を披露した「即戦力採用ならビズリーチ〜プレゼン篇〜」での吉谷彩子さん。黒のショートヘアに美しい表情。プレゼンテーションをするアナウンサーさながらの吉谷彩子さんの美貌に目がいきますね。

「即戦力採用ならビズリーチ〜こころの声篇〜」

艶々の黒のショートボブにスーツヘア。吉谷彩子さんの表情はもちろん、上司のセリフを演じる吉谷彩子さんの可愛らしさも話題に。少し前髪が短めな吉谷彩子さんも可愛いですね。

「即戦力採用ならビズリーチ篇」

次のページ

「東京シティ競馬」CM

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely