倖田來未の年齢に驚き!子供は何歳?中絶の噂や育児エピソードも!

倖田來未の年齢に驚き!子供は何歳?中絶の噂や育児エピソードも!

女性から大人気を誇る日本のディーバ、倖田來未さん。アップテンポな曲からバラードまで、様々な感情を歌に乗せていますよね。歌手としてだけでなく、結婚し現在は母となった倖田來未さん。そんな彼女の魅力や現在の様子についてまとめてみました♡

記事の目次

  1. 1.倖田來未のプロフィール
  2. 2.倖田來未の年齢はいくつ?妹・misonoと何歳差?
  3. 3.倖田來未の家族は?子供は何人?インスタ画像も!
  4. 4.手料理がすごい!倖田來未の子育てエピソード
  5. 5.ママになっても魅力的な歌姫♡倖田來未の今後にも注目!

倖田來未のプロフィール

名前:倖田來未
生年月日:1982年11月13日
血液型:A型
身長:154cm
出身地:京都府
所属事務所:エイベックス・マネ

歌手の倖田來未さんといえば、女性目線の心に刺さる歌詞が綴られたバラードやアップテンポで盛り上がるダンスナンバーで、ファンの心を掴んでいますよね。セクシーな見た目やストイックでサバサバした性格も人気の理由の1つでしょう。

2005年にリリースした「you」で初のオリコン1位を獲得。その後リリースした「Butterfly」で日本レコード大賞を受賞し、世間から大きな注目を集めました!

アーティストとしてだけでなく、「西遊記」や「ブスの瞳に恋してる」などドラマへの出演もあり、映画「キューティーハニー」では主演かつ主題歌も担当していました。

倖田來未の年齢はいくつ?妹・misonoと何歳差?

名前:misono
生年月日:1984年10月13日
血液型:B型
身長:154cm
出身地:京都府
所属事務所:エイベックス・マネジメント

実の妹でアーティストのmisonoさんは、「day after tomorrow」のボーカルとして活躍し、活動休止後はソロとして活動。バラエティ番組などでもよく見かけますよね!

現在36歳の倖田來未さんと34歳のmisonoさん。二人は2歳差のようです。プライベートでもとても仲が良いことで知られている姉妹で、misonoさんは倖田さんのライブにも足を運んでいるそうです!

同い年の芸能人は?意外な顔ぶれ…!

倖田來未さんと同じ1982年生まれの芸能人は、豪華な顔ぶれがそろっている世代でもあります。気になる顔ぶれを一挙に紹介していきましょう!

男性だと櫻井翔さん、相葉雅紀さん、滝沢秀明さん、村上信吾さん、綾野剛さん、藤原竜也さん、向井理さん、瑛太さん、小栗旬さんなど。人気絶頂かつ実力派の皆さんですね。

女性だと深田恭子さん、森泉さん、吹石一恵さん、加藤あいさん、安田美沙子さん、真木よう子さん、大塚愛さんなど。今をときめく皆さんが倖田來未さんと同い年です。

歌手デビューは何歳?

倖田來未さんは1999年にエイベックス主催のオーディションで準グランプリを受賞し、翌年2000年(18歳)に歌手デビュー。当時は「神田來未子」という名前でオーディションに出ていたようですね。

ファーストシングル「TAKE BACK」は、日本より先にアメリカでリリースしています。

「キューティーハニー」ヒットでブレイクしたのは何歳?

2004年(当時22歳)、映画「キューティーハニー」の主題歌を歌い、劇中でも歌姫として初出演したことで話題となりましたね。この頃から、倖田來未さんには”エロカッコいい”という印象が強くなったような気がします♡

また、この撮影のために8kgのダイエットに成功。ダイエット方法や考え方についてまとめた「倖田式」という本も出しています。

結婚&長男出産はいつだった?

倖田來未さんは2011年12月に結婚し、2012年に長男を出産しています。出産後も変わらないスタイルがとっても素敵ですよね!

アルバム「W FACE~inside~」に収録されている「My fun」という楽曲では、息子がコーラスで参加しており、家族の愛を感じる歌になっているんだそうです♡

倖田來未の家族は?子供は何人?インスタ画像も!

次のページ

手料理がすごい!倖田來未の子育てエピソード

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely