山崎賢人の年齢や家族構成は?恋愛遍歴から出演作まで総まとめ!

山崎賢人の年齢や家族構成は?恋愛遍歴から出演作まで総まとめ!

『orange』などの少女漫画を実写化した作品に数々出演し、女性に大人気のイケメン俳優山崎賢人さん。今回はそんな山崎賢人さんの家族構成や出演作までをまとめました。気になる恋愛遍歴についても調べましたので、要チェックです。

記事の目次

  1. 1.山崎賢人の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.山崎賢人には双子の兄弟がいる?家族構成は?
  3. 3.2020年は山崎賢人の主演映画がもりだくさん!
  4. 4.山崎賢人が土屋太鳳と4度目の共演!「今際の国のアリス」がドラマ化!
  5. 5.山崎賢人の現在の彼女は土屋太鳳?恋愛遍歴を紹介!
  6. 6.大人気イケメン俳優の山崎賢人!今後の活躍に注目!

山崎賢人の年齢は?プロフィールを紹介

名前:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優

山﨑賢人さんは、2010年放送のテレビドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビュー。2011年には映画『管制塔』で映画初主演を務めました。

2015年には『ヒロイン失格』や『orange』などの少女漫画を実写化した映画に次々と出演し、2016年第39回アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。その後も数々の映画やドラマに出演し、若者に大人気のイケメン俳優です。

山崎賢人さんは2019年現在で25歳です。今回はそんな山﨑賢人さんの家族、恋愛遍歴から出演作まで総まとめしました♡


中学3年生時に原宿でスカウトされて芸能界入り

中学3年生で原宿に行った時に、竹下通りのサッカーショップでスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。芸能事務所のスカウト部の人でなく、その下のバイトの女性の方にスカウトされました。

女性の方が柔らかくなるとの理由から、芸能事務所はバイトを使っていたそうです。山﨑賢人さんは芸能界に興味がありませんでしたが、とりあえず入ってみようかなと思い、芸能事務所入りとなりました。

山崎賢人と同じ年齢の有名人は?

山崎賢人さんと同じ25歳(2019年現在)の芸能人を調べてみました。中山優馬さん、 川島海荷さん、中島健人さん、渡辺麻友さん、島崎遥香さん、 百田夏菜子さん、 二階堂ふみさんなどがいました。

アイドルとして活躍する方やしていた方が多いですね♡

山崎賢人には双子の兄弟がいる?家族構成は?

山崎賢人さんに双子の弟がいるとの噂がありますが本当なのでしょうか?調査したところ、この噂はデマでした。

この噂が浮上した原因があり、山崎賢人出演の映像が放送されている時間に三浦翔平のインスタライブに出てしまったそうです。

これは放送事故だと慌てた三浦翔平さんは山崎賢人さんのことを「山崎賢人と双子の…」と誤魔化しました。三浦翔平さんの嘘から出た噂だったようです。

双子の噂の理由は実はもうひとつあり、山崎賢人さんは以前自身のインスタグラムに双子ダンスというものをアップしています。

橋本環奈さんと楽しそうに踊る山崎賢人さんがとても可愛いですね♡

山崎賢人さんは実際には7歳上の兄がいます。両親も含め4人家族です。山崎賢人さん以外は一般人であり、詳細は不明です。

2020年は山崎賢人の主演映画がもりだくさん!

山崎賢人さんは、2020年公開の映画で主演を務める作品がすでに2作も決まっています!

1作目は2020年2月7日公開の映画『ヲタクに恋は難しい』です。山崎賢人さんはゲームヲタクの二藤宏嵩役を演じ、相手役は隠れ腐女子の桃瀬成海役を演じる高畑充希さんです。山崎賢人さんと高畑充希さんのW主演となります。

ゲームヲタクと腐女子が恋をするピュアラブストーリーです。数々のミュージカルを手がけた福田雄一さんが監督を務めており、歌ったり踊ったりするシーンもあります!山崎賢人さんファンの方には見逃せない映画となっています♡

次のページ

山崎賢人が土屋太鳳と4度目の共演!「今際の国のアリス」がドラマ化!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely