上戸彩の出演CMまとめ|平成のCM女王の大人気シリーズも総ざらい!

平成のCM女王と言われた上戸彩さん。女優や歌手としてだけでなく、抜群の好感度でCMに多数出演していますね。CMは数秒のものが多いのに上戸彩さんの美しさは一瞬で把握することができます。今回は、そんな上戸彩さんが出演した多くのCMについて紹介しますね!

上戸彩の出演CMまとめ|平成のCM女王の大人気シリーズも総ざらい!のイメージ

目次

  1. 上戸彩のCM集!プロフィールや経歴
  2. あのシリーズから友情出演も!「TikTok」CM
  3. softbank「白戸家シリーズ」2007年~2019年総まとめ!
  4. 「AOKI」CMシリーズ
  5. 江崎グリコ「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000α」CM
  6. ライオン「クリニカ」CM
  7. ムンディファーマ「イソジン」CM
  8. 政府広報「社会保障・税番号制度 マイナンバー」CM
  9. Visa「デビットカード」CM
  10. 任天堂「スーパーマリオ 3Dワールド」
  11. 「森永製菓」CM
  12. 「西川産業」CM
  13. 「アサヒ飲料」CM
  14. 「アサヒビール」CM
  15. 「日本通運」CM
  16. 「日本税理士会連合会」CM
  17. 「コルテオ」CM
  18. 「大阪ガス」CM
  19. 「NEXCO中日本」CM
  20. 「サンヨー食品」CM
  21. 「ディップ」CM
  22. 富士通テン「ECLIPSE」CM
  23. 「コーセーコスメポート」CM
  24. 「コーセー」CM
  25. ダイハツ工業「ソニカ」CM
  26. 「ジョイフル恵利」CM
  27. 「国勢調査」CM
  28. 「JTB」CM
  29. 「キッコーマン」CM
  30. 「Yahoo! BB」CM
  31. 「コクーン 新都心」CM
  32. 富士フィルム「DVDきれい撮り」CM
  33. 小学館「少年サンデー」CM
  34. 大塚製薬「オロナミンC」CM
  35. プロトコーポレーション「GOO」CM
  36. NTTドコモ東海「505i」CM
  37. 「アパマンショップ」CM
  38. 角川書店「ザテレビジョン」CM
  39. 「損保ジャパン」CM
  40. 「家庭教師のトライ」
  41. 「花王」CM
  42. 「ロッテ」CM
  43. 「バンダイ」CM
  44. ニベア花王「8×4」CM
  45. 「日清食品」CM
  46. 多方面で大活躍の上戸彩から目が離せない♡

上戸彩のCM集!プロフィールや経歴

名前:五十嵐彩(旧姓:上戸)
生年月日:1985年9月14日
血液型:O型
出身地:東京都練馬区
身長:162cm
所属事務所:オスカープロモーション

上戸彩さんは、小学校6年生のときに全日本国民的美少女コンテストにおいて特別賞を受賞しました。保育士になることが夢だった上戸彩さんは、女優の道に進み歌手デビューもしています。

そして、27歳のときには当時EXILEのリーダーだったHIROさんと結婚しましたね。2015年に第一子、2019年に第二子を出産し、現在2児の母にもなっていますよ。

若いときから可愛いと大注目されていた上戸彩さんですが、CM女王と言われたこともありましたね!今回は、上戸彩さんが出演したCMについて紹介しますね!

ちなみに、2004年、2005年、2006年、2009年、2010年、2015年において、タレントCM起用社数ランキングで1位になっていますよ!

▼関連記事:上戸彩の胸について

上戸彩のFカップ胸がスゴイ!ボーイッシュ巨乳堪能画像129選♡

あのシリーズから友情出演も!「TikTok」CM

2018年から出演している「TocTok」のCMですね。小芝風花さんと一緒に出演していますが、恥ずかしがる上戸彩さんがとても可愛いと思いませんか?

楽しく自然体に撮れたCMだと上戸彩さんも言っているので、素の上戸彩さんが見れそうですね!

softbank「白戸家シリーズ」2007年~2019年総まとめ!

上戸彩さんといえば、「白戸家」ではないでしょうか。ソフトバンクのCMで、白戸家初期の頃から出演していましたよね。

色んなシリーズがあるのでチェックしましょう!

最新!白戸家シリーズ

まずは、最新の白戸家シリーズです。毎回、このCMはどんな内容なのか気になりますよね!新しくなるたびにワクワクさせてもらえます。

「5G 白戸家」

八村塁さんが出演しているCMです。白戸家の兄と入れ替わるシーンが面白いCMでもあります。

「歌のリレー(令和)」

中島みゆきさんの「時代」を皆でリレー形式に歌っていくものです。上戸彩さんは「今日の風に」の部分を歌いながら窓を開けます。

すると、お父さんがサビを歌いながら走っていくシーンがとても可愛いですよね。上戸彩さんは最後のフレーズも担当しているのですが、非常に美しい声と美しい姿が見物です。

平成から令和に変わるときのCMで、歴史に残るCMになりそうですね!

「映画を観る」

お父さんが映画に出たというCMですね。白戸家皆で映画を見に行ってお父さんのシーンを確認するのですが、ちょっとしか出ていなかったというオチつきです。

「上を向いて歩く」

上を向いて歩こうを白戸家の皆がリレー方式に歌うのですが、上戸彩さんは歌には参加しません。白戸家の皆が上を向いて歩いていたがために首が痛くなったところで登場していますね。

「このCMには出ないのかな?」と思いきや出てくるので嬉しいですよね。

X’masソング アヤ

「きよしこの夜」を英語で歌う上戸彩さんですが、お父さんに電話をかけながら歌っています。お父さんへの歌のクリスマスプレゼントなのです。

とても上手な歌声と、電話の前でそれを聞いているお父さんが可愛すぎるCMですね!

お風呂

お父さんがお風呂に入って兄からシャンプーをされるCMです。ソフトバンクの「ただ友」について語っています。上戸彩さんは、リビングで「お父さんは?」とお母さんに聞いていますね!

イルカのおじさま

このときの上戸彩さんは、ショートヘアで若々しさもありましたね!「ただ友」のCMですが、イルカのおじさまに会いに行ってヒントを得るものです。イルカのおじさまも可愛かったですよね。

家族で通話

お母さんが、ドラ焼きを知らないか?と家族に聞いて回るものですが、お父さんが犯人で逃げ出すところが可愛いですよね。家族間の通話が無料だというのを伝えているCMです。

まだスマートフォンではなくガラケーだったのが今見ると懐かしいですよね!

広告批評

「Wホワイト」で半額というのを説明するCMですが、CMの中にCMがあってそのCMを批評しているものです。違う犬が出てくるのですが、お父さんがその犬たちを庇っているのが可愛いですね。

上戸彩さんはCMの批評をするのですが、お父さんに少し反抗的なところなど演技力があるのが伝わってきます。

マツコCM批評「父やり直す」

松田聖子さんが博多弁に出てくるCMです。人生をやり直したいというお父さんが学生に戻るのですが、このCMの意図は、学生なら3年無料になるホワイト学割を伝えるものでした。

お父さん会議に出る

お父さんが他の犬たちと集まってソフトバンクの加入者がナンバー1であることを話し合っているCMです。このCMでも上戸彩さんはお母さんに「お父さんは?」と聞く役をしていますね。

店頭

ソフトバンクが繋がりやすくなったことをアピールしているCMですが、ソフトバンクの店頭でスギちゃんが文句を言っているのが面白かったですね!

サミット開催!!

「ただ友」について他の犬たちとお父さんがサミットを開催するというCMです。上戸彩さんは少ししか出ませんが、見れるだけでも嬉しいですよね。

しゃべるお父さんストラップ

押すとしゃべるというお父さんのストラップです。お父さんが「預かっておく」と言って加えて持っていくところが可愛いCMですね。このストラップは欲しいと思った人も多かったことでしょう。

お父さん嫉妬する

お母さんが他の犬と一緒に写真に写っているのを見て嫉妬するお父さんが可愛すぎたCMです。上戸彩さんが笑顔で「妬いてんの?」と聞くところもかわいかったですね。

ソフトバンクのPhotoVisionのCMでした。

お父さんスリッパ

入院しているお父さんを白戸家の皆でお見舞いに行くのですが、足元がお父さんスリッパでしたね。このときの上戸彩さんのボブヘアは可愛くて注目されていました。

ちなみに、このお父さんスリッパは喋ります。当時、ソフトバンクに乗り換えをするとみんな貰えるというものでしたね!

シンクロ

お父さんのクリップストラップをお母さんが鼻にはさんで「シンクロだ!」というCMです。上戸彩さんが挟めるクリップストラップであることを説明していますね!

アヤ説明する

上戸彩さんが、ソフトバンクの制服を来て、ソフトバンクのプランについて説明しているCMです。とても長いセリフを1人で言っているところが凄いですよね!

2008年純増ナンバー1年賀状

携帯の純増ナンバー1であることをお父さんが自慢気に話すのですが、知らなかったお母さんを小ばかにして怒られるというCMです。よくありそうな家族の団欒で何気に宣伝しているところがいいですね。

しゃべって歩くお父さん

お父さんのぬいぐるみが「悩んだら歩け」と言いながら歩くものですが、お母さんが「えらそうに」と言って頭を叩いた瞬間に、お父さんが「あぁ…」と言うところがシュールで可愛いCMです。

速報

無所属の白戸次郎さんが当選したという速報を絡めたソフトバンクのCMです。「ただ友」の国を訴えて当選したというものでした。最後のお父さんが笑っているようで可愛いですね。

アヤ プライド

このCMでもソフトバンクの制服を着て、スマホを世に広めたのはソフトバンクであることに誇りを持てということを言っていましたね。

お父さんが陰から見ていて「成長したな…。」というところが素敵なCMでした。

「AOKI」CMシリーズ

2003年からずっとAOKIのCMにも出演しています。初売りのCMや、新社会人や新入生に向けたスーツのCMなど様々な種類のものに出ていますね。

上戸彩さんが可愛すぎて、スーツはAOKIで買ったという人もいるのではないでしょうか。

ちなみにこちらが最新のものです。若いときから相変わらず可愛いままですね。就活ががんばれそうな気がしませんか?

江崎グリコ「高濃度ビフィズス菌飲料BifiX1000α」CM

2017年のCMで、上戸彩さんがビフィズス菌を応援するところが可愛いですよね。なんと50人もの子供たちと共演したとのことです。

子供が大好きな上戸彩さんなので、子供との共演は非常に楽しかったと語っています。このCMで見せている笑顔は、子供たちがいたからこそ出たものかもしれないですね!

ライオン「クリニカ」CM

2017年から起用されているライオンでは、クリニカのCMに出演していますよ。違うバージョンもあるのですが、そのときはヒールのままジャンプしていたことで話題になりましたね!

ムンディファーマ「イソジン」CM

イソジンのCMでは、上戸彩さんの美しさを堪能することができましたね。2016年から出演しているので、種類もいくつかあります。

イソジンののど飴もあり、上戸彩さんもおいしいと絶賛していますよ。

政府広報「社会保障・税番号制度 マイナンバー」CM

マイナンバー制度というのは、国民にとっては色んな意味でストレスのかかるものだったため、好感度の高いタレントを起用する必要があったのではないでしょうか。そこに選ばれた上戸彩さんはすごいですね。

マイナンバーを可愛く説明する上戸彩さんには親しみやすさがありました。住民票の確認を呼びかけるところも可愛かったですね!

Visa「デビットカード」CM

デビッドカードでお金の管理をすることができるというのをアピールするCMです。上戸彩さんのスタイルの良さも分かるCMがあったり、カフェやコンビニ店員に扮した上戸彩さんを見ることができました。

CM発表会ではショートヘアで登場したことで話題にもなりましたね。実は、演技が難しかったというこのCMですが、上戸彩さんの提案でスムーズに撮影ができたことも伝えられています。

任天堂「スーパーマリオ 3Dワールド」

上戸彩さんがWiiを楽しんでいる様子がナチュラルで可愛かったですね。ゲームのイメージがなかっただけに新鮮さもあったCMではないでしょうか。

「森永製菓」CM

森永製菓は、たくさんの魅力的なお菓子やアイスを出していますよね!上戸彩さんがそれらの商品を可愛く伝えてくれているCMがありますよ!

チョコモナカジャンボ

横山裕さんと一緒に出演したチョコモナカジャンボです。珍しく前髪が短かったのが可愛かったですよね!

パリパリバー

しましまを見ると、パリパリバーが食べたくなるというCMです。このCMの中でも2つの衣装を着た上戸彩さんが出てきて、見所たっぷりです。

ファッジ

100周年を記念して登場したキャラメルです。キャラメルなのに食感がいつものキャラメルではないという面白い商品でした。

キャラメルを食べたときにおいしそうにする上戸彩さんの顔が可愛いですよね。

森永ミルクキャラメル

森永ミルクキャラメルでは、100年ずっと一緒だというのを伝えているものです。お菓子がとても大好きな上戸彩さんは、キャラメルは凍らして食べるみたいですよ!

生ラムネ

上戸彩さんが色んなことをしながら生ラムネを食べるというCMです。一瞬で沢山の上戸彩さんのお芝居が見れて楽しいCMですね!

「西川産業」CM

布団のCMをしている上戸彩さんですが、リラックスした表情がいいですね。まくらにうずくまるところなんかは、可愛さの塊です。この布団の上質さも伝わってきますね。

「アサヒ飲料」CM

とにかく爽やかなイメージがあるアサヒ飲料のCMにも上戸彩さんが登場しています!

三ツ矢サイダー

はじけるように可愛い上戸彩さんが見られるCMだったり、大人っぽさが見られるCMなど、三ツ矢サイダーのCMにもいくつか出演しています。

三ツ矢サイダーは、人気女優が通っていくCMという感じもしませんか?ちなみに、上戸彩さんはトクホの三ツ矢サイダーのCMにも出演しました。

六条麦茶

飲みっぷりがとても良くて、六条麦茶が飲みたくなってしまいますよね。爽やかな上戸彩さんが見られますよ。

「アサヒビール」CM

アサヒビールのCMは、アサヒ飲料のときよりも大人っぽさが出ている上戸彩さんを見ることができますよ!

アサヒ贅沢絞り

嵐の相葉雅紀さんと一緒にダンスをしながらチューハイのおいしさを伝えるものです。上戸彩さんは、ダンスのシーンを「恥ずかしい」と言いながらしていたのですが、非常に相葉雅紀さんと仲がいいのが分かってニヤけてしまうCMでもありますね。

クリアアサヒ

クリアアサヒのCMにはたくさん出演しているイメージがありますね。お肉を選んで家でクリアアサヒと一緒に楽しむものや、ヒゲを生やして殿になるものなど様々です。

「日本通運」CM

日本通運のCMでは、「コスパ篇」や「素朴なギモン篇」、「クラフトアート篇」など様々なものに出演していますよ。

上戸彩さんが日本通運の特徴をしっかり伝えてくれていますね!

「日本税理士会連合会」CM

2009年頃に出演しています。上戸彩さんが税理士について説明していますよ!

「コルテオ」CM

シルク・ドゥ・ソレイユのコルテオのCMにも出演していました!シルク・ドゥ・ソレイユの素晴らしさと感動に上戸彩さんも酔いしれていました。

「大阪ガス」CM

色んな動物と一緒に出演したり「さすガッス」と歌っているもの、太陽光を宣伝するものなど、様々なシリーズに登場していますよ!

省エネをアピールしているものもあります。全てが可愛い上戸彩さんに注目です。

「NEXCO中日本」CM

新東名高速道路のことをアピールしているCMです。上戸彩さんが運転している様子を見ることもできますよ!

「サンヨー食品」CM

様々なCMに登場している上戸彩さんは、サンヨー食品のCMにも起用されました!

カップスター

カップスターの歌に合わせて踊りながら宣伝していました。カップスターが色んな味があるので、衣装も色違いのものを着た上戸彩さんが何人もいたのが特徴的でしたね!

デュラムおばさんシリーズ

デュラムおばさんが色々話しているところを上戸彩さんがパスタをおすすめするCMですね。他にも、パスタの作り方を説明するCMもありました!2つとも可愛いCMでしたよ!

「ディップ」CM

ディップのイメージキャラクターを何年もしている上戸彩さん。素敵なCMが多くありますよ!

はたらこねっと

仕事の情報を探すことができるサイトを紹介しているCMです。はたらこねっとで自分に合う仕事を探そう!とアピールする上戸彩さんに背中を押されるようなCMでもありますね!

バイトルドットコム

バイトルのCMも沢山のシリーズがありますね。1人で出演したものもあれば、オードリーとの共演、菊川怜さんや忽那汐里さんと共演したものなどもあります。

富士通テン「ECLIPSE」CM

ナビのCMに出演しました。オープンカーを運転する上戸彩さんは、とてもゴージャスに見えましたよね!このナビのスペシャルサイトにも上戸彩さんが登場していたみたいですよ!

「コーセーコスメポート」CM

コーセーコスメポートのCMでは、上戸彩さんの美しい肌が際立っていて本当に圧巻ですよね!女性が憧れる女性だというのが一発で分かるでしょう。

黒糖精

美白化粧水のCMです。ナチュラルメイクの上戸彩さんですが、肌の美しさが本当に際立っていましたよね!「黒糖精プレミアムパーフェクトエッセンス」や「オールインワンジェル」も上戸彩さんが宣伝していました。

サンカット

肌美人な上戸彩さんは、日焼け止めのCMにも出演していますよ!どんなCMをしても魅力的なのがいいですよね。

「トーンアップ キレイ魅せ」篇

塗ると肌がトーンアップするという日焼け止めです。2019年の夏にはトーンアップものが流行りましたね。元から綺麗な上戸彩さんの肌がより綺麗で魅力的でした。

「スプレー 二人の上戸さん」篇

2人の上戸彩が2つのサンカットを一気に説明しているものです。どちらの上戸彩さんも美しかったですよね!大人っぽさが出ているところも魅力的です!

ソフティモ

クレンジングのCMもしていました。メイクを落とす女性たちを実況中継する役です。上戸彩さんのスッピンも見てみたいですよね。

「コーセー」CM

コーセーのCMでもメイク道具などを紹介していますよ!

エスプリーク

ファンデーションのCMです。上戸彩さんが本当に美しいのが伝わりましたよね。エスプリークは色んな芸能人が出演した経験がありますが、上戸彩さんの肌の綺麗さはピカ一ではないでしょうか。

肌極

肌極にも出演しています。本当に肌が綺麗なので化粧水のCMにピッタリですよね!

化粧液「乾燥系女子」篇

朝のメイクのりが悪いとか、午後になると毛穴が気になるなどの悩みがある乾燥系女子に寄り添ったCMです。

酵素洗顔「毛穴まで洗いたい」篇

洗顔で毛穴まで洗いたいという上戸彩さんが実際に顔を洗っているCMです。すっぴんに近い上戸彩さんが見られましたね!

ファシオ

ファシオのマスカラのCMに出演していましたね。いつもよりもメイクが濃い上戸彩さんを見ることができました。

ダイハツ工業「ソニカ」CM

ほうきで空を飛んでいるのが上戸彩さんです。ソニカが飛ぶように軽いというのをアピールしているCMですね。この上戸彩さんもまた可愛すぎでしたね!

「ジョイフル恵利」CM

成人式の振袖のCMです。2006年に放送されたものなので、ちょうど上戸彩さんも20歳ぐらいだったのではないでしょうか。

若くて可愛い上戸彩さんが懐かしいですね。

「国勢調査」CM

2005年には、国勢調査のCMにも出演しました。やはり好感度がいいのでしょうね。

「JTB」CM

JTBのCMでは、色んなバージョンに出演しています。JTBで旅行をするのがお得だとした「トクトクJTB」のアピールをしていますね!

「キッコーマン」CM

キッコーマンのCMには、いくつもの商品に上戸彩さんが登場しますよ!

発酵だし 鍋つゆ

鍋奉行さんと一緒に鍋のだしのおいしさを伝えるCMです。おいしそうに食べる上戸彩さんの表情がいいですね。

絶品だし 極み

絶品だし極みのCMにも出演していました。キッコーマンのCMを制覇するのでは?という勢いで出ていますよ!

濃いだし 本つゆ

本つゆの歌を歌いながら商品を紹介しています。ポニーテールで登場しているものもあり、優しい表情が魅力的ですよ!

わが家は焼肉屋さん

焼肉のタレのCMですが、豪快に焼肉とご飯を食べる上戸彩さんを見ていると焼肉が食べたくなりますよね!上戸彩さんの元気な声で「我が家は焼肉屋さん」と言っているセリフは、耳に残るものです。

うちのごはん

「うちのごはん」という歌や、すきやきなどを作ったり和風のおかずを作ったりしながら商品を紹介するCMです。キッチンに立つ上戸彩さんが魅力的でしたね!

「Yahoo! BB」CM

このCMは、キラキラの衣装を着た上戸彩さんがまるでアバターのような雰囲気を出していましたね。2004年のCMなので白戸家よりも前に出演していました。

ソフトバンクの孫社長と何か縁があるのでしょうか。

「コクーン 新都心」CM

2004年のCMです。コクーン新都心ができたことを記念したCMだったのでしょう。

富士フィルム「DVDきれい撮り」CM

ウェイトレスの格好をしたり、サッカーのリフティングをしたりするCMです。DVDが綺麗に録画できることをアピールしたものですね!

小学館「少年サンデー」CM

上戸彩さんがベンチで少年サンデーを読んでいるのを、後ろからおじさんが覗き見しているというCMでした。このときの上戸彩さんはとてもギャルっぽくてレアですよ!

大塚製薬「オロナミンC」CM

オロナミンCのCMは、色んな歌を上戸彩さんが歌っていましたね。上戸彩さんの歌が面白くてずっと耳に残っていた人もいるのではないでしょうか。上戸彩さんがオロナミンCのCMで持っていたバッグが流行ったこともありましたね!

プロトコーポレーション「GOO」CM

車探しの雑誌のCMです。最初はグーと「Goo」にかけたCMに仕上がっていますよ。

NTTドコモ東海「505i」CM

ドコモの505iを宣伝したものです。とても懐かしい携帯ではないでしょうか。当時はカメラ機能が大事でこの携帯ならデジカメ画質になるということをアピールしていましたね!

「アパマンショップ」CM

アパマンショップと言えば、上戸彩さんですよね。色んなCMに登場していました。アパマンショップの制服がとてもよく似合っていましたね。

角川書店「ザテレビジョン」CM

ザテレビジョンは掲載されたこともありますが、CMに出演したこともあります。非常にシンプルで上戸彩さんのアップが続くものですが、可愛かったですね。

「損保ジャパン」CM

損保ジャパンダですね。このCMではパンダの着ぐるみを着ているのが本当に可愛かったですよね。

「家庭教師のトライ」

今とても面白くて注目されている家庭教師のトライですが、2003年のCMには上戸彩さんが出演していましたよ!

「花王」CM

花王のCMでは、口紅や毛穴カバーなど、メイクに関するものに出演していましたよ!

ソフィーナ AUBE

ソフィーナAUBEは、石原さとみさんのイメージもあるでしょうが、上戸彩さんも出演していました。まだ若くて今よりふっくらしているところも見物ですよね。

ソフィーナ ベリーベリー

こちらは、毛穴コントロールの商品を紹介したものです。この時の上戸彩さんは凄くお若いです!

▼関連記事:上戸彩のメイク方法について

上戸彩のメイク方法!眉毛と目を真似したい!

「ロッテ」CM

ロッテのCMには、多数出演しています。有名なお菓子やアイスを担当していましたよ!

アイスが大好きだという上戸彩さんが出演した爽のCMは、爽やかで素敵でした。メイキングで、「あまり食べないで!」と言われていたにも関わらず、たくさん食べていたのが可愛かったですね。

パイの実

コックさんの格好をして登場する上戸彩さんがパイの実について教えてくれるものでした!

SFREA

こちらはチョコレートのCMです。ヘアスタイルがウルフカットで可愛かったですね。

フルーツガム

福田沙紀さんと一緒に出演したCMです。フルーツにキスしたらガムになるという演出で初々しさがよかったですね!

ガーナミルクチョコレート

母の日にあわせたCMでした。お母さんのことをとても大事にしている上戸彩さんにピッタリなCMですね!

アーモンドチョコレート

ラブラブな2人に突入して逮捕するという内容のものです。突入がアーモンドチョコレートをつかってするところが面白かったですね!

「バンダイ」CM

バンダイというと、おもちゃですね。上戸彩さんは、昔バンダイのCMにも出ていましたよ!

ガンプラ

プラモデルのCMです。誰もいないときに誰にも邪魔されずに作りたいというのが分かるCMでしたね。弟が結局手を出していたというオチが面白いCMでした。

カラオケステーション

家でできるカラオケの機械を紹介したCMです!

ニベア花王「8×4」CM

8×4は制汗スプレーです。チアリーダーの格好をしていた上戸彩さんがとても可愛いですよ!

「日清食品」CM

日清食品は、ラーメンなどが多いですが、上戸彩さんもカップ麺のCMに出演していましたよ!

どん兵衛

「どどどどん兵衛」というリズムが耳に残るCMでした。色んなバージョンにも出演していましたね!

カップヌードル

なんだか切なさがあるCMでした。カップヌードルで心の寂しさを癒すようなテーマでしたね!

多方面で大活躍の上戸彩から目が離せない♡

上戸彩さんは、昔から本当にたくさんのCMに出演していましたね。上戸彩さんが出演するだけで注目してしまうものです。

出産もあり、あまりテレビには出ない時期もありますが、CMでなら見ることもできます。今後も色んな上戸彩さんの登場を楽しみにしておきましょう!

もっと色んな芸能人のCMについて知りたいあなたへ!

上白石萌音の出演CMまとめ|大人気映画とのコラボCMも紹介!
斎藤工の出演CM一覧|話題シリーズのメイキング映像も公開♡
吉谷彩子の出演CM一覧|話題のビズリーチCMや過去作品総まとめ
安室奈美恵の出演&タイアップCMまとめ|曲と共に振り返る59作品!

関連するまとめ

人気の記事
人気のあるまとめランキング
新着一覧
最近公開されたまとめ