Alexandros(アレキサンドロス)のCM曲まとめ!貴重な出演作も!

Alexandros(アレキサンドロス)のCM曲まとめ!貴重な出演作も!

「ワタリドリ」などで非常に有名になったAlexandrosですが、実は色んな曲がCMに使われていることをご存知でしたか?しかも、どの曲もとてもいい曲ばかりなのです。今後も注目したいAlexandrosの今までのCM曲について紹介しますね!

記事の目次

  1. 1.話題の「Alexandros(アレキサンドロス)」とは?
  2. 2.現在放映中アクエリアスCMに「月色ホライズン」
  3. 3.SUBARU XV・アサヒ ザ・ドリームに「ワタリドリ」
  4. 4.クロレッツCMに「明日、また」
  5. 5.テイルズ オブ ザ レイズCMに「NEW WALL」
  6. 6.三井住友銀行 ApplePayのCMに「ムーンソング」
  7. 7.JR SKISKI2016-2017のCMに「SNOW SOUND」
  8. 8.GLOBAL WORK2016のCMに「FEEL LIKE」
  9. 9.LAVIE Hybrid ZEROのCMに「I want u to love me」
  10. 10.サッポロ飲料「GEROCK」のCM曲「starrrrrrr」
  11. 11.貴重!メンバー総出演のCMまとめ♡
  12. 12.人気急上昇中のアレキサンドロスから目が離せない!

話題の「Alexandros(アレキサンドロス)」とは?

バンド名:Alexandros(アレキサンドロス)
別名:Champagne
活動期間:2001年~
所属事務所:UKPM
メンバー:川上洋平(ボーカル&ギター)、磯部寛之(ベース&コーラス)、白井眞輝(ギター)、庄村聡泰(ドラム)

Alexandrosは、4人組バンドです。青山学院大学のときにバンドを結成したというので、学力もあるバンドなのではないでしょうか。2001年に結成しましたが、何度もメンバーが変わり今のメンバーになったのは2010年です。

2016年にアルバムがオリコンチャート1位になり、どんどん注目されるようになりましたね。メンバーは35歳~37歳なので遅咲きだけど実力のあるバンドなのではないでしょうか。

今はかなり人気があるので、昔からファンだという人は、CMに使われていないAlexandrosの曲も知っているはずです。今回は、どの曲がCMに使われたのかについて紹介しますね!

現在放映中アクエリアスCMに「月色ホライズン」

大谷翔平さんが出演しているアクエリアスのCMです。「月色ホライズン」のサビが響き渡るとてもいいCMですね。大谷翔平さんが野球をしているときの姿にマッチしています。

このCMがきっかけで、Alexandrosはアクエリアスとコラボしたイベントも行ったみたいですよ!CMとのコラボイベントがあるのはファンとしては嬉しいですよね。

SUBARU XV・アサヒ ザ・ドリームに「ワタリドリ」

Alexandrosが大ヒットした曲は「ワタリドリ」ですね。ワタリドリを聞いてAlexandrosを知った人はとても多いでしょう。実は、スバルやアサヒのCM以外にも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどでタイアップしている曲でもあります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、ジェットコースターで使われているので、ジェットコースターで聞く「ワタリドリ」はとってもかっこいいはずです!

SUBARU XV

SUBARU XVは、可愛いフォルムの車で、カラーも可愛いのですが、CMでは「ワタリドリ」が流れるので迫力があるようにも見えますよ!

「ワタリドリ」の高音の部分が、とても素晴らしくてずっと耳に残りませんか?

アサヒ ザ・ドリーム

アサヒザ・ドリームは、生ビールのCMです。ラグビーの五郎丸選手が出演していましたね。五郎丸選手のかっこいいところと、「ワタリドリ」のかっこいい曲調がマッチしていました。

この時期は、五郎丸選手もとても人気が出てきた頃だったので、同じく人気が出てきたAlexandrosの「ワタリドリ」とのコラボは大成功なのではないでしょうか。

クロレッツCMに「明日、また」

岡田将生さんが出演したクロレッツのCMです。爽やかな曲で、クロレッツの爽やかさと岡田将生さんの爽やかさにマッチしていますよね!

それにしても、岡田将生さんはこのCMではいつも以上にイケメンだったのではないでしょうか。

「明日、また」は聞いたことがある人が多いのではないでしょうか。まだ頑張れると思わせてくれる歌ですね。

テイルズ オブ ザ レイズCMに「NEW WALL」

次のページ

三井住友銀行 ApplePayのCMに「ムーンソング」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely