織田裕二の年齢は?病気で療養中って本当?現在のドラマやCM情報も!

織田裕二の年齢は?病気で療養中って本当?現在のドラマやCM情報も!

「踊る大捜査線」、「東京ラブストーリー」、「ホワイトアウト」などの大ヒット作に出演してきた人気俳優の織田裕二さん。今回は学歴、結婚などのあまり知られていない情報、最近出演したドラマ、CM出演など現在の情報について紹介します!

記事の目次

  1. 1.織田裕二の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.織田裕二の現在は?癌の病気で療養中!?
  3. 3.織田裕二の結婚相手は12歳下の元モデル?子供は何歳?
  4. 4.織田裕二10年ぶりの月9主演は海外ドラマ「SUITS」!
  5. 5.織田裕二らしさ全開!「自動車保険のイーデザイン損保」CM
  6. 6.織田裕二の活躍に今後も注目!

織田裕二の年齢は?プロフィールを紹介

本名:織田 裕二(おだ ゆうじ)
生年月日:1967年12月13日
年齢: 52歳(2019年現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:177cm
所属事務所:BAC CORPORATION

これまでに「踊る大捜査線」、「東京ラブストーリー」、「ホワイトアウト」などの大ヒット作に出演してきた人気俳優の織田裕二さん。

今回はそんな織田裕二さんの病気の噂、結婚、10年ぶりの月9主演ドラマ、イーデザイン損保のCMについて紹介します。

学歴や所属事務所は?

織田裕二さんは桐蔭学園が運営する小学校、中学校、高校を卒業しています。学生時代は中学1年生の頃から、高校1年生の頃までテニス部に所属していたそうです。また高校生の頃には「Deps」というバンドを組んでいたとか。

運動部に所属し、バンドを組み、更に端正な顔立ちなのでかなりモテたでしょうね。高校卒業後にピッツバーグ大学に進学しますが、俳優の道に進むため帰国したそうです。現在はBAC CORPORATIONに所属しています。

この事務所には何人か所属していますが、名前が知られている人は織田裕二さんだけのようです。織田裕二さんの活躍により成り立っている事務所のようです。

織田裕二と同じ年齢の有名人は?

織田裕二さんと同じ1967年生まれの有名人について調べたところ、ダンディ坂野さん、坂上忍さん、叶美香さんという有名人の名前が見つかりました。1967年生まれはキャラクターが濃い有名人が豊作だったです。

織田裕二の現在は?癌の病気で療養中!?

織田裕二さんは現在癌で療養中という噂がありますが、癌になったという情報はありません。こうした噂が囁かれたのは全盛期に比べると露出が減ったこと、色が黒いこと、映画で癌により余命宣告される役を演じたことが原因みたいです。

織田裕二さんほどの人気俳優が癌になれば公表されるはずなので、癌で療養中といううのは根も葉もない噂のようです。

織田裕二の結婚相手は12歳下の元モデル?子供は何歳?

織田裕二さんは2010年に12歳下の元モデル・野田舞衣子さんと結婚しています。野田舞衣子さんは結婚するまで読者モデル、美容研究家として活動していました。2人は食事会で知り合い、2003年から交際をスタートしたそうです。

そんな2人の間には2015年に子供が生まれています。性別は男の子で、2019年現在の年齢は4歳です。名前は「ゆうた」という噂があります。

それ以上の情報はありませんが、2人とも目鼻立ちがはっきりした美形なのでお子さんはかなりの美形ではないでしょうか。いつか俳優として活躍するかも知れませんね。

織田裕二10年ぶりの月9主演は海外ドラマ「SUITS」!

織田裕二さんは2018年に「SUITS」で10年ぶりに月9ドラマの主演を務めました。このドラマは海外ドラマのリメイクで、ストーリーは裁判に勝つためならば手段を選ばないエリート弁護士・甲斐正午の活躍を描いています。

主役の甲斐正午役を演じた織田裕二さんは、傲慢なエリート弁護士を好演し、視聴者から絶賛されていました。ドラマも全話の視聴率が10.7%を記録し、シーズン2が期待されており大好評で、織田裕二さんの10年ぶりの月9主演は大成功だったようです!

織田裕二らしさ全開!「自動車保険のイーデザイン損保」CM

2019年から放映されているドラマ仕立ての東京海上グループの「イーデザイン損保」のCMが大きな話題です。

CMはイーデザイン損保のクルーになった織田裕二さんが、ドライバーのお悩みを解決するため奮闘するという内容。織田裕二さんは壁を叩くなど熱い演技を披露しています。

この熱い演技に対してSNSでは“織田裕二さんらしい”と大好評です。共演者のモデル・宮本茉由さんも美しく魅力的なので、ぜひCMをチェックしてみてください!

次のページ

織田裕二の活躍に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely