エマ・ワトソンの年齢は?美の秘訣や過去~現在の画像集&裏話も!

エマ・ワトソンの年齢は?美の秘訣や過去~現在の画像集&裏話も!

映画「ハリーポッター」「美女と野獣」など数々の名作に出演し、その演技力と美貌・可愛さで話題になった女優のエマ・ワトソン。大人の女性となったエマ・ワトソンの年齢や気になる美の秘訣を調べてみました!過去~現在の画像や恋愛事情についてもまとめています。

記事の目次

  1. 1.エマ・ワトソンのプロフィール
  2. 2.エマ・ワトソンの年齢は?過去のかわいい画像も!
  3. 3.エマ・ワトソン×ルパート・グリントのキスシーンの秘密
  4. 4.現在のエマ・ワトソンの彼氏は?
  5. 5.かわいくて美しいエマ・ワトソン!美の秘訣は?
  6. 6.エマ・ワトソンの弟はモデル!イケメンだと話題に!
  7. 7.エマ・ワトソンのインスタは?素敵な画像をチェック!
  8. 8.エマ・ワトソンの今後の活躍からも目が離せない!

エマ・ワトソンのプロフィール

名前 Emma Watson(エマ・ワトソン)
生年月日 1990年4月15日
身長 165㎝
出身地 フランス・パリ
国籍 イギリス

幼少期から女優に憧れ、6歳からスクールに通いダンスや歌を習っていたエマ・ワトソン。2001年に映画「ハリーポッターと賢者の石」に出演し、その演技力と美貌から話題になり、ハリーポッター全シリーズに出演しています。

また、「ハリーポッターと秘密の部屋」ではAOL最優秀助演女優賞を獲得するなど、演技力が世界にも認められました。また、2009年には「過去年間で興行収入を一番稼いだ女優」としてギネスブックにも認定されています。

その後、2017年に公開された映画「美女と野獣」で主人公・ベル役を演じ、その美貌と可愛さから話題になりました。

エマ・ワトソンの年齢は?過去のかわいい画像も!

誰もが憧れる美貌を持つエマ・ワトソンの年齢は現在29歳(2019年10月時点)。幼少期から女優として活動しているエマ・ワトソンですが、実はもうアラサーになる歳なのですね。

幼い頃から変わらず、いつまでも可愛くで美人で、同じ女性でも見とれてしまう美しさの持ち主でしたが、最近は色っぽさもしっかり身に着けているようにも感じられますね。

「ハリーポッター」シリーズ初出演は何歳?

2001年に公開された映画「ハリーポッターと賢者の石」に、ハーマイオニー役として出演した時のエマ・ワトソンの年齢はなんと11歳でした。

11歳とは思えない大人びた容姿、演技力、時より見せるあどけない笑顔が可愛すぎると話題になりました。


◆エマ・ワトソンの出演映画が知りたい方はこちら!

エマ・ワトソンの出演映画一覧|最新・おすすめ・人気21作品紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
エマ・ワトソンの出演映画一覧|最新・おすすめ・人気21作品紹介! | Lovely[ラブリー]
「ハリー・ポッター」シリーズで有名になったエマ・ワトソン。とても美しく、そして演技力があることからいつも注目されていますね。そんなエマ・ワトソンが出演している映画について紹介します。どんな役を演じていたのかにも注目してくださいね!

「ハリーポッター」以外の初出演はいつ?

ハリーポッターの後、初主演となった作品といえば、2007年に公開された映画「バレエ・シューズ」です。

孤児となった三姉妹が、芝居やバレエなど、それぞれの才能を開花していく物語です。エマ・ワトソンは三人の孤児のひとりを演じています。

シリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」は何歳?

ハリーポッターシリーズの最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」に出演した時のエマ・ワトソンの年齢は20歳でした。

初出演した賢者の石から9年という歳月が経ちましたが、当時からの変わらぬ可愛さと、更に美人になったエマ・ワトソンは観る者を魅了しました。

「美女と野獣」ヒロイン・ベル役は何歳?

2017年に公開された映画「美女と野獣」に出演した時のエマ・ワトソンの年齢は27歳です。黄色のドレスを身にまとい、ダンスをするエマ・ワトソンに釘付けになったファンは多いのではないでしょうか。

エマ・ワトソン×ルパート・グリントのキスシーンの秘密

次のページ

現在のエマ・ワトソンの彼氏は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely