エマ・ストーンの出演CM情報|驚異のCM契約金も大公開!

エマ・ストーンの出演CM情報|驚異のCM契約金も大公開!

ミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」で注目された、話題の「エマ・ストーン」は今やハリウッドきっての売れっ子実力派女優です。エマ・ストーンのクラシカルな美貌と、美しい色の瞳で、エマ・ストーンは映画の枠を超えて、各ブランドからCMオファーが殺到するほど!今回はエマ・ストーンが出演するCMを紹介、その破格の契約金にも要注目です!

記事の目次

  1. 1.エマ・ストーンの出演CMはある?プロフィールや経歴
  2. 2.ルイ・ヴィトン『Attrape-Reves』CM
  3. 3.レブロン『レブロン ウルトラHDリップスティック』
  4. 4.ポールマッカートニーの新作PVに出演!
  5. 5.映画「ラ・ラ・ランド」で一躍有名に!
  6. 6.エマ・ストーンの今後の活躍から目が離せない♡

エマ・ストーンの出演CMはある?プロフィールや経歴

映画「アメージングスパイダーマン」でスパイダーマンの恋人役を演じ、日本でも有名になったハリウッド女優のエマ・ストーン。

大きなグリーンアイズと、透き通るような肌の色、そしてクラシカルな美しさがとても魅力的です。アメージングスパイダーマンでは、スパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールドとの交際も話題となりましたよね。


今回は、そんな美しいエマ・ストーンが出演するCMを紹介していきます。彼女の美しさが際立つ、コスメのCMなど、ぜひチェックしてみてください。

<エマ・ストーンのプロフィール>
本名:エミリー・ジーン・ストーン
生年月日: 1988年11月6日 (2019年現在 30歳)
出身:アメリカ アリゾナ州
身長:168 cm

ルイ・ヴィトン『Attrape-Reves』CM

ラ・ラ・ランドでのヒットを受け、ルイ・ヴィトンからオファーを受けたエマ・ストーン。1年余りの熱いアプローチの末、2017年から2年間契約でルイ・ヴィトンの広告塔になることに同意しました。

ルイ・ヴィトンの広告塔と言えば、ユマ・サーマンやスカーレット・ヨハンソンなど、タフでエレガント、そしてゴージャスが歴代広告塔として起用されています。

エマ・ストーンの採用で、またブランドのイメージに新風が感じられますね。

CM動画

エマ・ストーンがルイ・ヴィトンの広告塔になってから出演したCMは、ルイ・ヴィトンの新作フレグランス「Attrape-Reves(アトラップ・レーヴ)」のものでした。

エマ・ストーンの飾らないオーガニックな美しさと、美しい風景がマッチして、美しくエレガントなCMとなっています。

強く美しい女性のエレガンスを体現するかのようなエマ・ストーンは、ブランドの顔としてまさにピッタリですね。

CM契約金は1000万ドル?!

ルイ・ヴィトンとの2年間契約を交わしたエマ・ストーンですが、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのハリウッド女優なだけに、契約金も破格の金額!

なんと2年間で推定最高額1000万ドルでの契約となったのだとか。当初エマ・ストーンはCM契約に消極的だったというから、約1年間のオファーの間に値段が吊り上がったのかもしれませんね。

もう一人の美しいハリウッド女優、シャーリーズ・セロンがシャネルの広告契約を交わしたときは、3年間で600万ドルでしたから、エマ・ストーンのブランド価値が高いことが分かります。

レブロン『レブロン ウルトラHDリップスティック』

エマ・ストーンはまだ日本で知名度がそんなに高くない2011年、いま注目の女優としてレブロンの広告塔にも抜擢されています。

エマ・ストーンの持つ古典的かつ現代風の個性的な顔立ちはレブロンのブランドイメージにピッタリだったのだとか。

CMでは、透き通るような白い肌に、真っ赤なリップをつけるエマ・ストーンが本当に美しかったのを覚えています。

ちなみに、アメージングスパイダーマンのころは、スパイダーマンコラボ商品として、レブロンから蜘蛛の巣がデザインされたコスメも発売されました。

ポールマッカートニーの新作PVに出演!

エマ・ストーンは映画だけでなく、その活躍をブランドの広告塔などいろいろな方面へと広げています。中でも注目したいのが、音楽PVへの出演です。

2018年末に発表されたポール・マッカートニーの新曲「Who Cares」に、エマ・ストーンがメイン出演しています。

PVでのエマ・ストーンは、これまでのクラシカルなエレガンスさを脱ぎすて、個性的で前衛的なスタイルが印象的。今までのエマ・ストーンを想像していると、別人かと思うほどの変身ぶりは必見です。

PV動画

次のページ

映画「ラ・ラ・ランド」で一躍有名に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely