真飛聖は現在結婚して子供がいる?歴代彼氏も徹底調査!

真飛聖は現在結婚して子供がいる?歴代彼氏も徹底調査!

元宝塚のトップスターで、現在は女優として「あなたの番です」などの話題作に出演している真飛聖さん。そんな真飛聖さんは色気がある美女でありながら恋愛に疎いようです。今回は芸能活動についてではなく、真飛聖さんの恋愛について紹介します!

記事の目次

  1. 1.華々しい真飛聖の経歴をおさらい!
  2. 2. 真飛聖は現在結婚して子供がいる?
  3. 3.真飛聖の過去噂になった相手は稲垣吾郎 
  4. 4.真飛聖の恋愛の悩みとは?
  5. 5.真飛聖の結婚の予定は?
  6. 6.美しい真飛聖は独身のまま過ごすかの?今後に注目!

華々しい真飛聖の経歴をおさらい!

本名:真飛 聖(まとぶ せい)
生年月日:1976年10月13日
年齢:43歳(2019年現在)
出身地:神奈川県川崎市
血液型:B型
身長:170 cm
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

現在、ワタナベエンターテインメントに所属し、女優として活動している真飛聖さんは元宝塚歌劇団花組のトップスターです。

宝塚時代には、「太王四神記」、「相棒」、「麗しのサブリナ/EXCITER!!」などの公演で主演を務め、自身の作詞曲が入ったソロCD「花舞」をリリースしています。

女優としての活動をスタートしてからはこれまでに「恋愛検定」、「相棒」、「あなたの番です」などの話題作に出演してきました。

今回はそんな真飛聖さんの芸能活動ではなく、結婚、熱愛の噂など恋愛にスポットライトを当てていきます!

真飛聖は現在結婚して子供がいる?

とても美しい真飛聖さんは現在結婚しているのか調べたところ、結婚したという情報はありませんでした。

元宝塚のトップスターで、「娼年」、「あなたの番です」などの話題作に出演している真飛聖さんが結婚していれば情報が出てくるはずなので、情報がないということは結婚していないのではないでしょうか。

結婚していなくても隠し子がいる場合があるので調べたところ、子供がいるという情報もありませんでした。真飛聖さんは2019年10月現在、結婚しておらず、子供もいないようです!

真飛聖の過去噂になった相手は稲垣吾郎 

熱愛を噂されているお相手は元SMAPのメンバーで、2014年にミュージカル「恋の音楽」で共演した稲垣吾郎さんです。

熱愛の噂が広まったのは、どうやら稲垣吾郎さんが記者会見で、真飛聖さんのことを僕の好きなカサブランカのように美しい人と絶賛し、個人的に2人で食事に行きたかったと発言したからです。

確かにこの発言を聞けば付き合っていると思ってもしょうがないですよね。しかし2人ともスターであるにも関わらず週刊誌に撮られていないので可能性は低そうです。

それでも熱愛に発展する可能性はゼロではありません。真飛聖さんと稲垣吾郎さんの今後の動向から目が離せませんね!

真飛聖の恋愛の悩みとは?

容姿端麗でお相手に困らなそうな真飛聖さんも恋愛のお悩みを抱えているそうです。そのお悩みとは長いこと宝塚の男役トップスターだったので恋愛に疎くなりデートに行くときの格好が分からないことみたいです。

高身長なので、背が高くなるヒールを履いたら引かれると思い、ベタ靴で行ったところ、お相手の男性から「ヒールは女の子の特権なのに……」と言われてしまったことがあるとか。

キリッとした何でも上手く熟せそうな美女ですが、とても女の子らしいお悩みを持っているようですね。容姿とのギャップが可愛らしいです!

真飛聖の結婚の予定は?

真飛聖さんは結婚したいけれど予定はないとコメントしています。男性から何度か食事に誘われているそうですが、チャンスがないそうです。

真飛聖さんが将来結婚するとしたらお相手はハイスペックな男性になりそうですね。そして真飛聖さんのウエディングドレス姿はとても綺麗に違いありません!

美しい真飛聖は独身のまま過ごすかの?今後に注目!

真飛聖さんは美しく、色気がある女性でありながら結婚の予定がないそうです。これからも独身のまま過ごすのでしょうか、それとも結婚するのでしょうか、美人なので気になります。真飛聖さんの今後の恋愛に注目ですね。

その他の美人女優の恋愛のまとめはこちら

黒木瞳の全出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒木瞳の全出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
演技力に定評のあるベテラン美人女優、黒木瞳さん。これまでに数えきれないほどたくさんのドラマや映画に出演してきた黒木瞳さんですが、今回は今もう一度見返したくなる名作品の数々を順番にご紹介します。懐かしい作品で黒木瞳さんの魅力を振り返ってみましょう。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely