高橋ひかるのCMまとめ!透明感あふれる美少女にくぎ付けの21本♡

高橋ひかるのCMまとめ!透明感あふれる美少女にくぎ付けの21本♡

国民的美少女として今最注目されいてる高橋ひかるさん。映画、ドラマへの出演はもちろん、その可愛らしい笑顔と美貌から数々のCMに出演していることでも知られていますよね。そんな高橋ひかるさんの出演CMとは?今回は、今まで出演してきたCMについて総ざらいしていきます!

記事の目次

  1. 1.美しすぎる!高橋ひかるのCM集♡
  2. 2.高橋ひかる×JTB「ついてる!hawaii」
  3. 3.高橋ひかる×ミロク情報サービス
  4. 4.高橋ひかる×ジェイテクト
  5. 5.高橋ひかる×ブルボン「ルマンドアイス」
  6. 6.高橋ひかる×大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」
  7. 7.高橋ひかる×ノーリツ
  8. 8.高橋ひかる×ワンダープラネット「クラッシュフィーバー」
  9. 9.高橋ひかる×日本生活協同組合連合会「co・cp」
  10. 10.高橋ひかる×学校法人高宮学園「代々木ゼミナール」
  11. 11.これからの活躍に期待高まる高橋ひかるから目が離せない♡

美しすぎる!高橋ひかるのCM集♡

名前:高橋ひかる
生年月日:2001年9月22日
年齢:18歳(2019年10月現在)
血液型:O型
身長:165cm
出身地:滋賀県大津市
所属事務所:オスカープロモーション

国民的美少女とも噂されている女性芸能人・高橋ひかるさん。美しいルックスと抜群の演技力で数々のドラマや映画に出演しています。「スクール革命」「高嶺の花」での活躍は飛躍的にその知名度をあげてきましたよね。

また、高橋ひかるさんは真っ白な肌と透明感あふれる美貌によって今流行りの韓国人系の美人にも見えますが、高橋ひかるさん自身は日本人。ただ、韓国人気が高まっている今、高橋ひかるさんの美貌は羨ましくなりますよね。

では、そのCMでの活躍はどうなのでしょうか?今回は、高橋ひかるさんのCM出演作品についてご紹介していきます!

高橋ひかる×JTB「ついてる!hawaii」

高橋ひかるさんの出演CMで話題となったのが、JTBの「ついてる!hawaii」です。ハワイに遊びに来た高橋ひかるさんの自然な笑顔と楽しそうな演技がとても華やかなCMシリーズです。

「カンペキハワイA」

「カンペキハワイA」では大きな麦わら帽子をかぶって登場。フェミニンなファッションとハワイ観光を楽しむ姿がとても可愛らしくて、高橋ひかるさんの魅力たっぷりなCMです。

「カンペキハワイB」

「カンペキハワイB」でもハワイの旅を楽しむ高橋ひかるさん。こちらの方が説明色が強く、高橋ひかるさんの可愛い声によるPRに思わず聞き入ってしまうCMです。

高橋ひかる×ミロク情報サービス

ミロク情報サービスのCMも話題となりました。ある一家の母娘の何気ないやりとりを描いたCMで、その温かい雰囲気と美人親子の姿が非常に美しいです。

「母娘」篇

ある家族のダイニングを舞台に、キッチンに立つ母親とダイニングテーブルに座る娘のやりとり。サラサラストレートの高橋ひかるさんの美貌と、母親に対する娘としての本音、可愛らしい表情が魅力的です。

メイキング

次のページ

高橋ひかる×ジェイテクト

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely