レトルトの年齢は?本名は亀田良介で隠していた素顔が流出!?

レトルトの年齢は?本名は亀田良介で隠していた素顔が流出!?

YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超える人気YouTuberレトルトさん。レトルトさんと言えばマスクで素顔を隠している謎が多い配信者です。今回はそんなレトルトさんの年齢、本名、素顔、彼女などについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.レトルトの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.レトルトの素顔が流出!?卒アルの画像はある?
  3. 3.レトルトと同じゲーム実況者「キヨ」との関係は?
  4. 4.レトルトに現在彼女はいるの?
  5. 5.人気YouTuber「レトルト」の今後の活躍に注目!

レトルトの年齢は?プロフィールを紹介

名前:レトルト
誕生日:12月24日
出身地:京都府
血液型:O型
身長:170 cm

レトルトさんはYouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超える人気YouTuberです。配信されている動画はゲーム実況が主で、フリーゲームからコンシューマーゲームまで様々な種類のゲームに挑戦しています。

レトルトさんのチャンネルは更新頻度が高く、1本の動画が長いため、じっくりと見たい人に人気です。そして素顔などが公開されておらず、謎が多いところが最大の特徴です。

そのためレトルトさんの素顔について気になる方が多いようです。そこで今回は謎多きレトルトさんの素顔に迫ります!

レトルトは年齢を公開している?

レトルトさんは誕生日を公開していますが、年齢は公開していません。レトルトさんの年齢について調べたところ、ネットでは20代後半ではないかと推測されています。

なぜかというと27歳の歌い手にタメ口を話し、2013年に20代前半と推測できるツイートを投稿し、レトルトという名前の由来がアラサー世代にお馴染みの「メダロット」のキャラ「怪盗レトルト」から来ているからです。

Twitterの発言、名前の由来からすると推測の信憑性は高そうです。アラサー世代にはレトルトさん以外にもヒカキンさん、はじめしゃちょーさんなどがいるので、YouTuber黄金世代と言えますね。

レトルトの本名は亀田良介?

本名についても公開されていません。ネット上に本名は「亀田良介」ではないかという噂がありますが、動画サイトのコメント欄から広まったデタラメのようです。

人気YouTuberはよく住居を特定され、嫌がらせを受けるそうです。レトルトさんは身を守るため、本名を公開していないのかも知れませんね。

レトルトの素顔が流出!?卒アルの画像はある?

レトルトさんはマスクで顔を隠し、素顔も公開していません。卒アルが流失していれば素顔も分かりますが、流出していないないようです。しかし2015年に素顔が写ったオフ会の写真が流出しています。

流出した写真には他のゲーム実況者と共に素顔でポーズをとるレトルトさんが写っていました。流出画像は瞬く間にネット上に拡散し、多くの視聴者に素顔が知れ渡ることになります。

しかし人気が落ちるどころか、視聴者からは「意外にかっこいい!」など好意的な意見が多く寄せられ、好感度アップに繋がったようです。

レトルトと同じゲーム実況者「キヨ」との関係は?

レトルトさんはYouTubeで100万人を超える登録者を誇るゲーム実況者である、キヨさんと仲良しみたいです。2人は普段から「レトさん」、「キヨくん」と気軽に呼び合い、これまでに何度も共演しています。

2017年にはキヨさんのチャンネルにて一緒にサイモンエアという玩具で遊ぶ姿が公開されています。子供のように無邪気に楽しむ姿が好評で、再生回数が100万回を超える大ヒットを記録しています。

2人は牛沢さん、ガッチマンさんというゲーム配信者とも仲良しみたいで、よくコラボしています。4人は2019年10月にさいたまスーパーアリーナで行われるゲーム実況イベントに参加する予定です。

レトルトに現在彼女はいるの?

レトルトさんに現在彼女がいるのか調査しましたが、彼女はいないようです。Twitterのアイコンなどに使用されているキャラクターは絵師の彼女に作ってもらったのではないかという噂がありますが、これは自分で作ったもので、根も葉もない噂のようです。

YouTuberと言えば派手な交友関係が度々話題になりますが、レトルトさんは今のところそうしたものはないようですね。

人気YouTuber「レトルト」の今後の活躍に注目!

次のページ

その他のYouTuberに関するまとめはこちら!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely