上白石萌歌のCM一覧|美しい歌声が切なくも素敵すぎると話題♡

上白石萌歌のCM一覧|美しい歌声が切なくも素敵すぎると話題♡

清純派美人女優として知られる上白石萌歌さん。上白石萌音さんの妹さんとしても知られていますよね。そんな上白石萌歌さんの出演CMとは?話題のCMから初出演作品まで、今回は上白石萌歌さんのCMでの活躍についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.クセになる!上白石萌歌のCM集♡
  2. 2.上白石萌歌×キリン「午後の紅茶」美しく切ない歌声が話題!
  3. 3.上白石萌歌×「テイジン」CMは ミュージカル仕立て♡
  4. 4.上白石萌歌×リクルート「SUUMO」
  5. 5.上白石萌歌×JXTGエネルギー「ENEOS」
  6. 6.上白石萌歌×ミツカン「たまご醤油だれ」
  7. 7.上白石萌歌×エステー「ミュージカル 赤毛のアン」
  8. 8.上白石萌歌×JA共済「三谷家の保障のはなし」
  9. 9.これからの活躍に期待が高まる上白石萌歌から目が離せない♡

クセになる!上白石萌歌のCM集♡

名前:上白石萌歌(かみしらいし もか)
別名義:adieu
生年月日:2000年2月28日
年齢:19歳(2019年10月現在)
血液型:A型
身長:163cm
出身地:鹿児島県鹿児島市
所属事務所:東宝芸能

抜群のルックスで多くのファンを魅了している上白石萌歌さん。女優、モデル、歌手として幅広く活躍しており、その透明感あふれる魅力は多くのファンの知るところとなっています。最近でははなかっぱの主題歌を担当していることでも知られていますよね。

また、上白石萌歌さんといえば「君の名は。」でおなじみの上白石萌音さんを姉にもつ美人姉妹としても有名ですね。そのことから、過去には様々な作品に姉妹で出演していることも。ハーフという噂はありますが、上白石萌歌さん、そして萌音さんともに純日本人ですよ。

では、上白石萌歌さんの出演CMにはどのようなものがあるのでしょうか?今回は、上白石萌歌さんの出演CMについてご紹介していきます!

上白石萌歌×キリン「午後の紅茶」美しく切ない歌声が話題!

キリンの「午後の紅茶」のCMは上白石萌歌さんが出演したことで非常に話題になりました。実は歌手としても活動している上白石萌歌さんの抜群の歌唱力が広く知れ渡ったCMシリーズです。

「あいたいって、あたためたいだ。」篇

「あいたいって、あたためたいだ。」篇ではCharaさんの「優しい気持ち」を歌う上白石萌歌さん。自然あふれる田舎の駅のホームを舞台に、ヘッドフォンをつけて透き通った歌を披露する上白石萌歌さんに、思わず聴き入ってしまいます。

「おちつけ、恋心。」篇

「おちつけ、恋心。」篇ではaikoさんの「カブトムシ」を歌う上白石萌歌さん。夏の景色と歌がマッチしています。自然の景色とサラサラの黒髪ボブの上白石萌歌さんがまさに絵になるCMです。

「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇

「あいたいって、あたためたいだ。17冬」篇では冬の駅のホームに降り立ち、スピッツさんの「楓」を歌う上白石萌歌さん。夜の空を見上げる上白石萌歌さんの心に響く声がとても素敵なCMです。

「 あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇

上白石萌歌さんの午後の紅茶のCMシリーズ第1弾として放送されたのが、「 あいたいって、あたためたいだ。18冬」篇です。こちらのCMではHYさんの「366日」を歌っています。美しい映像と歌声が素敵なCMです。

上白石萌歌×「テイジン」CMは ミュージカル仕立て♡

次のページ

上白石萌歌×リクルート「SUUMO」

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely