山瀬まみの子供や旦那は?デビューから現在50歳の姿まとめ!

山瀬まみの子供や旦那は?デビューから現在50歳の姿まとめ!

「国民のおもちゃ」のキャッチフレーズで1986年にデビューした山瀬まみさんは、バラドルの先駆者として有名です。年齢不詳の魅力は今でも衰えを知りませんが、そんな山瀬まみさんのプライベートはベールに包まれています。今回は山瀬まみさんの知られざる素顔に迫ってみたいと思います。

記事の目次

  1. 1.現在50歳の山瀬まみのプロフィール!
  2. 2.山瀬まみは当時17歳でアイドルデビュー!
  3. 3.山瀬まみは当時29歳で中上雅巳と結婚!
  4. 4.山瀬まみの服がかわいい!コーデのポイントは?
  5. 5.山瀬まみの現在の活動や年収は?骨折で活動休止も?
  6. 6.元祖バラドル山瀬まみの活動に今後も注目!

現在50歳の山瀬まみのプロフィール!

本名:山瀬真巳子
生年月日:1969年10月2日(50歳)
身長:167cm
血液型:O型
出生地/出身地:埼玉県浦和市/神奈川県平塚市(実家)
配偶者:中上雅巳
所属事務所:ホリプロ
デビュー:1986年

年齢不詳に見られがちの山瀬まみさんですが、つい先日50歳になりました。1985年、ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、翌86年に歌手デビューを果たします。独特な声色とキャラクターで話題となり、アイドルよりもバラドルとして人気を開花させました。

山瀬まみは当時17歳でアイドルデビュー!

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した時、山瀬まみさんは17歳でした。キャッチコピーは「国民のおもちゃ」で、デビュー曲は松任谷由実さん作曲「メロンのためいき」でした。

アイドルとしての活動はあまり取り上げられることはあまりありませんでしたが、ルックスと歌唱力には定評があり、一時はアーティストとして売り出そうという計画もあったそうです。やがてロック歌手とのコラボシングルなども発表し、オリジナルアルバム「親指姫」は、本人最大のヒットとなりました。

山瀬まみは当時29歳で中上雅巳と結婚!

1999年に現在の夫である俳優の中上雅巳さんと結婚します。当時29歳の山瀬まみさんは、TBS「ブロードキャスター」でレギュラーを務めていましたが、結婚の報告も番組内で行いました。

ちなみにご主人の中上雅巳さんは、フジテレビ「笑っていいとも!」のアシスタント・6代目いいとも青年隊のメンバーでした。現在も、舞台を中心に俳優活動を続けています。

山瀬まみと中上雅巳の馴れ初めは?

山瀬まみさんと中上雅巳さんの出会いは、「笑っていいとも!」でした。当時、山瀬まみさんは番組レギュラーで出演しており、いいとも青年隊の中上雅巳さんとそこで初めて出会いを果たします。

実は中上雅巳さんは山瀬まみさんのファンで、いいとも青年隊を目指したのは、山瀬まみさんに出会うためだったという秘話もあります。しかし、すぐに付き合いが始まったわけではなく、交際をスタートさせたのは出会いから6年後のことだったといいます。

1999年、交際してから3年目の記念日に、中上さんはプレゼントのケーキに「結婚しよう」のメッセージを添えて、想いを告げます。そんなプロポーズに、山瀬まみさんはケーキをもぐもぐと食べながらOKを伝えたそうです。

山瀬まみと中上雅巳に子供はいるの?

山瀬まみさんと中上雅巳さんの間には、お子さんはいないようです。これまで何度か妊娠の噂が飛び交ったこともありましたが、それはご本人の体型から推測された噂に過ぎませんでした。

山瀬まみの服がかわいい!コーデのポイントは?

キュートで可愛らしい印象が魅力の山瀬まみさんですが、おしゃれと評判です。山瀬まみさんは意外にも167cmと女性の中では高身長ですが、可愛い系コーデが得意なので、キュートな印象をさりげなく演出することに成功しています。

高身長でも可愛らしいファッションを求めている人は、山瀬まみさんのコーディネートは参考になるはずです。

山瀬まみの現在の活動や年収は?骨折で活動休止も?

次のページ

元祖バラドル山瀬まみの活動に今後も注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely