ふくれなの年齢や経験員数は?彼氏M君は何歳?炎上動画&メイクも!

ふくれなの年齢や経験員数は?彼氏M君は何歳?炎上動画&メイクも!

人気YouTuberのふくれなさんは、ナチュラルにも関わらず、しっかり盛れる詐欺メイクで話題となりました。彼氏のM君とのチャンネル「えむれなカップル」も人気です。そんなふくれなさんの現在の年齢や経験人数、過去の動画、炎上トラブルなどをまとめました!

記事の目次

  1. 1.Youtuberふくれなのプロフィール!身長や本名は?
  2. 2.ふくれなの年齢はいくつ?職業は高校生?
  3. 3.「えむれなチャンネル」彼氏M君のプロフィールは?
  4. 4.ふくれなの過去彼氏&経験人数がすごい…!
  5. 5.メインチャンネル「ふくれな」のメイクがすごい!すっぴんは?
  6. 6.ふくれなが犬の動画で炎上!「引き取った」はウソ?
  7. 7.ふくれなの今後の活躍も目が離せない!

Youtuberふくれなのプロフィール!身長や本名は?

名前:ふくれな
本名:福森玲奈(ふくもりれな)
生年月日:1999年9月24日(2019年現在20歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型

美容系YouTuberとして活躍するふくれなさん。2015年にデビューして以来、チャンネル登録者数は117万人にものぼります。

初めてメイクしたのは、小学6年生の頃だそうです。その時はおしゃれが目的ではなく、「自分がメイクしたらどうなるのか」という好奇心だったといいます。そのため、初めてのメイクは違和感だけ感じて終わったそうです。

そこからメイクはせず、転機は高校生のときに訪れます。周りの同級生がメイクをしているのを見て、「(自身が)遅れてる」と焦りを感じたそうです。そこから自分のコンプレックスと向き合いながら、メイクの研究を始めたといいます。

中学生の頃から美容系のYouTubeを見ることが好きで、当時はまだメイクはしていなかったそうですが、メイクの知識はたくさんあったようです。2015年から自身のYouTubeをはじめ、2017年から本格的に人気が出始めました。

ふくれなの年齢はいくつ?職業は高校生?

ふくれなさんはyoutubeとして活動し始めた頃は、高校生でした。そんなふくれなさんはもうすでに高校を卒業し、2019年現在は20歳を迎えています。ツイッターで成人を報告していることから、間違いはないようです。

ふくれなさんはYouTubeの活動に専念するため、全日制の高校をやめ、通信制の高校に通い直しています。無事に卒業をし、YouTuberとしての活動に心置きなく力を入れられる環境となったようです。

「えむれなチャンネル」彼氏M君のプロフィールは?

ふくれなさんは美容系YouTuberとして活動する傍ら、M君と言われる彼氏とのyoutubeチャンネル「えむれなチャンネル」も設立しています。

そのチャンネルで人気なのは、どちらかがドッキリを仕掛け、相手の反応を検証するような動画です。さて、ふくれなさんの彼氏・M君とは一体どのような人なのでしょうか。

M君の本名や年齢は?ふくれなと何歳差?

名前:M
本名:もりやま(もりやまジュキア?)
生年月日:1996年7月1日(2019年現在23歳)
身長:172.8cm
体重:50kg前後
出身高校:新潟の高校

M君は2014年に「M君プロダクション」というチャンネルを設立し、YouTuberとして活動を始めます。「M君プロダクション」はM君を含めた5人で活動しているグループです。

ふくれなさんとM君が2人が知り合うきっかけとなったのは、やはりYouTubeだそうです。お互いYouTubeをしていたため友人として連絡を取り合っていたといいます。

通話などの連絡をかわしていくうちに、お互いがお互いに惹かれていったようです。そんな2人は2016年8月10日に付き合い始めますが、当時は遠距離恋愛でした。

ふくれなさんは大阪に住み、M君は新潟に住んでいたそうです。お金もかかることから月1回会うのが精一杯だったといいます。

「一緒に住めたらいいな」という話を2人でしていたらしいですが、そんなとき背中を押してくれたのはふくれなさんの父親。「一緒に住んだらいいじゃん」と許可してくれたようです。そこから同棲を始めました。

M君は2019年現在23歳で、ふくれなさんは現在20歳。M君が年上で、二人の年齢差は4歳と言われています

人気の動画を紹介!

動画をアップすれば何百万回の再生回数は当たり前のえむれなカップルですが、その中でも人気の動画を、人気順に紹介します!

①【ドッキリ】生理中の彼女に黒染めしたらガチでやばかった

2017年10月に公開されたこの動画ですが、769万回再生を記録しています(2019年10月時点)!寝ている間に黒染め液を掛けられたと言われたふくれなさんが本気でキレるという動画です。女性を中心に批判の声が上がり、炎上しました。


②【モニタリング】彼女が突然タトゥーを入れて来たら彼氏はどうなる?

2017年8月に公開された動画で、再生回数は728万回(2019年10月時点)です。


③【モニタリング】普段甘えない彼氏の甘えてるところ盗撮してみた

次のページ

ふくれなの過去彼氏&経験人数がすごい…!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely