松嶋菜々子と夫・反町隆史の年齢は?子供は何歳?バレエ留学の噂も!

松嶋菜々子と夫・反町隆史の年齢は?子供は何歳?バレエ留学の噂も!

「GTO」、「やまとなでしこ」、「家政婦のミタ」への出演、俳優・反町隆史さんとの結婚で知られる女優の松嶋菜々子さん。今回は、松嶋菜々子さんのデビュー作&代表作、また反町隆史さんとの馴れ初め、2人の愛娘について紹介します!

記事の目次

  1. 1.松嶋菜々子のプロフィール!身長や学歴は?
  2. 2.松嶋菜々子の年齢はいくつ?
  3. 3.松嶋菜々子と反町隆史が結婚したのはいつ?何歳だった?
  4. 4.松嶋菜々子の子供は何人?年齢は何歳?反町隆史との夫婦仲は?
  5. 5.松嶋菜々子の現在は?顔が劣化してきた!?
  6. 6.松嶋菜々子の自宅は広尾?やはり豪邸?
  7. 7.松嶋菜々子の今後にも注目!

松嶋菜々子のプロフィール!身長や学歴は?

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
生年月日:1973年10月13日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:172cm
所属事務所:セブンス・アヴェニュー

松嶋菜々子さんは相模女子大学高等部を卒業しました。この高校の偏差値は54で、卒業生には原悦子さん、尾関梨香さんなどの有名人がいます。

大学はエスカレーター式で相模女子大学中等部に進学しました。この大学は「ビリギャル」、「ちはやふる」などの人気作の舞台になっています。

大学卒業後、1991年に芸能界デビューを果し、1998年に「リング」、「GTO」などへの出演で人気に火が着き、国民的女優へと登り詰めました。今回はそんな松嶋菜々子さんの全盛期、また反町隆史さんとの結婚を中心に紹介します!

▼関連記事:松嶋菜々子さんの出演ドラマまとめはこちら

松嶋菜々子の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
松嶋菜々子の出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介! | Lovely[ラブリー]
人気女優の松嶋菜々子さんは、今も昔もその美貌と演技力から数々の作品に引っ張りだこ。そんな松嶋菜々子さんが過去に出演していたドラマは?今回は、松嶋菜々子さんが出演していたドラマ作品について、一覧でご紹介していこうと思います。

松嶋菜々子の年齢はいくつ?

松嶋菜々子さんは1973年生まれなので、2019年で46歳になっています。ここからは松嶋菜々子さんの同い年の女優・芸能人が誰なのか、女優としてデビューした時の年齢はいくつかなのかについて詳しく紹介していきますよ!

同い年の女優・芸能人は?

松嶋菜々子さんと同じ1973年生まれの女優・芸能人について調べてみたところ、宮沢りえさん、篠原涼子さん、深津絵里さんという有名人の名前が見つかりました。

3人とも松嶋菜々子さんと同じように女優として活躍し、そしてとても美しいです♪1973年は素敵な女優が多く誕生した年だったようですね!

女優デビューは何歳?

これまでに数々の名作に出演してきた松嶋菜々子さんの記念すべき女優デビュー作は、加山雄三さん主演の若大将シリーズの後日談を描いたドラマ「社長になった若大将」です!

このドラマは1995年に放送されたので、松嶋菜々子さんは22歳の時に出演したことになります。このドラマでは端役でしたが、初々しいキラキラした演技を披露し、多くのファンの心に記憶されています。

ドラマ「魔女の条件」「やまとなでしこ」出演は何歳?

松嶋菜々子さんと言えば、女教師と生徒による禁断の関係を描いたドラマ「魔女の条件」です。当時、26歳の松嶋菜々子さんが女教師、17歳の滝沢秀明さん生徒役を演じています。

設定だけ見ると下品な作品になりそうですが、容姿端麗な2人のおかげで美しい作品に仕上がり、多くのファンを生み出しました。

また松嶋菜々子さんの出演作で一番人気なのが、客室乗務員と魚屋のロマンティックな恋物語を描いた「やまとなでしこ」です。松嶋菜々子さんは27歳の時に客室乗務員・神野桜子役で出演しています。

松嶋菜々子さんはドラマで白馬の王子様を夢見る高飛車な美女である神野桜子を見事に演じ大好評でした。どちらの作品も松嶋菜々子さんの魅力を存分に味わえるのでぜひご覧ください!

松嶋菜々子と反町隆史が結婚したのはいつ?何歳だった?

松嶋菜々子さんは2001年に俳優の反町隆史さんと結婚しています。結婚した時の年齢は28歳でした。2人は「GTO」での共演がきっかけで知り合い、反町隆史さんからアタックする形で交際に発展したそうです。

世間では山口百恵さんと三浦友和さん以来の大物夫婦が誕生と大きな話題になり、2人の入籍会見には350人の報道陣、40台のカメラが押し寄せました。

会見で結婚の決め手について反町隆史さんは「家庭的なところ」とコメントし、松嶋菜々子さんは「嘘のない、すべて真っ直ぐなところ」と答えています。

「GTO」ではとてもお似合いだったので、2人が結婚してくれてドラマのファンとしては嬉しいでしょうね。芸能界屈指の素敵な夫婦です!

子供を出産したのはいつ?

松嶋菜々子さんは2004年に長女、2007年に次女を出産しています。出産はセレブ御用達の「三王病院」で行われたみたいです。子供たちの情報はほとんと公開されていません。

芸能界を代表するビッグカップルの子供というとかなりプレッシャーを受けることになるので子供たちを守るために情報を公開していないのかも知れませんね。子供たちへの愛を感じられる対応です!

松嶋菜々子の子供は何人?年齢は何歳?反町隆史との夫婦仲は?

次のページ

松嶋菜々子の現在は?顔が劣化してきた!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely