デヴィ夫人の若い頃が超美人!年齢や壮絶な半生とは?入れ歯の謎も!

デヴィ夫人の若い頃が超美人!年齢や壮絶な半生とは?入れ歯の謎も!

デヴィ夫人として老若男女から親しまれているデヴィ・スカルノさん。その美貌と知性からインドネシアの大統領夫人となり、ひと言では語れない壮絶な人生を歩んできたデヴィ夫人の現在と人生に迫ります。若き日の美しい画像にも注目してみました!

記事の目次

  1. 1.デヴィ夫人のプロフィール!本名や血液型は?
  2. 2.デヴィ夫人の年齢はいくつ?若い頃の可愛すぎる画像も!
  3. 3.デヴィ夫人とスカルノ大統領との結婚~亡命!壮絶すぎる!
  4. 4.デヴィ夫人は総入れ歯って本当?美への意識がすごい!
  5. 5.デヴィ夫人はクォーター?美の秘訣や名言をチェック!
  6. 6.デヴィ夫人の総資産がすごい!?娘がいる?孫は?
  7. 7.年齢を感じさせないデヴィ夫人、今後にも注目!

デヴィ夫人のプロフィール!本名や血液型は?


本名:ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(インドネシア名)
   根本 七保子(旧名・日本名)
   デヴィ夫人(別名義)
生年月日:1940年2月6日(79歳)*2019年10月現在
出身:東京府東京市麻布区霞町(現:東京都港区西麻布)
国籍:インドネシア
血液型:A型
職業:タレント

デヴィ夫人の国籍は、現在もインドネシアです。現在は日本国内でタレントやコメンテーターとして幅広く活躍され、はつらつとされていますよね。戦前生まれで、2019年現在79歳なんですね。

デヴィ夫人の年齢はいくつ?若い頃の可愛すぎる画像も!

プロフィールにも記載しましたが、2019年で79歳、2020年で80歳を迎えられます。仕事の現場で会った小雪さんが、今でも美しさを保たれていることに驚いたというエピソードも!


若いころの美しさは、ファンならずともため息を漏らしてしまうほどの美貌でした。まるでオードリー・ヘプバーンのような美しさだと思いませんか?

デヴィ夫人と同じ年生まれの有名人は?

デヴィ夫人と同じ、1940年生まれで活躍されている有名人をリストアップしてみましょう。

・津川雅彦さん
・板東英二さん
・岩本多代さん
・大空眞弓さん
・浅丘ルリ子さん
・王貞治さん
*順不同

意外にたくさんの方がいらっしゃいました。ちなみに、ジョン・レノン、ブルース・リーさんもご存命であれば同じ年の生まれだったそうです。

こうしてみると、年齢を感じさせないエネルギッシュな方が多いですよね。デヴィ夫人もまだまだ第一線で、精力的に活動されていらっしゃいます。

15歳で映画にエキストラ出演!

1955年、デヴィ夫人が15歳の時に『青ヶ島の子供たち 女教師の記録』という新東宝製作の映画にエキストラ出演されたそうです。こちらが当時のポスターの画像です。このころから美貌が注目されていたのでしょうか。ただ、当時の芸能活動は残念ながらあまり進展がなかったようです。

翌年に父が亡くなり高級クラブへ…

1956年、当時高校生だったデヴィ夫人は、生麻布区霞町界隈(現西麻布)で大工の棟梁をしていた父を亡くします。その後、生活のために高校を中退して、赤坂の高級クラブ「コパカバーナ」で働くようになったそうです。

もともと高校入学時から喫茶店でのアルバイトと学業を両立させていたそうですが、家族のために本格的に稼げる場所に移ったということでしょう。「弟を大学に行かせてやりたい」と学費を稼いでいたのでは、という話もあります。

高校も中退してしまい、ご苦労されていたようですが、クラブでは彼女の人生を一変させる出会いが待っていたのです。

デヴィ夫人とスカルノ大統領との結婚~亡命!壮絶すぎる!

赤坂のクラブで働いて培われた人脈の関係から、19歳のデヴィ夫人は「東日貿易の秘書」として、スカルノ大統領を訪ねました。そこから彼女と大統領のつながりが生まれたそうです。

スカルノ大統領夫人となったのは何歳?

それからデヴィ夫人はスカルノ大統領の愛人となり、インドネシアに移り住むようになりました。1959年、彼女が19歳の時のことでした。そして1962年には、4人の夫人のうちの「第3夫人」として正式に結婚することになったのです。当時デヴィ夫人はまだ22歳だったそうです。今で言えば4年生の大学を卒業するかしないか、という年齢ですね。

母と弟の死…デヴィ夫人のトラウマとは?

次のページ

デヴィ夫人は総入れ歯って本当?美への意識がすごい!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely