コンユの年齢は?性格から熱愛相手まで大人気韓流俳優を徹底調査!

コンユの年齢は?性格から熱愛相手まで大人気韓流俳優を徹底調査!

「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などへの出演で知られる韓流スターのコン・ユ。今回はコン・ユを知ってもらうべく、デビュー、性格、熱愛、日本好きの噂、最近のグラビアについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.コン・ユの年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.コン・ユは優しくて素朴な性格?
  3. 3.コン・ユは現在結婚している?熱愛相手はイム・スジョン?
  4. 4.コン・ユは大の日本好きで頻繁に来ている?
  5. 5.コン・ユの近況のグラビアの写真がかっこよすぎる!
  6. 6.大人気韓流俳優「コン・ユ」から目が離せない!

コン・ユの年齢は?プロフィールを紹介

名前:コン・ユ
生年月日:1979年7月10日
出身地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
血液型:A型
身長:184cm

「コーヒープリンス1号店」、「乾パン先生とこんぺいとう」、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などの人気ドラマへの出演で知られる俳優コン・ユは、甘いマスクと抜群のスタイルで、韓国人女性のハートを鷲づかみにしているイケメン韓流スターです。

母国の韓国では絶大なる人気を誇りますが、日本ではまだまだ知名度が低いので、今回はコン・ユを知ってもらうべく、デビュー、性格、熱愛、日本好きの噂、最近のグラビアについて紹介します!

2001年「学校4」で俳優デビュー

コン・ユは2001年に悩み多き高校生の姿を描いたドラマ「学校4」で俳優デビューを果しています。コン・ユはこのドラマで主人公のファン・テヨン役を演じました。

コン・ユの演技に対してファンからは初々しく可愛らしいと高く評価されています。若き日のコン・ユの魅力溢れる作品なので要チェックです!

コン・ユと同じ年齢の有名人は?

コン・ユは1979年生まれなので2019年で40歳になっています。そんなコン・ユと同じ年齢の日本の有名人について調べたところ、堂本剛さん、堂本光一さん、森田剛さんという名前が見つかりました。

3人ともイケメンというところが共通していますよね。コン・ユをはじめ1979年生まれはイケメンが多いのかも知れませんね!

コン・ユは優しくて素朴な性格?

とても優しそうな見た目をしていますが、中身はどうなのでしょうか。コン・ユの性格はどうやら優しくて素朴な性格みたいです。

2016年のドラマ「トッケビ」で共演しているキム・ソラによるとロケで寒かった時に暖炉をキム・ソラの方に向け譲ってくれたとか!

また甘いマスクの持ち主なので、夜景の見えるオシャレなレストランでシャンパンを飲んでいるかと思いきや、居酒屋でビールなどを飲むが好きみたいです。

優しく素朴でイケメンなわけですから韓国人女性のハートを鷲づかみにしている理由がよく分かりますね!

コン・ユは現在結婚している?熱愛相手はイム・スジョン?

コン・ユが結婚しているか気になる人が多いと思うので、結婚しているか調べたところ、2019年現在は結婚していないようです。しかしイム・スジョンとの熱愛を噂されています。

イム・スジョンはデビュー作「学校4」で共演した女優です。週刊誌に済州島で一緒にいるところを撮られ、熱愛の噂が広まりました。

共演者でとてもお似合いな2人ですが、どうやら友人たちと済州島へ行ったにも関わらず、一緒にいるところだけを切り取られ、熱愛とでっち上げられただけなので付き合っていないそうです。

遊んでいるだけで、熱愛を報じられ、騒動になることもあるなんて大変ですね。しかしそれが売れっ子スターの宿命なのかも知れませんね。売れっ子スターはつらいものですね。

コン・ユは大の日本好きで頻繁に来ている?

歴史問題から日本のことをよく思っていない韓流スターが多いですが、コン・ユは日本のことをよく思っているそうです。

以前インタビューで日本旅行が好き、料理が美味しい、クラブ系のミュージックが好き、いつか住みたいとコメントしていました。

日本語は喋れないようですが、ここまで好きな人は韓流スターの中では中々いないので、親日家と認定して良いのではないでしょうか!

コン・ユの近況のグラビアの写真がかっこよすぎる!

40歳になったコン・ユの近況グラビア写真がかっこよすぎるとファンの間で大きな話題になっています。ここからはコン・ユの近況グラビア写真を何枚か紹介していきます!

サングラスに黒いTシャツ、黒いパンツというシンプルなスタイルのコン・ユです。シンプルですが、スタイル抜群なので絵になります。そしてサングラスがクールに決まっています!

次のページ

大人気韓流俳優「コン・ユ」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely