向井理の年齢や学歴は?国仲涼子との子供や自宅も徹底調査!

向井理の年齢や学歴は?国仲涼子との子供や自宅も徹底調査!

イケメン俳優として数々のドラマに出演した向井理さん。芸能界デビューする前は、実は高学歴を持ち、バーテンダーをしていたようです。また、国仲涼子さんと結婚し、子供にも恵まれました。そこで向井理さんの学歴と子供についてまとめました。

記事の目次

  1. 1.向井理の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.向井理の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  3. 3.向井理の結婚相手は国仲涼子!2人の間に子供はいるの?
  4. 4.向井理の自宅は世田谷区にある?
  5. 5.ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の向井理がかっこいいと話題に!
  6. 6.年齢を重ねるごとに磨きがかかる「向井理」から目が離せない!

向井理の年齢は?プロフィールを紹介

本名:向井理
生年月日:1982年2月7日
出身地:神奈川県
所属事務所:ホリエージェンシー

向井理さんは、芸能界に入る前はバーテンダーとして働いていました。取材された雑誌にホリエージェンシーの女性マネージャーの目に入り、スカウトされました。

その後、2006年「ミニッツメイド」のCMで芸能界デビューしました。

バーテンダーとして働いていたがスカウトされて芸能界入り!

学生時代にアルバイトとして渋谷区のカフェバーでバーテンダーを務めていました。

大学4年生の時に大学院進学か就職かで迷っていたところ、そのカフェバーを経営している会社から就職を勧められ、大学卒業後カジュアルなバーに社員として就職し、店長を1年間務めました。

バーテンダーとして勤務中、表参道で「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌 『Tokyo graffiti』(グラフィティマガジンズ)に掲載され、イケメンランキングで4位を獲得しました。

その雑誌を見たホリエージェンシーの女性マネージャーにスカウトされ、芸能界入りしました。

◆関連記事:向井理のスタイルについてもっと詳しく知りたい方はこちら!

向井理の身長体重は?圧巻の長身スタイル・細マッチョな肉体画像も!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
向井理の身長体重は?圧巻の長身スタイル・細マッチョな肉体画像も! | Lovely[ラブリー]
これまで数々の作品でそのイケメンさを発揮してきた向井理さん。今や縁起の幅を広げ知らない人はいないと言っても過言ではない程人気の向井理さんの気になる身長・体重や誰もが羨む抜群のスタイル・細マッチョな肉体の秘密について調査してみました。

向井理と同い年の有名人は?

1982年の生まれの有名人は次のような方々がいらっしゃいます。

嵐の櫻井翔さん、関ジャニの村上信五さん、俳優の小栗旬さん、女優の加藤あいさん、真木よう子さん、吹石 一恵さんなどです。

豪華な顔ぶれですね。

向井理の学歴は?出身高校や大学はどこ?

高校卒業し1年浪人後、明治大学農学部生命科学科に進学しました。

向井理さんは、子供の頃からの獣医の夢が叶わず、新たな夢として遺伝子の研究を据え、遺伝子工学を専攻しました。

2004年9月には第29回 国際動物遺伝学会議『ベストポスターアワード』を向井理さんを含めた数名の研究メンバーで受賞しています。

向井理の結婚相手は国仲涼子!2人の間に子供はいるの?

2012年のドラマ『ハングリー!』での共演をきっかけに女優の国仲涼子さんと交際していました。その後、2014年12月に結婚予定と同年11月21日に報じられ、12月28日に婚姻届を提出して結婚しました。

2015年9月30日に所属事務所の公式サイトで第1男児の誕生を発表しました。具体的な出生日は明らかにされていません。

2017年9月25日に第2子妊娠を発表しました。しかし、ご本人達の希望によりその後の出産報告はなく、性別も明かしていません。

◆関連記事:向井理と国仲涼子の情報についてもっと詳しく知りたい方はこちら!

向井理と国仲涼子は結婚後もラブラブ?子供は2人?仕事激減の噂も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
向井理と国仲涼子は結婚後もラブラブ?子供は2人?仕事激減の噂も! | Lovely[ラブリー]
イケメン俳優として大人気の向井理さん。国仲涼子さんと結婚して子宝に恵まれましたが離婚説も囁かれているなど仲は良いのでしょうか?仕事を干されたとも言われている向井理さんですが実際はどうなのでしょうか?結婚後の向井理さんについてまとめました。

向井理の自宅は世田谷区にある?

次のページ

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」の向井理がかっこいいと話題に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely