宮本浩次の身長体重が気になる!自宅や電車での目撃情報も徹底分析!

宮本浩次の身長体重が気になる!自宅や電車での目撃情報も徹底分析!

「ファイティングマン」、「奴隷天国」などの名曲を生み出してきたエレファントカシマシのボーカル宮本浩次さん。そんな宮本浩次さんはロックミュージシャンらしいスマートなスタイルもよく話題になります。そこで今回はスタイルについて紹介します!

記事の目次

  1. 1.エレカシ・宮本浩次のプロフィールや自宅はどこ?
  2. 2.宮本浩次の身長は?スタイルはいいの?
  3. 3.宮本浩次の身長は低い?画像で比較!
  4. 4.宮本浩次の体重は軽すぎるって本当?ストイックな体型維持法!
  5. 5.【画像あり】宮本浩次のスーツ姿がイケオジすぎる
  6. 6.宮本浩次のこれからにも注目!

エレカシ・宮本浩次のプロフィールや自宅はどこ?

名前:宮本 浩次(みやもと ひろじ)
生年月日:1966年6月12日
出身地:東京都北区赤羽
血液型:O型
所属事務所:アミューズ

エレファントカシマシは1981年に宮本浩次さんが、同級生である石森敏行さん、冨永義之さんと共に結成したロックバンドです。1988年にメジャーデビューを果し、これまでに「ファイティングマン」、「奴隷天国」などの名曲を生み出してきました。

宮本浩次さんは2000年のドラマ「フレンズ」への出演以降、俳優としても活動を行っており、映画「夢の向こう」では主演を務めています。

今回はそんな宮本浩次さんの音楽活動、俳優活動ではなく、度々話題になるスタイルに迫ります!と、その前に自宅、電車移動について見ていきましょう。

自宅は浦和?西ヶ原?駒沢説も!

宮本浩次さんの自宅について徹底調査したところ、駒沢、浦和、西ヶ原に住んでいたという噂を発見しました。まず駒沢の噂についてはどうやら30歳過ぎた頃に、実家の近くにある赤羽の団地から駒込にある新築マンションに引っ越したようです。

赤羽の団地にいた頃はごはんを食べに実家に帰っていたそうなので、駒込への引っ越しが本当の意味での自立だったようですね。

浦和の噂が囁かれているのは宮本浩次さんが出演番組で「浦和から来ました」と答えているからです。西ヶ原の噂について出所が分かりませんでした。

現在の住所については明かされていませんが、売れっ子でCD売上、印税、ライブからの収入があるため、かなり高級マンション、豪邸に住んでいるのではないでしょうか!

電車移動するって本当?目撃情報も!

宮本浩次さんは売れっ子で、高級車ポルシェを愛車にしていますが、電車移動をすることが多いそうです。コラムを執筆するほど読書が好きなので、古本屋のメッカである神保町によく行くとか。

電車内、駅構内での目撃情報が多く、特に電車内で大好きな読書をしている姿がよく目撃されています。駅構内では気付かれたくないからか、早足で歩いているそうです。

それでもファンからツーショットを頼まれた時には嫌な顔をせず気さくに対応してくれるそうですよ。

曲を聴くのはお金持ちよりも庶民の方が圧倒的に多いので、庶民的な感覚を忘れないようにしているのかも知れませんね。そうした感覚を持っているからこそ多くの人の心に響く曲を作れるのではないでしょうか!

宮本浩次の身長は?スタイルはいいの?

宮本浩次さんの身長は170cmで、日本人男性としては平均的な身長です。身長は平均的ですが、スタイルは激太りしたアクセル・ローズとは違い、50歳を越えてもスラリとした体型を維持しています。太りやすいと言われる50代としてはスタイルが良いと言えるのではないでしょうか!

宮本浩次の身長は低い?画像で比較!

世間一般では身長が高い方が評価される傾向にあるので、イメージ商売である芸能界では身長をサバ読みすることがよくあります。

身長170cmと公表している宮本浩次さんは本当に170cmあるのでしょうか。ここからは宮本浩次さんを他の人と比較して身長が本当かどうか検証していきます。

メンバーと比較!

まずはエレファントカシマシのメンバーである石森敏行さん、冨永義之さん、高緑成治さんと比較していきましょう。

石森敏行さんは身長が174cmで、身長差が4cm、高緑成治さんは身長が178cm、身長差が8cm、冨永義之さんは身長が171cm、身長差が1cmです。

画像のメンバーの並び順は左から石森敏行さん、高緑成治さん、宮本浩次さん、冨永義之さんです。右端の冨永義之さんは身長差が1cmですが、身長差が1cm以上あるように見えます。

逆に石森敏行さんは身長差が4cmですが、宮本浩次さんの方が大きく見えます。立ち位置の問題か、修正しているのか、サバを読んでいるのか分かりませんが、この画像を見る限りでは公式の身長が間違っているように見えます。

横山健との比較!

続いてはシングル「Do you remember?」でコラボした横山健さんと比較してみましょう。横山健さんは身長が165cmなので、身長差は5cmです。この画像を見てみると身長差は丁度5cmぐらいに見えますね。

仮に身長が低かったとしても大きいとは言えない身体でパワフルなパフォーマンスを見せるギャップがすごいです。この身長も宮本浩次さんの魅力と言えるのではないでしょうか!

次のページ

宮本浩次の体重は軽すぎるって本当?ストイックな体型維持法!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely