ヒカキン(HIKAKIN)の本名や年収・年齢・学歴・身長体重まとめ

ヒカキン(HIKAKIN)の本名や年収・年齢・学歴・身長体重まとめ

いまや大物YouTuberとして世界中の注目を集めるヒカキンさん。子供から大人まで、家族全員で楽しめる動画の内容と、その圧倒的なリッチさで多くの話題を集めています。かわいい猫のまるおやもふこ、兄のセイキンさんも一緒に紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.現在30歳!ヒカキンの本名や実家・身長体重のプロフィール
  2. 2.ヒカキンの学歴!学生時代はスキー選手を目指していた?
  3. 3.当時21歳のヒカキンがハモネプに出演していた!
  4. 4.セイキンはヒカキンの実の兄!年齢や身長・本名は?
  5. 5.ヒカキンの年収が億越え!収入源は?
  6. 6.ヒカキンの新居の間取りや家具が豪華!
  7. 7.ヒカキンが猫を飼ったことで炎上に?
  8. 8.衰えることを知らないヒカキンの今後の活動に注目!

現在30歳!ヒカキンの本名や実家・身長体重のプロフィール

本名:開發光
生年月日:1989年4月21日
出身地:新潟県妙高市
身長:174cm
体重:68kg

今ではかなり世間的にも認知されてきたYouTuber。彼らは動画をYouTubeにアップして広告料で収益を得ていますが、その中でもトップの知名度、収入を誇る日本の超大物YouTuberヒカキンさんの名前を知らない方は居ないでしょう。

ヒカキンさんの名前はかなり珍しく、開發光と書いて「かいはつひかる」と読みます。名前からしてカリスマの風格が漂っていますね。今回はそんなヒカキンさんの学生時代から今に至るまでの軌跡を中心に紹介していきます。

ヒカキンの学歴!学生時代はスキー選手を目指していた?

ヒカキンさんの学歴についてですが、地元の小学校と中学校を卒業した後、新潟県立新井高等学校に進学したそうです。高校卒業後はすぐにビートボックスの技術を磨くために上京して、アルバイトしながら2006年にYouTube を始めたそうです。

また、小学校三年生のときからスキージャンプを始め、当初の夢は「スキージャンプでオリンピックに出ること」だったそうです。高校生までスキージャンプを続け、全国で8位になるほどの実力を持っていたようです。

そこで知り合った先輩に「ヒカキン」というあだ名をつけられたことから、今日多くの方に知られるYouTuberとしての名前が生まれたそうです。

当時21歳のヒカキンがハモネプに出演していた!

2011年の「青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ11」で初めて開催された「ボイパ日本一決定戦」に当時21歳で出場したヒカキンさん。ヒカキンさんの迫真のパフォーマンスに日本中が湧きましたが、残念ながら優勝は出来ませんでした。

セイキンはヒカキンの実の兄!年齢や身長・本名は?

本名:開發聖也(かいはつせいや)
生年月日:1987年7月30日
身長:175cm
体重:60kg

ヒカキンさんの実の兄であるセイキンさん。セイキンさんは2012年に自身のYouTubeチャンネルに初めて動画を投稿して、YouTuberとしての生活を始めました。

セイキンさんは中学生の頃から吹奏楽を始めて、高校の時にスキージャンプに転向したところ、インターハイで4位を獲得するなど目覚ましい成績を残しています。

2014年の12月25日に一般女性と結婚し、2016年にはハワイに新婚旅行に行ってます。夫婦仲は円満なようで、セイキンさんの優しさが伺えますね。また、2018年にはお二人の間にお子さんも産まれています。

2015年にはヒカキンさんとともに「YouTubeテーマソング」を発表し、iTunes総合ランキングで2位を獲得します。

同年「Just Do It Now」をリリースし、2016年には「Keep Your Head Up」をセイキンさん単独でリリースします。2017年にはヒカキンさんとともに「雑草」をリリースし、iTunes総合ランキングで一位を達成するという輝かしい成績を残しました。

ヒカキンの年収が億越え!収入源は?

ヒカキンさんの年収ですが、なんと2018年時点で推定11億円だそうです。これには驚きですね。YouTubeには夢があふれています。

YouTubeだけで稼いだお金は推定8億円、そのうち企業からの依頼で作った動画で稼いだお金は6億円に登るそうです。

そのほかにも事務所からの報酬、本の出版、テレビ出演やコマーシャル出演で稼いでいます。もはやYouTubeの枠組みには収まらないヒカキンさんの才能を物語っています。

ヒカキンの新居の間取りや家具が豪華!

ヒカキンさんが2019年に引っ越したタワーマンションがかなり豪華だと話題です。床が大理石であったり、東京タワーとスカイツリーをそのままマンションから見れるようです。どうやら引っ越し代はランボルギーニを余裕で買える程だそうです。

家具はソファ、テーブル、フロアスタンド、テレビ台、テレビ、シャンデリア、ダイニングテーブルそして椅子6脚を購入したようで、総額なんと800万円だそうです。全ての家具に、圧倒的な高級感があります。

ヒカキンが猫を飼ったことで炎上に?

次のページ

衰えることを知らないヒカキンの今後の活動に注目!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely