稲葉浩志の年齢は?妻は松崎しげるの元嫁で子供の名前は稲葉志門?

稲葉浩志の年齢は?妻は松崎しげるの元嫁で子供の名前は稲葉志門?

稲葉浩志さんといえば、「B'z」のボーカルとして有名で、そのパワフルな歌声と個性的な歌詞が多くの人を引き付けていますよね。長年ファンという方も多いのではないでしょうか?今回はそんな稲葉浩志さんの気になるプライベートの情報についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.稲葉浩志の年齢は?プロフィールを紹介!
  2. 2.稲葉浩志の学歴は?出身高校や大学はどこ?
  3. 3.稲葉浩志の現在の妻「蓬田美奈子」は松崎しげるの元嫁だった!?
  4. 4.稲葉浩志に子供はいるの?
  5. 5.稲葉浩志の年収がとんでもないことに!?
  6. 6.日本を代表するミュージシャン「稲葉浩志」から目が離せない!

稲葉浩志の年齢は?プロフィールを紹介!

生年月日:1964年9月23日
出身地:岡山県
身長:173㎝
血液型:AB型

稲葉浩志さんは「B'z」のボーカルとしての活動が有名ですが、自身で作詞・作曲を行うシンガーソングライターでもあります。ソロでの活動の際には、アレンジやプロデュースなども行い、多岐に渡って才能を発揮しているアーティストです。

今回はそんな稲葉浩志さんの、プライベートな部分についてご紹介していきます。

◆参考記事:稲葉浩志さんの素敵なルックスの虜♡

稲葉浩志の身長体重は?いくつになっても衰えない美マッスルの虜♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
稲葉浩志の身長体重は?いくつになっても衰えない美マッスルの虜♡ | Lovely[ラブリー]
人気が衰えないB'zの稲葉浩志さん。いつまでもかっこよくて、抜群の歌唱力を持っていますね。そんな稲葉浩志さんの身長や体重について紹介します!今回は、稲葉浩志さんの筋肉美についても見ていきましょう!稲葉浩志さんのかっこよさに注目してください。

1988年「B'z」のボーカルとしてデビュー!

稲葉浩志さんが大学時代から所属していた音楽振興会「Being」を通じて松本孝弘さんと知り合うことになります。二人は出会ってからたった4か月で、楽曲制作まで行いロックデュオ「B'z」としてデビューしたということに驚きますよね。

最初こそ、鳴かず飛ばずでしたが、「BAD COMMUNICATION」がCMソングに採用されたのをきっかけに勢いに乗ります。その後、立て続けにミリオンヒットの楽曲を発表し、今のような人気ミュージシャンになりました。

稲葉浩志と同じ年齢の有名人は?

高橋克典さん、近藤真彦さん、堤真一さん、女性では山口智子さん、YOUさんが稲葉浩志さんと同じ年の有名人です。ちょっと意外と感じる人が多い人として紹介されていたのが、温水洋一さんと江原啓之さんでした。

立件民主党の枝野幸男さんも同じ年だそうですよ。とても豪華な顔ぶれではないでしょうか?またまだパワフルな年代ですよね。

稲葉浩志の学歴は?出身高校や大学はどこ?

稲葉浩志さんは、出身地である岡山県にある県立の「津山高等学校」を卒業しています。また、横浜国立大学の教育学部の中学校教員養成課程を修了し、数学の教員免許を持っていることでも有名です。

大学在学中には、すでに音楽活動をしていたそうですが、国立大学をしっかり卒業されているあたりが、とても尊敬してしまう部分ではないでしょうか。稲葉浩志さんのような先生だったら、数学も好きになれたという方も多いかもしれません。

稲葉浩志の現在の妻「蓬田美奈子」は松崎しげるの元嫁だった!?

稲葉浩志さんが1997年に結婚した蓬田美奈子さんは、松崎しげるさんの元奥さんだということは、有名な話のようです。当時、松崎しげるさん32歳、蓬田美奈子さん18歳の時の結婚だったそうですが10年程度で離婚しています。

年齢など詳しい部分については、現在一般人のため公表されていないのですが、稲葉浩志さんより2歳年上の姉さん女房であるという噂がありますので、2019年現在で57歳ほどではないでしょうか?昔はモデルをされていたそうで、絶世の美女として週刊誌に取り上げられることもあったようです。

稲葉浩志に子供はいるの?

稲葉浩志さんと蓬田美奈子さんとの間には、息子さんが1人います。2002年に誕生していて、稲葉浩志さんは出産にも立ち会ったのだそうですよ。「ライブとは違った感動があった」と語っています。

学校行事などにも積極的に参加しているそうですし、大切なものは「家族」とはっきり答えてしまうくらい、マイホームパパなようです。

子供の名前は「稲葉志門」?

稲葉浩志さんの息子さんの名前は正式には公表されていません。「りょうが」との噂もありましたが、信ぴょう性がありません。ですが、「稲葉志門(しおん)」という名前の男の子が作文で表彰され、情報が拡散されています。

稲葉浩志さんの息子さんの年齢とも合致しますし、小学校の卒業式のエピソードなども報道されているため、学校についても同じであることは間違いでしょう。このことから「稲葉志門」さんが稲葉浩志さんの息子さんである可能性は高いのではないでしょうか。

次のページ

稲葉浩志の年収がとんでもないことに!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely