クォン・サンウの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

クォン・サンウの出演ドラマ一覧|おすすめ・人気作品ランキングもご紹介!

「天国の階段」、「マルチュク通り」などの話題作に出演し、クールな演技と肉体美でアジアの女性の心を虜にしている韓流スターのクォン・サンウ。今回はクォン・サンウの出演作の簡単なあらすじ、役柄、見どころについて紹介していきます!

記事の目次

  1. 1.クォン・サンウのプロフィール
  2. 2.最新出演作品は日本でも大ヒットの謎解きラブコメディ「推理の女王2」
  3. 3.クォン・サンウ出演ドラマ一覧
  4. 4.おすすめドラマランキング
  5. 5.クォン・サンウの現在は?病気の噂は本当?
  6. 6.クォン・サンウの演技から目が離せない!

クォン・サンウのプロフィール

名前:クォン・サンウ
生年月日:1976年8月5日
出身地:韓国・忠清南道大田市
血液型:O型
身長:181cm

韓流スターのクォン・サンウは、これまでに「天国の階段」、「マルチュク通り」、「おいしいプロポーズ」などの話題作に出演し、クールな演技と抜群のスタイルで、アジアの女性のハートを鷲づかみにしています。

今回は、そんなクォン・サンウのことを最近知ったという方のために出演作について紹介します!ぜひクォン・サンウの出演作を探すときに参考にしてください。

最新出演作品は日本でも大ヒットの謎解きラブコメディ「推理の女王2」

クォン・サンウの2019年の時点の最新出演作品は日本でも大ヒットした謎解きラブコメディ「推理の女王2」です。

このドラマは熱血漢の刑事ワンスと、警察官を夢見る推理オタク主婦ソロクの凸凹コンビが難事件に挑む姿を描いています。クォン・サンウはこのドラマで刑事ワンス役を演じました。

クォン・サンウは、ソロクを演じたチェ・ガンヒと息の合ったコンビを披露し、ドラマファンから絶賛されています。

韓国の映画・ドラマは暗いものが多いですが、このドラマは役者の演技、スターリーがコミカルで見やすいので、ぜひチェックしてみてください。

クォン・サンウ出演ドラマ一覧

クォン・サンウの出演ドラマの簡単なあらすじ、役柄、見どころについて紹介します!ぜひクォン・サンウの出演作を探すときに参考にしてください!

推理の女王(2017年)

「推理の女王」は、クォン・サンウとチェ・ガンヒの名コンビが送る、大人気刑事ドラマのファーストシーズンです。クォン・サンウはこのドラマで、熱血刑事・ワンス役を演じています。チェ・ガンヒとのコミカルな掛け合いはもちろんのこと、渋い演技に注目です。

誘惑(2014年)

「誘惑」は、「天国の階段」以来、11年ぶりにチェ・ジウとの共演を果しました。ストーリーは4人の男女の複雑な恋愛模様を描いています。「天国の階段」から11年の歳月が経ち、役者として成熟し、深みを増したクォン・サンウとチェ・ジウの演技は必見です。

メディカル・トップチーム(2013年)

「メディカル・トップチーム」は診療協力チームの活躍を描いたドラマです。クォン・サンウは天才外科医・パク・テシンを演じました。心臓内科医・スンジェ役を演じたチュ・ジフンと熱いライバル関係を演じ、見ていて引き込まれますのでぜひご覧ください。

野王(2013年)

次のページ

冬のサクラ(2011年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely