坂口健太郎の年齢は?家族構成から韓国で人気の理由まで徹底調査!

坂口健太郎の年齢は?家族構成から韓国で人気の理由まで徹底調査!

2017年まで雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして数々の伝説を創った坂口健太郎さん。モデルだけでなく、俳優としても活躍の幅を広げていますね。長身で爽やかな塩顔男子で、多くのファンを魅了している坂口健太郎さんについて、徹底調査しました♡

記事の目次

  1. 1.坂口健太郎の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.坂口健太郎の家族構成は?厳しい姉がいる?
  3. 3.坂口健太郎は韓国で大人気!その理由は「韓国の兄弟」?
  4. 4.坂口健太郎と彼女の高畑充希が結婚?
  5. 5.塩顔男子の代表格「坂口健太郎」から目が離せない!

坂口健太郎の年齢は?プロフィールを紹介

名前:坂口健太郎
生年月日:1991年7月11日
血液型:O型
身長:183cm
体重:62kg
出身地:東京都
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

2010年から雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活動をスタートした坂口健太郎さん。塩顔男子として女性ファンも多いですよね♡

俳優としても活躍しており、ドラマ「東京タラレバ娘」や「コウノドリ」に出演し、「イノセンス 冤罪弁護士」では主演を務めました。また、映画「君と100回目の恋」や「今夜、ロマンス劇場で」にも出演しています。

19歳の時「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格!

19歳の時に「MEN'S NON-NO」の専属モデルになり、2004年6月号では約25年ぶりとなる単独表紙を飾った坂口健太郎さん。その後も何度か表紙を飾りましたが、2017年の2月号・3月号は、メンズノンノモデル史上初の2号連続で表紙に。

数々の伝説を創ってきた坂口さんですが、2017年7月号で卒業を発表。坂口さん自身が今まで出た82冊を読み返し、自分で選んだ写真を起用して、7年間の軌跡を特集した特別な1冊となりました。

専属モデルの卒業はしていますが、卒業後も連載があったり、表紙を飾ったりと、まだまだ「MEN'S NON-NO」の顔として、活躍するようです♡


◆関連記事:坂口健太郎についてはこちらもチェック!

坂口健太郎が身長体重をサバ読み?実際は183cmか比較検証!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
坂口健太郎が身長体重をサバ読み?実際は183cmか比較検証! | Lovely[ラブリー]
綾瀬はるかさん出演の「今夜、ロマンス劇場で」など数々の話題作に出演している人気俳優の坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんの魅力と言えば抜群のスタイルです。高身長でスラリとしていて絵になります。今回は坂口健太郎さんのスタイルに迫ります!

坂口健太郎と同じ年齢の有名人は?

坂口健太郎さんと同じ1991年生まれの有名人は、美男美女や大物揃い!

俳優の中村蒼さん、早乙女太一さん、アーティストのハマ・オカモトさんや、モデルの河北麻友子さん、女優の波留さん、高畑充希さん、タレントのおのののかさん、元AKB48の前田敦子さん、松井玲奈さんなど。

坂口健太郎の家族構成は?厳しい姉がいる?

坂口健太郎さんの家族構成は、父・母・姉が1人の4人家族。父は数年前にご逝去されているようですが、自身でもマザコンと言うほど、母とは仲が良いとのこと。

また、母と姉は坂口さんの演技についてとても厳しく見ているらしく、坂口さんが出演した映画「シャンティーデイズ365日 幸せな呼吸」を3人で一緒に見た際、終始無言だったとのエピソードが。

しかし、姉の結婚式では、他界した父の代わりに一緒にバージンロードを歩くと話していたので、家族の絆は強いのではないでしょうか。

坂口健太郎は韓国で大人気!その理由は「韓国の兄弟」?

日本だけでなく、韓国でも高い支持を集めている坂口健太郎さん。その理由は、韓国で大人気の俳優、ソガンジュンさんととても似ているから。韓国では、坂口さんのことを「日本のソガンジュン」と呼んでいるほど。

また、坂口さんが出演したドラマ「ごめん、愛してる」は、実は韓国ドラマのリメイクだったのですが、このドラマが韓国では爆発的人気があり、それがきっかけで、坂口さんを見た人が多かったんだとか。

そこで、坂口さんの塩顔が韓国女性にハマり、人気が出たようですね♡

坂口健太郎と彼女の高畑充希が結婚?

坂口健太郎さんと女優の高畑充希さんの交際のきっかけは、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」での共演と、朝ドラ「とと姉ちゃん」で再共演したことだと言われています。

同じマンションに住んでいることや、誕生日にケーキを買って帰るところがスクープされており、二人の交際が順調であることが報道されています♡

坂口さんの家族にはすでに、結婚を前提に交際していると報告しているようなので、二人の結婚は秒読みなのでは?とのこと。現在どちらもかなり多忙なため、このままスムーズにゴールインとなるのか、気になりますね!

◆関連記事:坂口健太郎の恋愛事情をもっと詳しく知りたい方はこちら!

坂口健太郎の現在の彼女は誰?元カノは有名アーティスト?恋愛まとめ | Lovely[ラブリー]のイメージ
坂口健太郎の現在の彼女は誰?元カノは有名アーティスト?恋愛まとめ | Lovely[ラブリー]
坂口健太郎さんは、塩顔・長身・肉体美を兼ね備えるモテ男子です。金髪の美男子からメガネのマイナー男子まで様々な役柄を演じ、包み込むように共演者と馴染むことのできるカメレオン俳優です。そんな坂口健太郎さんの、現在の彼女や元彼女について詳しく調べてみました!

次のページ

塩顔男子の代表格「坂口健太郎」から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely