コン・ユの出演映画一覧|おすすめから最新映画までどどんと紹介!

コン・ユの出演映画一覧|おすすめから最新映画までどどんと紹介!

爽やかなイケメン韓流スター、コン・ユさん。コン・ユさんの大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」は、不器用で少し愛らしい男性役がハマり、女性の心を鷲掴み日本でも大人気になりましたよね♪そんなコン・ユさんの出演映画一覧から、最新情報までご紹介します!

記事の目次

  1. 1.コン・ユのプロフィール
  2. 2.最新出演映画は「徐福(仮)」!
  3. 3.ベストセラー小説「82年生まれ、キム・ジヨン」の映画化に波紋
  4. 4.コン・ユの出演映画一覧
  5. 5.コン・ユの華麗なる受賞歴!
  6. 6.コン・ユの演技から目を離せない!

コン・ユのプロフィール

名前:コン・ユ
生年月日:1979年7月10日
出生地:韓国
身長:184cm
血液型:A型

コン・ユさんは、長髪で挑んたKBSドラマ「学校」のオーディションに年上に見られて一度は不合格になるも、半年後に番組から誘われ黒髪短髪で再びオーディションを受け合格。2001年のドラマ「学校4」で俳優デビューをしました!

ドラマや映画に数多く出演しましたが、ヒット作に恵まれず主演作の視聴率にも伸び悩み、俳優をやめようか悩んでいたそうです…。

しかし2007年のドラマ「コーヒープリンス1号店」でヒットを飛ばし、韓国でも日本でも名が知られる大人気の俳優になりました。

2008年から入隊し、芸能兵として活躍後、2009年に軍生活を終え俳優に復帰。2010年には日本にも数回来日。その後は、映画の主演も数多く演じ、現在も大活躍中の韓流スターです。


▼関連記事:コン・ユさんっていくつなの…?気になる方はこちらの記事も!

コンユの年齢は?性格から熱愛相手まで大人気韓流俳優を徹底調査!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コンユの年齢は?性格から熱愛相手まで大人気韓流俳優を徹底調査! | Lovely[ラブリー]
「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」などへの出演で知られる韓流スターのコン・ユ。今回はコン・ユを知ってもらうべく、デビュー、性格、熱愛、日本好きの噂、最近のグラビアについて紹介します!

最新出演映画は「徐福(仮)」!

それでは、コン・ユさんの最新映画からご紹介します!

現在、撮影中のコン・ユさんの主演映画『徐福』。韓国でも人気の高いパク・ボゴムさんとのダブル主演です。

コン・ユさんは、現在クランクインを終えている『82年生まれ、キム・ジヨン』で役作りのために、ふっくらさせた身体を絞るため、今回は、かなり減量して撮影に挑んでいるようです。

物語のテーマは、「クローン人間」でパク・ボゴムさん演じるクローン人間「徐福」をめぐって繰り広げられるアクション映画です。

コン・ユさんは、クローン人間の徐福を守る元情報局要員「ギホン」として登場するようです。アクションシーンも多いのでは…と、予想されているので公開が楽しみですね!

配信動画本数日本イチ!韓流も【U-NEXT】
韓流LP

ベストセラー小説「82年生まれ、キム・ジヨン」の映画化に波紋

2019年10月に韓国で公開された映画「82年生まれ、キム・ジヨン」。日本でも大ヒットした韓国の小説を原作にした作品です。

コン・ユさんは、チョン・ユミさんが演じる妻の夫役として出演しています。キム・ジヨンという女性の日常を通して、男女差別の問題が色濃く描かれたフェミニズムの作品です。

フェミニズムは簡単に言うと、男女差別をなくそうとする考え方ですが、昨年、#Me Too運動も話題になったことで、その反発から反フェミニズムも訴えられるようになりました。

そのことからチョン・ユミさんのキャスティングが決まると批判のコメントが集まったり、映画化を反対する声も上がり、映画化に波紋を呼んだようです。

映画化の実現が心配されていましたが、1月にクランクインを果たし、10月に韓国で無事公開となりました。日本で公開されるかは、まだ未定のようです…。

コン・ユの出演映画一覧

ここからは、コン・ユさんの出演映画作品を一挙ご紹介します♪ぜひチェックしてみてくださいね!

密偵(2017年)

2017年11月に公開された映画『密偵』。コン・ユさん以外にも、ソン・ガンホさん、イ・ビョンホンさん、日本の俳優、鶴見辰吾さんなど豪華キャストが出演しています。

1920年の統治時代、独立運動団体である「ウィヨルダン」と、その団体を追っている日本警察の攻防戦を描いたサスペンスアクション映画。スリリングなストーリー展開が魅力です!

コン・ユさんの迫真の演技がとても良いとのクチコミも多く、ぜひチェックしてほしい作品のひとつです♪

新感染 ファイナル・エクスプレス(2017年)

次のページ

男と女(2017年)

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely