坂上忍の年齢や年収は?元天才子役の波乱万丈な人生を総まとめ!

坂上忍の年齢や年収は?元天才子役の波乱万丈な人生を総まとめ!

「バイキング」「坂上どうぶつ園」など様々な番組でメインMCを務め、テレビで見ない日はないと言われる坂上忍さん。天才子役として有名になった背景には壮絶な苦労があった?そして現在の年齢や収入は?坂上忍さんについてまとめました。

記事の目次

  1. 1.坂上忍の年齢は?プロフィールを紹介
  2. 2.坂上忍の学歴は中卒?出身中学や高校はどこ?
  3. 3.坂上忍の家族構成は?父親の借金を家族全員で返済!?
  4. 4.坂上忍は14歳で個人事務所を立ち上げていた?
  5. 5.坂上忍の年収が凄すぎる!バイキングのギャラは1本〇万円!?
  6. 6.坂上忍の彼女は土肥美緒?恋愛遍歴を紹介!
  7. 7.坂上忍の若い頃がかっこいい!画像をチェック!
  8. 8.波乱万丈な人生を歩んできた「坂上忍」の今後に注目!

坂上忍の年齢は?プロフィールを紹介

名前:坂上忍(さかがみしのぶ)
生年月日:1967年6月1日
出身地:東京都杉並区
身長:169cm
血液型:AB型

子役としてデビューし、現在は映画監督、コメンテーター、司会者、またエッセイ本の執筆などマルチに渡って活躍しています。

レビューラー出演している番組も数多く、「バイキング」、「坂上どうぶつ王国」、「直撃!シンソウ坂上」ではメインMCを務め、その裏表なくはっきりと物を言う性格が国民的タレントとして根強い人気を誇っています。

3歳の時に子役として芸能活動をスタート!

きっかけは、祖母が亡くなって引き困りがちだった坂上忍さんを励まそうと、両親がたまたま家から徒歩5分の場所にあった劇団若草に所属させたことでした。その後テレビドラマの子役として活躍し、「天才子役」と言われました。

当時は泣く演技は容易にできましたが、笑う演技が苦手だったらしく、子役をやめたくて仕方がなかったようです。

坂上忍と同じ年齢の芸能人は?

坂上忍さんは1967年生まれの2019年現在52歳です。

坂上忍さんと同じ年齢の芸能人は、サッカー選手の武田修宏さん、さまぁ〜ずの三村マサカズさん、タレントの北斗晶さん、女優の天海祐希さん、タレントの伊集院光さんがいます。

今も第一線で活躍を続けるタレントさんが多いですね。

坂上忍の学歴は中卒?出身中学や高校はどこ?

ワイドショー「バイキング」でメインMCを務めている坂上忍さん。最新の時事ニュースに的確なコメントと鋭い意見を述べていますが、坂上忍さんの学歴はどうなのでしょうか?

坂上忍さんはなんと中卒のようです。出身中学は東京都の杉並区立荻窪中学校で、当時も映画やドラマで忙しく活動していたようです。

その後、東海大学付属高輪台高等学校に進学しますが、入学式に取っ組み合いの喧嘩をしてしまい、そのまま自主退学したといいます。

坂上忍の家族構成は?父親の借金を家族全員で返済!?

子役デビューから瞬く間に有名になった坂上忍さんですが、子役時代には相当な苦労があったようです。

坂上忍さんは4人家族の末っ子として生まれます。4歳上の兄は現在映画プロデューサー・坂上也寸志さん。父親は坂上精一郎の名義で記者や作家として活躍していました。

しかし父親がジャンブルが大好きでその借金が多くあったようです。坂上忍さんが15歳の時に両親は離婚。しかし借金の連帯保証人が母親だったため、1億円の借金を背負うことになったといいます。

坂上忍さんは子役として、母親は3つの仕事を掛け持ちして、借金の返済に励んだそうで、無事返済しています。

坂上忍は14歳で個人事務所を立ち上げていた?

そんな坂上忍さんの所属事務所は、自身で立ち上げた芸能事務所です、なんと中学生の頃当時14歳で事務所を立ち上げていたようです。

父親の借金が1億円ほどあった坂上忍さんの中学生時代。その借金の返済のために、母親の名義で個人事務所を立ち上げたそうです。

借金を返済したら事務所は畳もうと考えていたそうですが、現在も変わらず自身の事務所に所属しています。

坂上忍の年収が凄すぎる!バイキングのギャラは1本〇万円!?

現在テレビで見ない日はないと言われる坂上忍さん。数多くのレビュラー番組を持っていますが、現在の年収はいくらなのでしょうか。

月曜日から金曜日に放送されている「バイキング」。坂上忍さんはメインMCを務めています。その「バイキング」のギャラは1回35万円。月20回ほどの放送で、月のギャラは700万円にも。

そのほかテレビ出演のギャラ・およそ1本120万円とCM出演のギャラ・1本およそ3000万円で、推定年収はなんと約5億7000万円だと言われています!

坂上忍の彼女は土肥美緒?恋愛遍歴を紹介!

次のページ

坂上忍の若い頃がかっこいい!画像をチェック!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely