コロチキ・ナダルの現在の年齢は?年収や身長・サバ読み妻との結婚まとめ

コロチキ・ナダルの現在の年齢は?年収や身長・サバ読み妻との結婚まとめ

みなさん、ナダルさんはピン芸人ではありません。コロコロチキチキペッパーズというコンビの一人です。というのはもちろんご存知かと思いますが、ナダルさんのキャラクターが強烈すぎて、今ではピンの活躍が目立ちますね。今回は史上最強の愛されクズ・ナダルさんの情報を紹介します。

記事の目次

  1. 1.「いっちゃってる!」ネタで話題!現在34歳のナダルのプロフィール
  2. 2.ナダルが13歳サバ読みしていた6歳年上彼女と結婚!
  3. 3.ナダルの相方・西野創人の年齢やコンビ結成日は?
  4. 4.ナダルのキングオブコント優勝後の年収はいくら?
  5. 5.ナダルの身長・体重は?
  6. 6.ナダルは釣り好きが故に炎上?
  7. 7.ナダルの父親がイナバの物置に隠し集めたものとは?
  8. 8.愛されクズのナダルから目が離せない!

「いっちゃってる!」ネタで話題!現在34歳のナダルのプロフィール

本名:相浦 英樹(あいうら ひでき)
生年月日:1984年12月23日(34歳)
出身地:京都府相楽郡山城村
身長:178cm
血液型:O型
所属事務所:吉本興業東京本部(東京吉本)
コンビ名:コロコロチキチキペッパーズ
相方名:西野創人(にしのそうと)
結婚:既婚

ナダルさんは大阪NSC33期卒業生で、2012年に現相方の西野創人さんとコロコロチキチキペッパーズを結成します。ちなみに結成当初のコンビ名は、「ハザードランプ」でした。また以前は「産地直送」という名のコンビで活動していたこともありました。

キング・オブ・コントで優勝したことから一躍その名を知られますが、ナダルさんのキャラクターも加味して一気にブレイクします。独特なボイスで繰り出される「やっべーぞ!」や「いっちゃってる!」というフレーズネタで、人気芸人の仲間入りを果たしました。

同期にはクマムシやカミナリ、ゆにばーすなどがいます。それでは、ナダルさんのプロフィールを細かく見ていきましょう。

ナダルが13歳サバ読みしていた6歳年上彼女と結婚!

ナダルさんは2018年11月22日に、7歳年上の一般女性と結婚しました。ナダルさんより7歳年上ということですから、結婚時点で奥様は40歳だったわけです。しかし実はこの奥様はたいした強者で、結婚までの間、ずっと27歳で通していたと言います。さらに驚いたことに、ナダルさんは一切気づいていなかったとか。

まぁ、幸せそうなので、こんなエピソードも楽しい思い出でしょうか♪ちなみに奥様との出会いは、ナダルさんがカラオケ屋でナンパをしたことがきっかけだったそうです。

◆関連記事:ナダルさんの奥様について知りたい方はこちらの記事もどうぞ♪

ナダルが13歳年齢サバ読みの彼女と結婚!実はデキ婚?歴代彼女も!	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナダルが13歳年齢サバ読みの彼女と結婚!実はデキ婚?歴代彼女も! | Lovely[ラブリー]
キングオブコント2015で結成からわずか3年で優勝という快挙を成し遂げ、持ちネタの「やっべ~ぞ!」で人気のコロコロチキチキペッパーズのナダルさん。ご結婚されましたがデキ婚!?と言われています。果たして本当なのか?歴代彼女も一緒にご紹介致します。

ナダルの相方・西野創人の年齢やコンビ結成日は?

ナダルさんは相方の西野創人さんとコロコロチキチキペッパーズを2012年に結成しています。ナダルさんはコンビ名を「みたらし」にしたかったそうですが、西野さんとのジャンケンに負けて、現在のカッコイイ名前に決まったそうです。

西野創人さんは1991年生まれの28歳で、ナダルさんより6歳下という珍しい年の差コンビで知られています。しかし、ナダルさんがクズキャラということもあると思いますが、コンビの主導権は完全に西野さんが握っています。それでも、ナダルさんは西野さんが年下ということもあり、基本は上から目線の態度を崩しません。というエピソードがテレビ朝日「アメトーーク!」で語られていました。

ナダルのキングオブコント優勝後の年収はいくら?

ナダルさんの年収はいくらなのでしょうか?キング・オブ・コントで優勝を果たし、ナダルさんはコンビでの仕事以外にもピンでの活躍も目覚ましいものとなりました。

ナダルさんはキング・オブ・コント優勝時のコメントで、「先月の給料は6万円」と語っていました。ですが近年、インターネットTV番組で自身の最高月収に触れ、堂々「450万円」と答えています。「見る景色が360℃変わった」というほど、バラ色の未来が広がったとのことです。

今や上昇気流に乗るナダルさんは、今後もしばらくは年収が右肩上がりとなることが予想されます。

ナダルの身長・体重は?

ナダルさんの身長は178cmと高く、また白のタートルネックとタイトなジーンズといったおなじみのスタイルから、スリムなイメージがあると思います。ですが、最近は腹が出っ張って来た模様です。

相方の西野さんが自身のインスタグラムで、ナダルさんのムダ毛たっぷりな汚腹を公開しました。「きもいです!笑」「怖い!気持ち悪い笑」「きたねぇ腹www」と、寄せられたコメントも罵倒の嵐でした。

一方、一周周って「キモカワイイ♡」というコメントも少なからず見られ、ナダルマニアを楽しませてもいたようです。幸せ肥りってことでしょうかね♪

ナダルは釣り好きが故に炎上?

ナダルさんは釣り好きが高じて、とうとう「アメトーーク!」でも「釣り好き芸人」としてリーダー企画を生むほどになりました。しかし、番組では釣り好きにはあるまじきマナー違反を暴露されています。

なんでもナダルさんは、釣りが禁止の池に無断で立ち入って写真をアップし、地元の釣り師から袋叩きにあっているとか。(※ミキの亜生さん報告)

ナダルさんは暴露された後、「自分、頭おかしいんで!」と開き直っていました。クズキャラの面目躍如たる活躍ぶりです♪

ナダルの父親がイナバの物置に隠し集めたものとは?

次のページ

愛されクズのナダルから目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely