岡本玲の歴代彼氏はイケメンばかり?ウワサの真相を徹底調査!

岡本玲の歴代彼氏はイケメンばかり?ウワサの真相を徹底調査!

「プロミス」のCMが可愛いと話題になった岡本玲さん。雑誌「二コラ」の元人気モデルであり、現在は女優として活躍しています。歴代彼氏はイケメン芸能人ばかりとの噂は本当なのでしょうか?今回は岡本玲さんの恋愛事情についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.プロミスのCMで可愛いと話題!「岡本玲」のプロフィール
  2. 2.岡本玲の歴代彼氏は爽やかなイケメンばかり?
  3. 3.岡本玲の恋愛観!結婚して早く家庭を持ちたい?
  4. 4.これからも岡本玲から目が離せない!

プロミスのCMで可愛いと話題!「岡本玲」のプロフィール

名前:岡本 玲(おかもと れい)
生年月日:1991年6月18日
血液型:A型
身長:157cm
学歴:日本大学藝術学部映画学科演技コース卒業
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

岡本玲さんは2003年にファッション雑誌「nicola」のオーディションを受け、見事グランプリを獲得。モデルとして芸能界入りをしました。

2007年「生徒諸君!」でドラマデビュー。2008年には「teenage days」でソロとしてCDデビューを果たし、活動の幅を広げていきました。その後、女優として数々の作品に出演しています。

2018年にプロミスのCMが可愛いと話題になった岡本玲さんですが、歴代彼氏がイケメンばかりとの噂が…!今回は岡本玲さんの恋愛事情についてご紹介します。

年齢・出身地・生い立ち

岡本玲さんは2019年現在28歳です。和歌山県和歌山市で生まれ育ち、木登りやザリガニ釣りが好きな元気な子供でした。家族は両親、2歳上の姉がおり、4人家族です。

小学校3年生の時にファッション雑誌「nicola」を見て、当時二コラモデルとして活躍していた新垣結衣さんや蒼井優さんに憧れたそうです。その後、夢見たとおりに二コラモデルの座を勝ち取りました。

主な出演ドラマ・映画

岡本玲さんがこれまで出演した主なドラマや映画をご紹介します。

・ドラマ
「生徒諸君!」「赤い糸」「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ」「タンブリング」「フリーター、家を買う。」「最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜」「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」「純と愛」「わろてんか」「救命病棟24時〜第5シリーズ〜」「杉村三郎シリーズ」「はじめまして、愛しています。」「今夜もLL」「執事 西園寺の名推理」「連続ドラマW パンドラIV AI戦争」「さくらの親子丼」「みかづき」 「わたし旦那をシェアしてた」

・映画
「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」「秒速5センチメートル」「憐 Ren」「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」「赤い糸」「おにいちゃんのハナビ」「君へのメロディー」「高校デビュー」「黄金を抱いて翔べ」「ストロベリーナイト」「L・DK」「脳内ポイズンベリー」「サクラダリセット」「バケツと僕!」「ボクはボク、クジラはクジラで、泳いでいる。」

岡本玲の歴代彼氏は爽やかなイケメンばかり?

岡本玲さんにはこれまで3人の有名人との交際の噂がありました。噂の真相を調査しましたのでご紹介します!

有岡大貴

噂のお相手1人目は、ジャニーズの有岡大貴さんです。岡本玲さんと有岡大貴さんがホテルに入っていくのを見たとの目撃談から交際の噂が浮上したようです。

しかし、証拠などはなくその後の続報もなかったため、デマの可能性が高いです。誰かが嘘をわざと言っただけなのかもしれませんね。

小池徹平

噂のお相手2人目は俳優の小池徹平さんです。岡本玲さんと小池徹平さんの温泉旅行の写真が撮られたことから、交際の噂が浮上しました。

その写真は実は事務所の忘年会での写真で、他にも人はいたようです。ふたりで温泉に来ているとの勘違いであったか、わざとふたりで来ているように見せかけた写真だったのではないでしょうか。

溝端淳平

噂のお相手3人目は俳優の溝端淳平さんです。岡本玲さんと溝端淳平さんの交際の噂は「共演が多い」というそれだけの理由でした。そのため交際はしていない可能性が高いです。

イベントで溝端淳平さんは岡本玲さんにお酒を注いでもらい「こんなに可愛い子に作ってもらえたらたまらないですね」と発言しています。もしかしたら今後恋愛に発展することもあるかもしれませんね♡

岡本玲の恋愛観!結婚して早く家庭を持ちたい?

次のページ

これからも岡本玲から目が離せない!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely