「LINEトーク占い」を徹底調査♡無料ポイント内での体験談も紹介

「LINEトーク占い」を徹底調査♡無料ポイント内での体験談も紹介

Lovely編集部の占い体験してみたシリーズ!第4弾は「LINEトーク占い」です。LINEアカウントがあれば登録なしで簡単に占えるトーク占いは、金額の安さと占い師さんの数が多いと話題。お得な無料時間などアレコレを徹底調査しました♩

記事の目次

  1. 1.【LINEトーク占い】占ってみた!
  2. 2.【LINEトーク占い】をLovely編集部が実際に体験♡
  3. 3.【LINEトーク占い】をしてみて…。

【LINEトーク占い】占ってみた!

業界最安値で在籍占い師さんの数も多く、口コミで当たる!と評判の「LINEトーク占い」をご存知でしょうか?

LINEのアカウントを持っていれば、面倒くさい登録はなしでお手軽に占いが出来ると今話題になっています。LINEトークや通話ですぐに始められるので、電話占い初心者さんにもぴったりです。

Lovely編集部が「LINEトーク占い」を実際に体験♡最安値で本格占いが高評価!

良心的な料金がとにかく魅力的!占い師さんの数もとても多いので、自分に合った占い師さんが見つかればかなり強い味方になってくれそうです♩

クレジットカードの登録が必須にはなりますが、充分なボリュームのある10分間の無料お試し分は絶対に損ではないのでぜひお試しいただきたい占いでした!

10分間無料ポイントの獲得方法は記事下で紹介していますのでこちらをチェックしてくださいね!

この記事では、「LINEトーク占い」をLovely編集部のリアルな体験談を交えて詳しく紹介していくので、ぜひチェックしてみてください♡

【LINEトーク占い】の基本情報

【LINEトーク占い】
金額:チャット:arrow_forward:100円~/1分
   電話:arrow_forward:120円~/1分
※占い師さんによって金額が変わります。
通話料:無料(LINEアプリの通話を使用)
在籍占い師数:1000人~
占い可能時間:24時間
支払い方法:クレジットカード・キャリア決済・電子マネー
解約:即可能
サイト内課金:あり
無料ポイント:初回10分間無料(トーク・通話どちらか)


今や連絡手段としてほとんどの人が使用している大人気SNS「LINE」。そんなLINEと連携して占いが出来る「LINEトーク占い」は、在籍占い師の数も多くよく当たると話題になっています。

LINEの通話だけではなくチャット画面でも占いをすることが可能なので、場所を選ばすにお手軽に占ってもらえますね♩

1分あたりの金額も業界最安値となっていて、LINEのアカウントをすでに持っている方は特別な登録も必要ないので、電話占い初心者の方にもおすすめです!

新規登録~占いまでの手順

先述したように、LINEトーク占いは普段使ってるLINEのアカウントがあれば登録なしで占いが出来ます!

下のバナーをタップしてトーク占いのページに飛んだら、好きな占い師さんを見つけて早速占いスタート♡

このお手軽さもかなり高ポイントですね!LINEをお使いでない方は、今すぐアプリをダウンロード♩

▼ダウンロードはこちらから

【LINEトーク占い】をLovely編集部が実際に体験♡

占いというと、「本当に当たるのか」などの体験談が気になる方は多いのではないでしょうか。

「LINEトーク占い」では初回10分間無料のポイントが貰えるので、今回はLovely編集部が実際に悩んでいることを無料ポイント内で占ってもらいました。

チャットと通話どちらも体験してみたので、ぜひリアルな体験談をご覧ください♩

チャットでの占い体験談


占い師:シャスタ先生
金額:250円/1分
体験時間:10分(無料分)


▼先生を選んだ理由
占い師検索から条件に合うオススメの先生をピックアップ。その中でも、相談数が多く評価の高い先生を選んでみました。

▼感想
占ったタロットカードの写真を送ってくれて、カードについてもしっかり説明してくれるので説得力が高かったです。

鑑定時間が過ぎても丁寧なアフターメッセージをサービスしてくれて、満足度がとても高かったです!(鑑定終了後にこちらからメッセージしても料金は発生しませんでした。)

アフターメッセージで、相談したときの悩みをプラスに変えてくれるお守り写真(アメジストの写真)を送ってくれたので、早速携帯の待ち受けにしてみました!

メッセージではいつでも経過時間が知れるし、こちらが聞かなくても無料時間の残り時間や有料時間への切り替わりのタイミングを通知してくれるので親切だなと思いました。


電話での占い体験談


占い師:ゆずは先生
金額:180円/1分
体験時間:8分(無料分)


▼先生を選んだ理由
占い師さんの人数がかなり多いのでどの先生に占ってもらえばいいか正直悩みましたが、相談数が多く評価の数や高さでゆずは先生を選びました。

▼感想
LINEのトーク画面で操作方法がタイムリーに届くのがわかりやすいし便利でした!

ただ一番最初の支払い方法の操作がよくわからず言われるがままに登録を進めてたらできたという感じ。無料ポイントを利用する場合でもカードの登録がマストなのがちょっとマイナスポイントです。

電話をしたい場合は先生を探す段階で「電話」を選択し、先生とのトーク画面の最初で「電話希望」などとメッセージする必要があるみたいで少し分かりづらかったです…!

ゆずは先生は相談しやすいフレンドリーな空気感を持っている先生だったので、こちらもついつい喋り込んでしまいました。カウンセリングに近いような占いでしたが、付き合った後の2人まで見てくれたのはこの先生だけだったのでそこはかなり良かったです!


次のページ

【LINEトーク占い】をしてみて…。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely