熟女好きな男の特徴11選!

熟女好きな男の特徴11選!

熟女好きな男というと有名どころの芸人を思い浮かべますが、実際熟女好きな男はかなりいるのです。熟女を好む男性心理と特徴、また落とし方なども網羅しながら熟女好き男を解明していきましょう。オバサンになりたくない!グラマラスでオトナな女性を目指しているあなたも必見!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】熟女のボーダー
  2. 2.【熟女好き男の特徴と心理】若い女性が頼りない
  3. 3.【熟女好き男の特徴と心理】グラマラスな体型
  4. 4.【熟女好き男の特徴と心理】柔らかいイメージ
  5. 5.【熟女好き男の特徴と心理】凛とした強さ
  6. 6.【熟女好き男の特徴と心理】可愛さとのギャップ
  7. 7.【熟女好き男の特徴と心理】年上の女性を尊敬する傾向
  8. 8.【熟女好き男の特徴と心理】相談できる存在
  9. 9.【熟女好き男の特徴と心理】母親との関係が冷めている
  10. 10.【熟女好き男の特徴と心理】母親が好き
  11. 11.【熟女好き男の特徴と心理】最近の美魔女志向
  12. 12.【熟女好き男の特徴と心理】熟女を落としたい
  13. 13.【おわりに】熟女好きな男の特徴の表と裏

【はじめに】熟女のボーダー

最近テレビでもちょくちょく見られるようになった熟女好き。
某芸人が自らを熟女好きと公言するようになってから、ますます熟女というのがクローズアップされるようになりました。

一般的に言う熟女とは一体どんな女性のことを言うのでしょうか、今一度おさらいしておきましょう。

まず年齢ですが、40代からというのが妥当な線でしょう。
どこまでが熟女なのか、と言われれば60代でも魅力的な女性はいますしもしかすると70代の女性にも官能的な魅力を感じる男はいるかもしれません。

容貌、スタイルでいうと女性らしいふくよかな方でグラマラスな印象がありますね。

でも熟女の魅力はそこにとどまりません。
熟女好きな男は熟女のどんなところに魅力を感じ、どんな男がハマるのかを徹底検証していきたいと思います。

【熟女好き男の特徴と心理】若い女性が頼りない

まずは熟女好きな男がなぜ熟女に走るのか、といった観点から話をしましょう。

熟女が好きという問題でひとつ疑問も湧いてきます。

熟女好きな男は若い女性のことをどう思っているのでしょうか。

熟女も好きで若い女性も好き、という男も確かにいます。

しかし、一度熟女の魅力を知ると若い女性が未熟で頼りなく思えてきます。

熟女を見て完成された女の魅力を感じてしまうと、若い女性にそれ以上に惹かれる部分が無いと熟女好きからは抜け出せなくなるようです。

若い女性ももちろんキラキラして魅力は沢山ありますが、熟女好きになっていく理由は若い女性と比較すること以外にもあります。

また、若い女性とは違う落とし方もあるので熟女を落とすテクニックなども各見出しで解説したいと思います。

【熟女好き男の特徴と心理】グラマラスな体型

熟女好きの理由としてまず挙げられるのが、そのグラマラスな体型です。
若い時は締まるところは締まるのが理想と言われ、モデル体型として若い女性は少しでも近づきたいと努力します。

しかし熟女は出るところが思いっきり出てというのが特徴として挙げられ、胸やお尻のあたりのふくよかさを好む男に人気があります。

今は熟女でもふくよかさはそのままに、しっかり締まっている女性も多く昔の熟女のイメージも少しずつ変わっているようです。

そんな熟女を好む男はまた、そのグラマラスな女性たちの落とし方も日々研究しています。

いわゆる40代の女性というと、一通り恋愛も経験してきて自分の人生についても考える世代。

若い頃に口説くような落とし方では決して手に入れることは出来ません。

逆に自信がなく40代まで来た女性だと、褒められると嬉しくなって「こんな自分でもいいのかしら」と勇気が出るきっかけになります。

通り一遍な口説き文句がいとも簡単に受け入れられるかどうかは、男性経験の数の多い少ないで左右されます。

【熟女好き男の特徴と心理】柔らかいイメージ

熟女という世代は若い女性に比べても人生経験を積んできたところともあって、落ち着いたイメージがあります。

それと同時に柔らかく包み込むような存在ということでしょうか。

その柔らかい温かい空気に包まれると、男としてもホッとしますよね。

熟女の柔らかさに惹かれていくのも熟女好きな男の特徴です

柔らかい温かさに惹かれての熟女の落とし方は、「あなたといると僕は落ち着くんですよ...。ずっとそばにいたくなるような。」と、いつまでもここに居たいということをアピールすることで女性は喜び、「ここにいられたらいいのに」と返したくなるでしょう。

しかし、熟女もそんな甘えたことは言いません。

やはり年上ということもあって、自分が甘えたことを言うのはプライドが許せないものなのです。

恐らく年下の女性と付き合う男性よりも、こちらから甘えることは許せないという思いは強いのかもしれません。

柔らかく見せて実は芯の強さがあるのも熟女なのです。

【熟女好き男の特徴と心理】凛とした強さ

次のページ

【熟女好き男の特徴と心理】可愛さとのギャップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely