熊田曜子の年齢は?子供は何歳で何人?旦那のモラハラ炎上も調査!

熊田曜子の年齢は?子供は何歳で何人?旦那のモラハラ炎上も調査!

結婚・出産を経ても美しいプロポーションを保ち、グラビアアイドルとして活躍を続ける熊田曜子さん。熊田曜子さんや子供たちの年齢や人数、最近SNSで話題になった旦那さんのモラハラ問題、そして美容ダイエット方法まで、現在の熊田曜子についてまとめました!

記事の目次

  1. 1. 熊田曜子のプロフィール
  2. 2. 熊田曜子の現在の年齢は?
  3. 3. 熊田曜子の夫がモラハラ?子供は何院?
  4. 4.熊田曜子のスタイルがすごい!アラフォーとは思えない…!
  5. 5.熊田曜子の健康法とは?ダイエット方法も簡単に!
  6. 6.熊田曜子のこれからの活躍にも注目!

熊田曜子のプロフィール

生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県
血液型:O型
スリーサイズ:B92/W56/H84
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

熊田曜子さんは、高校3年生の時にミスマガジンに応募し最終選考まで残るも、母親の反対を受けて断念し、進学の道を選びます。

しかし芸能界への夢を諦めきれず、母親に内緒で雑誌『Audition』の「2001年秋の特別オーディション」に出場し、見事合格し、芸能界に入りました。

アイドルグループ『P-GIRL』での活動を経て、2006年には歌手デビューを果たします。その後はグラビアアイドルとして活動しながら、バラエティ番組にも多数出演するなどし、ブレイクを果たしました。

2012年の一般男性との結婚後は以前よりも露出は控えめですが、グラビアアイドルとしての活動も継続しており、育児専門誌に登場するなどママタレントとしても活動しています。

今回はそんな熊田曜子さんの現在の年齢や子供、旦那さんとの関係など、最近の話題についてご紹介していきます。

熊田曜子の現在の年齢は?

結婚・出産後も変わらぬ美しいプロポーションの熊田曜子さんですが、1982年生まれで、2019年現在37歳となりました。すでにアラフォーに差し掛かっているというから驚きですね!

では熊田曜子さんと同じ1982年生まれの芸能人というと一体誰がいるのでしょうか。

同い年の芸能人は?

熊田曜子さんと同じ1982年生まれ、37歳の芸能人は、嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さん、小栗旬さん、瑛太さんなどがいらっしゃいます。

そのほか、歌手では大塚愛さんや倖田來未さん、鈴木亜美さんなどなど、一時代を築いた人や今も芸能界のトップで輝き続ける人ばかりです。

また、同い年ではありませんが、同じ高校の一年先輩には俳優の綾野剛さんがいるそうです。実は当時の熊田曜子さんにとって憧れの人だったといいます。

熊田曜子の夫がモラハラ?子供は何院?

2012年7月17日、熊田曜子さんが自身が出演するバラエティ番組「ロンドンハーツ」とブログで、一般男性との結婚・妊娠を発表しました。

ここからは気になる熊田曜子さんの子供について、そして気になる旦那さんと2人の馴れ初めについて調べてみました。

夫は一般人?馴れ初めをチェック!

旦那さんは一般人とのことで素顔や素性は明らかにはされていませんが、熊田曜子さんを射止めるだけあって結婚当初は「大手企業に勤めるイケメン会社員ではないか?」と噂されています。

しかし2018年に熊田曜子さんがあるバラエティ番組に出演した際、「旦那さんが勤めていた会社を黙って退社し、勝手に自営業を始めていた」ことを告白。収入面での不安を吐露していました。これが本当だとすると、旦那さんはかなりマイペースな人なのかもしれませんね!

そして気になる2人の馴れ初めですが、熊田曜子さんの10年来の友人からの紹介がきっかけだそうです。結婚に対しては大きな憧れのあった熊田曜子さんですが、出会ってすぐに「理想の人だ!」と直感し、すぐに交際から結婚に発展したそうです。

子供は何人いるの?ダウン症という噂は本当?

現在、熊田曜子さんと旦那さんの間には3人のお子さんがいます。女の子ばかりの三人姉妹で長女が2012年12月3日、次女が2015年10月27日、三女が2018年1月11日にそれぞれ誕生しています。

一時期、熊田曜子さんの娘さんがダウン症という噂があったようですが、結論からいうとこれは全くのデマ情報でした。

その噂の元となったのが熊田曜子さんがSNSに投稿した子供を抱っこしている写真なのですが、この子供は熊田曜子さんの知人の子供である上にダウン症でもないということが後に判明しています。

旦那のモラハラ疑惑とは一体?過去にもあった?

お子さんが3人もいて幸せな結婚生活を送っているかのように見えた熊田曜子さんですが、ある日のInstagramにて自身の手料理の写真とともに「一生懸命作っている手料理を旦那さんが食べてくれない」ことを明らかにしました。

旦那さんへの不満を爆発させた熊田曜子さんに対し、フォロワーの反応は「それはひどい」「かわいそう」と熊田曜子さんを擁護する声や「モラハラ夫なのでは?」という旦那さんを責める意見であふれ、プチ炎上になりました。

過去にもテレビ番組などで、熊田曜子さんが旦那さんへの不満を語っていたことから、離婚も時間の問題ではないかという見方をする人も少なくないようです。

しかし一方で熊田曜子さん自身は雑誌のインタビュー等で、「子供はあと2、3人欲しい」と語るなど、前向きな家族計画を考えています。もしかすると、周りが思っているほど2人の仲は深刻な事態には至っていないのかもしれません。

熊田曜子のスタイルがすごい!アラフォーとは思えない…!

結婚・出産後もスレンダーなスタイルをキープし、いまだグラビアアイドルとして現役で活動する熊田曜子さんの、アラフォーとは思えない美しいプロポーションがわかる写真をいくつかご紹介します。

次のページ

熊田曜子の健康法とは?ダイエット方法も簡単に!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely