ナタリー・エモンズの年齢が意外!有吉反省会&日本語上手な理由も!

ナタリー・エモンズの年齢が意外!有吉反省会&日本語上手な理由も!

CM美女として話題となり、日米を股にかけて女優、歌手として活躍されているナタリー・エモンズさん。海外の人には難しいと言わている日本語をマスターし、さらに日本の歌も歌いこなすナタリーさん。彼女はいったい何者なのでしょうか??経歴や、日本や日本語との出会いについて紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.【トリバゴCM】ナタリー・エモンズのプロフィール!身長・体重は?
  2. 2.ナタリー・エモンズの年齢はいくつ?
  3. 3.ナタリー・エモンズは結婚している?彼氏の噂は?
  4. 4.有吉反省会にナタリー・エモンズが出演!動画は?
  5. 5.ナタリー・エモンズが日本語に堪能な理由は?
  6. 6.ナタリー・エモンズのインスタは?可愛い画像も♡
  7. 7.ナタリー・エモンズの今後の活躍にも期待♪

【トリバゴCM】ナタリー・エモンズのプロフィール!身長・体重は?

2014年ごろにトリバゴのCMに出演し、その後は国内有名企業のCMにも多数出演されました。2016年には話題のCM美女として広くメディアに取り上げられるようになり、今では「外国人役」として複数のドラマなどにも出演されています。

本名:ナタリー・エモンズ(別名義Strae)
生年月日:2月24日(誕生年は非公開)
出身:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンディエゴ市
職業:女優・歌手、ダンサー、脚本家、写真家

身長は159cmとも164cmとも言われています。平均的なアメリカ人と比べると少し低めな感じでしょうか。体重などは確認できませんでした。

ナタリー・エモンズの年齢はいくつ?

ご本人の公式HPでは公開されていませんが、どうやら1986年生まれの33歳(2019年10月現在)のようです。それを前提に、同年代の芸能人などをご紹介したいと思います。

同い年の芸能人は?

早生まれなので、どこに合わせるかというのはありますが、1986年生まれで比較してみるとこのような方々がいらっしゃいました。

小池徹平さん、イモトアヤコさん、柳原可奈子さん、亀梨和也さん、篠原麻里子さん、マナカナさん、高橋大輔さんなど...実はこの皆さんは早生まれなので、同い年と言えますね。

ちなみに、レディ・ガガさん、黒船と呼ばれた(少し経歴の被る)リア・ディゾンさんも1986年生まれでした。女優で言えば、沢尻エリカさん、石原さとみさんもいらっしゃいました。なんとも、活躍されている人盛りだくさんな年のようですね。

来日はいつ?USJのスタッフだったのは何歳?

初来日は2010年初頭だったようです。1986年生まれだとすると、24歳ごろでしょうか。それまでも日本の歌やアニメに興味があったころから、USJのオーディションに応募して採用されての来日だったようです。

USJでの仕事は、2013年の9月まで続いたということですので、大阪で働いていたのは24~25歳ごろだったようです。

歌が上手!「のどじまんTHEワールド!」出演は何歳から?

初めての出演は2012年だったそうです。ですので、26歳のころだと思われます。USJをやめてすぐくらいのタイミングでしょうか。その後も2016年までに4回出演されていたということです。

ちなみに、アメリカのカルフォルニア州代表としての出演だったそうですが、その頃には日本に移住されたいたようです。

「トリバゴ」CM出演は何歳から?実は年収がすごい?

2014年6月18日にアップされていた動画がありましたので、最初に出演されたのが、2014年、彼女が28歳のころだったと思われます。USJダンサーから、のど自慢、そしてトリバゴCMでブレイク、という流れだったようです。

気になる年収ですが、現在彼女のテレビレギュラー番組はいずれもTBSで「じょんのび日本遺産(2018年10月7日~)」、「ミ社ラン(2019年9月23日~」です。そのほか、女優業としても複数のドラマで活躍されています。

既に放映が終わってしまったものもあるかと思いますが、CMの出演歴も華やかな状況です。
・トリバゴ
・セイコーマート
・スピードラーニング
・日本通運
・スクウェア・エニックス
・健栄製薬
などなど...。もとよりCMはギャラが良いと言われていますが、多数出演されていることがわかりました。

芸歴がそれほど長くないので単価はそれほど高くはないかもしれませんが、少なく見積もっても、年収は数千万円の前半といったところでしょうか?

ナタリー・エモンズは結婚している?彼氏の噂は?

現在結婚されているか、もしくは過去に結婚されていたか、さらに現在彼氏がいるのか...といずれも報道されているものはありませんでした。

ですので、独身であることはほぼ間違いなさそうです。彼氏については何とも言えませんが、現在情報はありませんでした。日本語が堪能ですから、日本人男性にもチャンスがあるかもしれませんね。

有吉反省会にナタリー・エモンズが出演!動画は?

2017年の7月29日放送の「有吉反省会」にゲストとして登場されたようです。

登場後のニュースの見出しには「好感度アップ、リア・ディゾン超え」という文字も見受けられましたので、この出演も人気に拍車がかかった理由の一つと言えるのではないでしょうか。

次のページ

ナタリー・エモンズが日本語に堪能な理由は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely